昨日の笑みはどこへ?



昨日はbijouの にこにこ顔 に大喜びの一夜となりました。


いまだ喜びさめやらず。親ばかですね。



まだまだ他の笑顔です。


23-8.png




Smile6.png




Smile7.png




なのに今日のbijouときたら昨日のことなど忘れたのか


はたまた笑いすぎで顔が筋肉痛にでもなったのか。




2-23-7.png


今日ほとんどこんな感じ。一言で表せば  


一応、フリスビーで同じようには遊ぶんだけど表情は


なんか怒ってます?疲れてます?


笑顔は 殻が破れた とかではなくて成長の過程だったんだ!(*゚ェ゚*)

楽しいとかうれしいと笑うようになったっていうことね。


私はまだ殻を破れないでいると思って少し悩んだりしてた…

そうだよね、脱皮したみたいにいつも笑ってたらちと怖い(゚△゚;ノ)ノ


大丈夫。昨日の笑顔をおかずにして3ヶ月はご飯が食べられる。


またとびきりの笑顔を見せてね。またがんばるよ。



にほんブログ村
関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム