風を切って走れば…



まだまだ朝晩寒いです。



畑で採れた大根でタクアンを漬けたがカビが生えて

2度共に失敗しました。せっかく作ったのに(T_T)



やっぱり暖冬だったのでしょうか?








ん? この後姿は…?



bicycle2.png




ママチャリに乗ってたいそうご機嫌なbijouです。

(注:止めて撮影してます)



初めは何なのか分からなくてカゴに乗せてもキョトンとしてました。


走り出したら風を感じたのか楽しみだして。



とうとう身を乗り出しこんなことに。





3-3-1.png
どしてとまるんでしゅ?


あっぶなーい(;´・ω・)


自転車はすごく楽しそうで気に入ったみたいです。


でもいくつか問題点がありました。


① このカゴでは浅いし狭い。


飛び出し防止ベルトでつないでるので飛び出たら宙ぶらりんに

なってしまう(゚△゚;ノ)ノ



② ハンドルにロック機能がないのでスタンドを立てると

ハンドルがbijouの重みで回る。


③ このバッグはファスナー開閉なので閉めると

外が見えない。





room6.png
たのしかったでしゅっ  もっとはやくてもいいでしゅよ 



スタンティでイメージしてみた時点で無理かなと思ってました。


“うちの子自転車が好きですよ”というコメントを頂いて(*^^*)


一度は試してみようかと思いました。ありがとうございました


自転車は気に入った様なので安全に乗せられるように


対策を練って風を切ってお花見公園へ行きたいです。



bijouのおかげで私の世界はどんどん広がります。


勇気も湧いてきて何でもできる気がするよ。ありがと。



にほんブログ村



関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム