);

特 訓  ?


いきなりですが

【あれーbijou?少し丸っこくなった?】

って思いません?ヽ(^o^)丿フフッ


park 2016-03-30--1

初めましてのヤマトくん。狆です。

色がすごく似ていたので思わず声をかけました。

park 2016-03-30--2


服を着てるので身体は見えないけどそっくり!


park 2016-03-30--8



先日、富士山を背景にステキな写真のブログを見て

すっかりその気になった。



少し前から近くの山に行こうと思ってたけどこの写真。

見たらいいなぁって。

すごく行きたくなった、山登り未経験者の私たち…

体力・根性ともにゼロな私。


でも目標は高く持ちたいからね(*^^*)

ということで近場で特訓 


park 2016-03-30--4 - コピー
こ、こわいでちゅ~

私も怖い


park 2016-03-30--5

絶壁?に見えるだけです。


park 2016-03-30--6
あははっ💖~た~のしいでしゅね~

あっという間に登りも下りも楽々です。さすがワンコ。

あとは私の膝が問題だ。


山に連れて行きたいな。(あっ、でも海もいいね)


park 2016-03--30--8


桜はもう満開です。



にほんブログ村

関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム