試食の女神さま



ランのことはきっと忘れてはいないけど元気なbijouです。

いつも明るいけなげな子です。いい子でうれしい。


garden-2016-03-18--3.png
  永遠  移植して青息吐息…来年も咲いてくれたらいいけど


今日は近所のペットグッズ ショップでイベントの最終日。

届いたハガキと交換に割引シールがもらえる(^^♪


特別、欲しい物はないがお得だからおやつでも買っておこうと思った。

かわいい服があったら試着が必要なのでbijouも一緒に。


toy 2016-03-21--2
うにうに…おりゃおりゃ

店頭のドッグカートを借りて乗せた。


通路を進むと静かに乗っていたbijouがカートの中で

身を乗り出して鼻をくんくんさせてる…

わんこがいるのかな…?


そこにいたのは試食のお姉さん。


toy 2016-03-21--4
ごろごろ すりすり

私はスーパーでの試食はしない。(コス〇コは別ね)

いつものように「ゴメンナサイ、結構です」と言いたいが

bijouはもう箱乗り寸前。 試食は缶詰。


toy 2016-03-21--1
きまった

bijouの目は缶詰に釘付け。

かなり手前から匂いがしていたみたい。

お姉さんはbijouに向かって「食べる?」


断るのはあきらめた。

本人が(犬?)こんなにも食べる気満々なのに。


せめて種類は選ぼうとターキーをお願いする。


toy 2016-03-21--3
あたちのおきにいりにしましゅ

「ドイツの……で……ですから…。」商品の説明。

でも私の耳には何も入ってこない。

bijouが必死でお替わりのおねだりをしてるからー(ー_ー)!!


販:「他のも食べてみる~?」

b:「じゃあビーフくだしぁしゃい


結局、ターキーとビーフの缶詰。

さらにはフリーズドライのフードまで購入した。


スーパーで子供が試食のウインナーをたくさん食べて

販売員の人に「お母さんを連れて来てねー」って

言わてるのを思い出した。


room 2016-03-21--1
よいこにちてたらおいちいものをお口にいれてくれるめがみしゃまにあえました

それは良かったですね。

去り際、ほんとに女神さまを見るような目で⇐(どんなん?)見つめてた。

カメラで撮りたかった。bijouの過去最高の笑顔が撮れたはず。


にほんブログ村
関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム