);

パパっ子?ママっ子?

towaです。




ブログをリニューアルしました。春だからとかではなく

カスタマイズしようとさわったらおかしくなっちゃったからです(;^ω^)


濃い色に飽きて変えたいなとは思っていましたが

そのうちにねぇって感じだったけど。


fc2に問い合わせして回答待中なんだけど変えて解決してしまった。




bijou、先日の突然の笑顔から一週間がたちました。


だんだん今まではしなかった表情を見せる様になり驚くばかり。

そしてわがままかなと思えるようなこともする様になってきた。

知能も育って自我が芽生えてきているのかな?




夫のハミガキを嫌がり始めただけじゃなく

“とと命”とばかりにべったりしてたのに最近くっつかない。



帰ってくれば歓喜の舞を披露はするものの捕まえられない。

捕まるとハミガキをされるから逃げる。




それでは夫が寂しかろうとハミガキは私が担当に戻った。



私にはご飯という最強の切り札があるからこそだ。


夫も好かれているからとタカをくくって遊びが減ってたしね。



3-4-3.png


bijou、かわいそうだからまた遊んであげてよ。


toy4.png



わかったでしゅ。ととはわるくないでしゅ ハミガキがいやでしゅ

とと、にちようはまたふたりでおるすばんみたいでしゅよ




そうですね。また私は出かけなくてはいけません。お願いしますね。


また仲良しになるチャンスです。夫、がんばって


朝散歩でモデルさんを引き受けてくれたワン’sたちの写真はまた次回に。




にほんブログ村


追記:

問い合わせしていたfc2ブログから回答があった。

こちらで調査いたしましたところ、サーバーメンテナンスにより

一時的に不具合が発生しておりました。


だったそうだ。てっきり私かと思ってテンプレート変えた。

新しいの気に入ってるからまあ結果オーライ!(^^)!で。

関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム