);

bijou はかすがい、縁つなぎ


先日の bijou の日にちだけ誕生日と私の誕生日。



夫がそれぞれにプレゼントを買ってきた。


present 2016-04-27--2



bijou には大好きなイチゴ



present 2016-04-27--1


私には な、なんと15年ぶりくらいの鉢植えの花

思うにイチゴに喜ぶbijou の顔が見たくて私のはおまけ(*^^*)

それにブログに書いてもらおうと思ったのかも /^o^\ウシシ

でも早速庭に植えて大事にするよ、ありがとう


夕食は回転寿司を食べた(笑)

ケーキは今日自分で買いました(悲)




present 2016-04-27--3


今日はトリミングの日。

尻尾が垂れても耐えてます


bijou ボーダーになってる(笑)

ボーダーパピヨン。



present 2016-04-27--4


真っ白ふわふわ

写真もふわふわ(笑) ボケテル



明日からゴールデンウィーク。

やることが山積みだけど bijou どこかに行こうね


先日は bijou と私にまで
おめでとうをありがとうございました。
すごくうれしかったです (*'▽') 
お誕生日は是非教えてね。



にほんブログ村

関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム