サークルから出てみてはどうでしょう


 
暖かい日。

私には今日くらいの温度が一番過ごしやすい気がする。



bijouも朝散歩でぴょんぴょんと跳ねてた。

気持ちがいいのは一緒だね。



初恋


合言葉はカメラでできることはカメラにやってもらおうヽ(^o^)丿




room 2016-03-17-1


bijouの愛するサークル(笑) 



サークルでしか寝ないので少し困ってます。

眠くなると私を呼びに来て「キュウキュウ」言う。

サークルに入りたいよ~って言いに来るの。

勝手に入ってお昼寝すればいいのにねえねえ見てて、扉を閉めてとおっしゃる。


閉めたら自分では開けられないので起きたらまた「キュウキュウ出して~


昼間はこれを何度も繰り返す。

さすがに付き合いきれず私は部屋を出る(笑)



room 2016-3-16-5

ちゃんとお昼寝用のベッドがあるのに。

無防備なかわいいへそ天寝姿が見たいな(*'▽')

小さい頃はやってたけど今はへそ天では寝てくれない。


サークルに入れなきゃいいのよ。

眠くなったらどこか落ち着くとこ探して寝るよ。


(部屋にbijouのベッドは大小合わせて3つ置いてある)


と思ってこの2日間やってみた。

結果は全然、寝なかった(;´・ω・) 


何度も不安そうに私を顔をのぞき込み部屋中を

あっちこっち、うろうろして立ったり座ったり…


根くらべで何日もやれば寝るかもしれないけど眠いのに

寝られず どうして寝かせてくれないの?

みたいな不安そうな顔をしてるのを見るとかわいそうで。


まぁ、そのうちにねぇ… 今だけの期間限定かもしれないし…

それまではお付き合いしましょう。




にほんブログ村
関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム