);

試されてた… 改版


昨日の私のブログについてです。


コメントで “ママの事試しててるのかな?”っていただいて。

私は「だってあんなに悲しそうに鳴くし不安そうに見てくるし…」

って正直思った。その後じーっくり考えてみた。


まず先に結論を、ご指摘通り、bijouは私を試してた;^ω^)

本人ってわからないのね。親ばかフィルターかかってるし(笑)

教えてくださり感謝です


確かに悲しそうに鳴く声に弱いんです、私。

病気や手術のあとからは特にです。あの声に弱いと知ってたのね(-_-;)

サークルでしか寝られない病なんてないよね。


私は試されていたと知りどうしたかというと


ランに連れて行きました


疲れさせて寝かせちゃおうと思って。


run 2016-03-18--5
いいにおいでちゅか?くちゃいでちゅか?


bijouのおチリに興味津々…長ーーい間くんくんしてた(笑)





run 2016-03-18--6


久しぶりのランにテンション


またお口にあわあわ~(^。^)y-.。o○


もう誰にも止められない


run 2016-03-18--3


そうか、体力が有り余ってたのね。


思う存分走ってね。ずっと見てるよ~👀





run 2016-03-18--7



しばらくは楽しく遊んでたがその後テンション


この顔の理由は他の犬が私にずっとくっついてて離れず

bijouがこっちに来ようとするとワンワン吠えて

あげくにbijouを追いかけてひっくり返して。もうやりたい放題。

bijouにあっちへ行けとばかりにガウガウ言って追い立てた。何度も…
 
追い払ってもその犬は私から離れない。


bijouはこっちに来るのをあきらめた。 

離れたところからじーっと見てるだけ。


私はその犬を強く追っ払って(それでもまだついて来ようとしてた)

怖くてすくんでるbijouのそばに行った。

抱っこしようとしたが身体をよじって嫌がって逃げようとする。


その目は私を拒否してる様に見えた。

完全に殻にこもってしまってる目…



私をその犬に譲ったようだ。

bijouにはそういうところが小さい頃からある。



ちょっと長いので ---続きは次回にします。


(実はこの犬、私の足にずっとマウンティング。飼い主は

ずっとスマホに夢中)

 <飼い主!自分の犬だろ、なんとかしろよ!> 心の声


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム