へなちょこハイキング 続き


へなちょこハイキング後半です。

昨夜、一気に載せましたがあまりにも

長いので今朝、半分にしました。

どうなったかをご存知の方…

もう一度見ていただけたらうれしい…


ピョンピョン跳ねて上手に上がる。

狼だった頃のDNAが目覚めたかぁ(何百年前?)


climb 2016-05-01--6


少し登るとベンチ&分岐点

しばしの休憩で水分補給。


さあ行くぞと気合を入れるが

お嬢さんここでまさかのバッグインを要求(笑)


climb 2016-05-01--7


この子を抱っこしては登れないとへなちょこ勇気ある撤退。


不本意だがここで下山…ここはまだ一合目


climb 2016-05-01--8



リュックインで再び元気をチャージ。

最後は自分で歩いてゴール…ゴールと言えるか?ぷぷっ


疲れてハイキングが嫌いになったらいけないので

これで良かったかなと思う私がハイキング嫌いになりそうって事よ


climb 2016-05-01--9
近くのドッグカフェ。


“へなちょこコンビでも攻略できそうな山がある”

なんていったい誰に吹き込まれた?


甥っ子がまだ小学生だった頃

何度もこの山に登っていたんです。


どうする?へなちょこコンビ

もちろんリベンジするよ!




にほんブログ村


つらい闘病中にも関わらずbijou のことを
いつも心配してくださっていたkao様。
敬愛と感謝の気持ちでいっぱいです。
みるくちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム