);

三月はママチャリに乗って



家の洗面台がリコール対象で修理をしたいとメーカーの人が

今日家に来ました。30分程で帰りました。


修理に来た人がすごくたばこ臭くてびっくりするレベル。


帰ったあとは窓全開で空気を入れ替えました。

かなり匂いは長く残ってて寒かったー(。>ω<。)ノ


そもそもリコールのわけくらい教えてください。







いきなりbijouで試すのは怖いのでとりあえず


以前、bijouの代わりを立派にはたしてくれたくまさんの登場。


紹介します。スタントマンのスタンティ(;^ω^)


乗るのは自転車。(俗に言うママチャリ)


夫の母のおさがりでちょっと古め(^^♪


サイクリング用のペットバッグに入れて(押し込んで!(^^)!)







2-25-4.png




先日、車で50㎞の距離に耐えたbijouですが少し心配でした。



歩いて行くには少し遠い公園へは自転車で行こうかと。

これから桜の本格シーズンに備えてバッグを用意しました。



こんな感じでbijouを乗せてみようかと思って。




スタンティで試した感じではしっくりこないな。


ダメか、怖がるかも… 危ないかも…





2-29-2.png

念願のクリームパン。一度食べてみたかった。やっと食べられた。

ごちそうさまでした



3-1-1.png
  すこしでいいからく~だしゃいな


もう少し大きくなったらね←いくつ?


にほんブログ村
関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム