G W 最終日も元気にアチョー


今年初めて半袖服を着ました。

夕方はさすがに寒かった。



今日で G W も終わり。


毎日 bijou をちょこちょこっと車に乗せて走る度に

車酔いの防止にと噛むおやつを与えていたら

うん〇が軟らかくなってしまった。


気を紛らわす別の方法も考えないと…



room 2016-5-5--1


夜になっても元気いっぱい。
 
「ボールで遊ぶ?」の誘いにキラキラ


room 2016-5-5--2
アチョ~


こーんなに飛んじゃってー(低空ですが飛んでます)


room 2016-5-5--3


お口がオヨダであわっあわっになりました(笑)


room 2016-5-5--4


明日から仕事に行くと知ってか知らずか

夫にべったーり 甘えて。 


ハイキングや買い物にドッグカフェ、芝貼りの監修まで

毎日、こんなにお出かけしたのは初めての事。


今はぐっすりで楽しい夢を見てるよね。



にほんブログ村

関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム