近ごろの定番は…



先日から庭のバラが次々と咲き始めてる。

いい香りがそこはかとなく漂う… うっとーり (o‘∀‘o)*:◦♪


roses 2016-05-bos--2


でも虫に食べられちゃった花もある。

bijou がいるから殺虫剤が使えない。

ひたすら テデトール (手で取る)で精一杯の抵抗。



walk 2016-5-7--2

風に吹かれてなびく髪… (毛だね)

か、かわゆいぃー… (またも親ばか)

連休疲れの bijou をサイクリングに連れ出した。


walk 2016-5-7--4
しゃ~わせぇ~~で~しゅ~

眠いのか気持ちいいのか夢心地

こーんなおまぬけいいお顔 

最近、自転車が大のお気に入り。



walk 2016-5-7--3

よもや交差点で止まろうものなら

私を振り返り 「とまらないでくだしゃ~い」


walk 2016-5-7--5


結局、40分くらいのサイクリング。

家に戻ってそのまま30分くらいの散歩へ。

これなら大満足でしょー?って達成感を感じた私。


walk 2016-5-7--6

でも、これでは足りなかったお嬢さん

自転車にまた乗りたいとジャンプで猛アピール。


もう帰るよ、トライアスロンじゃないんだから。。。



- おまけ -


walk 2016-5-7--1

 ズコッ! 朝の定番



にほんブログ村


関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム