5月はママチャリに乗って


急な温度の差に身体が順応できない。

寒いのも嫌だけど、こういう暑さも嫌だーヾ(。>﹏<。)ノ


今週中には完全に衣替えを終わらせないと。


wark 2016-05-12--6


花木には恵みの雨のあとのお日様。


walk 2016-05-12--2
きょうもじてんしゃでおでかけ おはなはおみじゅがちゅいてるの~

サイクリング+公園

私も歩くより涼しいし楽だから、定番決定。


walk 2016-05-12--3

電車を見せてみた

反応は薄い (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸

walk 2016-05-12--4 
bijou が大好きなお友達がいるかと思って公園に

行ってみたけど残念、会えず。

多分、お友達からのお手紙を読んでます。


明日はきっと会えるよ (ㆁᴗㆁ✿)


walk 2016-05-12--5


帰ろっか…ご飯食べよう。


昨夜は夫婦で外食。結婚記念日だったから…。

何年目かはもうわからない そんなものよー

でも御馳走は食べるけどね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


なんか言葉少なく黙々と食べた。

二人とも家にいる bijou が気になってたの…


これから先、夜でも行かなくちゃいけない用事も

あるはず、ちゃんと留守番が出来るように

bijou も私たちも練習しておかないとね。


にほんブログ村
関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム