木の芽時の憂うつ

towaです。



今日、日中は暑く感じるほどでした。

出かけようかと朝から準備していましたが暑さに慣れさせてからにしようと

思い直して家でのーんびり過ごしました。ほんっと箱入り娘状態(笑)


私はのんびりと過ごしていてはダメなんですが…

しなくちゃいけないことが でっかーい山積み💦


気ばかりあせっても身体は動かず。

はー、お昼寝したい、ずーっとゴロゴロしていたい。


更年期か?いや、まだ早い…はずだが。


木の芽時です。この時期がいつの頃からか苦手。

bijouの力を少し借りて、何とか乗り切ろうo(≧ω≦)o


最近、きかん嬢になってきたbijou。


おやつで釣ることを覚えた飼い主に対して本当に持っているのか

疑うことを覚えた。

数回だけエアーなおやつでごまかしたらそうなった。

かしこいねぇ、負けそうだよ(苦)


room7.png
それってほめてないでしゅよね~


こういう顔ってこちらをうかがっている感じがします(;´・ω・)

いろいろドンドン覚えてるみたいだから焦る。

何かをどんどんさせるべき時期なんだろう、きっと。




room9.png


必死のボール投げ(笑) 写真ぼけぼけです。

遊んでる時ははまだまだ変わらず子供です。


care-5.png


今日は手抜きでおちょんぼにしたら途中で両方とも取れた。

用を足した後だったので(゚∀゚)フフッ 半身シャンプーはしなくてすんだ。


そろそろトリミングに行く頃だね。

きれいにシャンプーしてもらおうね。


追記 : ブログを始めたばかりの時訪問者リストの事を知らず好きな
    ブログを見て回っていたらその方たちが私の訪問者リストに載っていて…
    何で来てるのー?💦💦💦で慌てて足跡を残さない設定に変えました。
    まだ何も書いてないし、なぜだかすごく恥ずかしかったんです ⇇ 乙女か?
    でも残されている方たちがステキだと思ったので訪問者リスト
    残す設定に戻しました。足跡ペタペタさせていただきます(#^.^#)



にほんブログ村
関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム