);

3月はママチャリに乗って②



時々お散歩で会う女の子。名前はパピちゃん。

なんと御年16歳!すごく元気です。

どこも悪いところはないそうで…あっ間違えました。

飼い主様曰く「意地が悪い」そうです 。そ、それは返答に困りますよ~



friend16-3-12-1.png


大事な子の病気を心配している方にメッセージを送った後の散歩で見かけました。

この子を見かけたのは何か意味があるような気がして。

是非とも長寿をあやかりたいと思い

走って追いかけて写真を撮らせてもらいました。

パピちゃん、ありがとう。元気のお手本。

何か私にもできることがあればいいのに。これくらいしか思いつかない。



friennd16-3-12-3.png

今日もbijouと一緒にくんくんしてましたが怒らせてしまい慌てて退散(@^^)/~~~

私に似ずKYのbijouが何かしたんでしょうね(〃▽〃)ごめんなさい。 ← 似た者同士(=゚ω゚)ノ

  
昨日の続き…


の前に今まで怖くて飛び越えられなかった側溝を飛びました。

側溝克服記念に載せておきます。パチ!(^^)!パチ

park16-3-12-6.png


動き方や見方が変わってきているような感じ。

2次元から3次元にって言うのか…全方向、面白そうな所へ行く。


park16-3-12-4.png

やっぱり山があると登ります。早く私も足を治して山に連れて行きたい。


ベンチからぴょんと飛び降りたり、段差をとことこ行ったり来たり…


park16-3-12-7.png

水分補給も忘れずに。

park16-3-12-3.png

見てるこっちまで移りそうな大あくびー(笑)

眠いよね。帰ろうか?

bicycle4.png


疲れたようなので撤収。来た道とは違う線路横の道路を通りました。

電車も気にしないほど自転車に夢中な様子にうれしくて笑えた。


また行こうね。


にほんブログ村



関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム