ピンコロ花壇


今日はほとんど庭いじりで終わりました。

日に焼けて顔が赤くなった。

UVケア忘れてた(;^ω^)



途中で退屈してる子を自転車に乗せて近所を一周。

bicycle 2016-03-31--2

なぜだか今日は前を見ないで私の顔をじーっと見てた。

なぜ?

bicycle 2016-03-31--1

ずっとうしろ向き。前を見てないと酔うよ。

それに運転してても気になって危ない。

garden 2016-03-31--1

庭いじりはドッグラン計画の一環で花壇を端に作り直し。

ピンコロ石を並べて下の方だけセメントを塗った。

今はビフォー。汚い。

写真を改めて見るとめげそうになる。

でも昨日、お買い物マラソンで芝刈り機をポチッちゃったし

あと少し頑張ろう。


garden 2016-03-31--2

bijouの散歩の後の楽しみ、ブルーベリーの花が

もう咲いた。ラビットアイ系ティフブルー。

ブルーベリーの木全部花が咲いてる。

まだ咲くのは早いけど、大丈夫?



park 2016-03-30--9

昨日の写真。

お蔵入りには惜しいと思う親ばかぶりで

ブルブルbijou(笑)


昨日,初めての方に“もしかして、山ギャル?”

と聞かれました。

もちろん違います、ワンコって山が好きかもと思っただけです。

あとおいしい空気を吸わせたいだけ💦

散歩の延長のようなチョーゆるーいハイキング希望です。

いいよと教えてもらった金冠山が目標です⇐諦めない人(笑)



にほんブログ村

関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム