);

ちんにゅう者にドキッ!秋満喫はまだ続く♪



母娘 秋満喫 3回目のお出かけしたよ

この日 天気が良くて暑いから陽射しの下は無理

やっぱり今回も一緒にランチのお店ね


ってここまで書くのに何分かかったか


朝って頭が回らない ブログを書くのは夜がいいなぁ
                                                                     

先日から頭がよくなるという薬を飲み始めたママ

1日1回 飲むんだけど 困ったことに飲むのを忘れる

効き目があったら飲みたい方 お分けしますね


そう ランチ

今回はココ  名前がね。。。読めないの

漢字で3文字 当て字

字もややこしくて・・・

2017 09 09 -1

店内は 落ち着いた感じ


2017 09 09 -2

テラス席がわんこOK

bijou どこにいるか わかる


2017 09 09 -3


背もたれのある椅子にフックで固定してるの

おともだちと一緒なら見ていてもらえるけど

母娘だけだと フリーでひとりにはできないもんね


2017 09 09 -4


カレー サンドイッチ パスタ あと何だっけ・・

ここはカレーがおすすめ ママは辛かったら食べられないからザンネン

日替わりのパスタランチ 明太子クリームパスタにしたよ


2017 09 09 -5

今日もおりこうさん


2017 09 09 -7

急に立って どっきりさせる


2017 09 09 -8

ママに何か言いたげ・・・

わかった

あれだな・・


2017 09 09 -6 - コピー

bijou 大好きな 猫ちゃん



このあと ママがランチ代の支払いで席を立ち 戻ってきたら

知らないおじさんに遊んでもらってた


人見知りしない子だから誘拐されちゃう・・




ちんにゅう者 のネコじゃなくて おじさんの方 かなーリおもしろかった

数年前に 可愛がってた子が亡くなってからもうわんこはお迎えしないらしい

bijou をさわってもいいかって・・・

人見知りしない bijou をいい子いい子ってナデナデ

bijou はおじさんのおててを舐め始めちゃって・・・

げげって思って見てると このおじさんったら

『これ、多分僕の顔を舐めるかもしれん・・・』

って言いながら眼鏡を外して顔を bijou の鼻先に・・

もう ギャー・・ だよ・・

bijou まったく舐めなかった~ ほんと良かった


おじさんにわんこラブのスイッチが入ったんじゃないかな



2017 09 09 -9-1


帰りの車の中では やっぱりタオルをかけてって言うけど

ここは家から近いよ~ ねんねする時間はないよ


次はどこに行こうか

ちょっと 秋満喫 ちがうことしょっか・・・




只今、ブログのランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックお願いします

ありがとうございました。

関連記事

コメント

No title

こんにちは♪

パスタ美味しそうですね^^
bijouちゃんお利口さんだな~
あーちゃんはキャーキャー騒ぎそう(汗)

おじさん!bijouちゃんがよほど可愛かったのね。
でも…顔を差し出されては困る(≧▽≦)
ぺろんちょしなくてよかったですね(笑)

秋満喫♪順調に進んでるね(^_^)
あ~!わかります!書き出しに何度も直すこと、私は毎度のことかも(!)
そっか、ママは夜型なのね(^ー^)

あのぅ…頭が良くなる薬っていったい何ですのん?
怪しいニオイがしないなら是非!
効果があったら伝授して欲しいですっ(爆)

漢字3文字の当て字のお名前?なんだ?そりゃ(笑)

bijouちゃん、いつものようにお利口さんね(*^▽^*)
猫さんいたよ!ってママに教えてあげてるんだ!
蓮ならこんな場面では「ねこさんとこ、いぐー!」だよ(慌)

ちんにゅう者とはおじさんのことだったんだ?(笑)
そりゃbijouちゃんにだってどこでもペロペロは出来ないよね~(//∇//)

towaさん、母への励ましの拍コメ、嬉しかったです。
ありがとうございました。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ すず様

こんばんは☆
パスタ、美味しかったです・・(*^-^*)
お値段はね、
パスタセット(パスタ・バケット・ミニサラダ)650円
ドリンク150円
安いでしょう(^^♪

アロアちゃんはキャーキャーはしゃいじゃうの?かわいい( *´艸`)

おじさん、かわいがってくれるのはいいけど
bijouったらおてても舐めないでほしいわー(;´・ω・)
顔を舐めたらどうしようかと思った(笑)
でもおじさん、わんこラブに目覚めてまたお迎えしてくれたらいいねぁ・・

ここは~😆
パスタ美味しそう🎵

猫さんに興味津々だったのね。
名城公園でも拝見したね🎵
鳥さんも好きだったね。

おじさまの相手もお疲れ様です。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

秋満喫、してるよー!食べてばっかだけど・・(笑)
今朝は眠くて頭が回らず・・
夜かいた方が夜型の私はいいね♪

頭が良くなる薬・・( *´艸`)
怪しくはないと思うけど(笑)ニオイはくさめ~(爆)
なんか脳細胞全体に効くからアンチエイジング効果もあるって・・(^^♪

当て文字?あるじゃない 夜露死苦 とか来夢夜来とか・・
そんな感じ・・e-64わかる~?

うちも「猫さんとこ行かせて!」か「ママ、連れてきて」だよ(*^^*)

おじさんの顔を舐めたらととになんて言おうか瞬間に考えたよ)^o^(
良かったよ~ホッとした・・

いえいえ、とんでもないです
お母様とゆっくり過ごしてね。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 小太郎お母ちゃん様

ここ・・そうそう あそこだよ(^^♪
レポしてきたよ~ おいしかったよ♪
今度、一緒に行こうね( *´艸`)

名城公園でも鳴いてたよね、bijou・・
鳥さんがいたら椅子をひっくり返して走ってるね(笑)

おじ様・・ラーヴv-238が止まらないみたいだったよ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお出かけができたね~😍❣ビジューちゃん地方もたくさん色々わんこokのとこがあっていいなあ❤おじさん笑笑 ビジューちゃんは顔が近くなって、うげ、、とは思わなかった😂??
優しいおじさんだったのかな😁
でも本当にビジューちゃん誘拐されないようにね😭可愛いからヒョイっと連れていかれそう😥コンビニとかスーパーにリードかけてる人は危ないよね~😭

No title

めっちゃ共感したので、少し熱くなってもいいかな(笑)

あのねー、近所のおっさんにね、ちょっと変わった人いてね~
ララ銀見つけると、「ララー! 銀次郎!! こら!!」って近づいてきて、
地べたに座り込んで(← !!)、なで始めるの(;^_^A

これがまた、ララ銀がけっこう喜んじゃって、顔舐めちゃうのよー(;´Д`)
すっごいイヤだ!!
帰ってすぐに、消毒よ、消毒!!
舌とか歯とかもね・・消毒!! 歯磨きしたりする・・

週一ペースくらいで会うんだけど・・
最初ねー、大きな声で名前呼んだり座り込んだりするから、
頭がちょっと、お花畑?の方かなと思い、あまり邪険な態度は傷つけるかな・・と思って、
立ち止まってしまったの・・もう後の祭りよ・・

かなり変わりもんだけど、普通みたいだし、
もうリタイアはしてるみたいだけど、昼からほろ酔いって感じの時もあるしね~

ララ、銀、お口ダメよーとか言っても、
「あー、いいですよ、全然気にしません」だって!
はぁ?  よねぇ~
んで、この前やっと、「二人とも歯周病と診断されて、薬を塗っているので、やめて下さいね」・・って言えた・・
もうやめてくれるといいんだけど~

bijouちゃんペロペロしなくて良かった・・
ドッヒャーーンなっちゃうよね!
明太パスタ、クリーミーで美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ ミントママ様

ビジューの家の周り夜になったら街灯もほとんどないから真っ暗(笑)
都会BOYのミントちゃんがうらやましい・・
でも都会はママちゃんがナンパされちゃうから危険だね・・!!

おじさん・・「ギャーーーやめてーー」だったよ・・
優しいとか怖いとかそーゆー問題じゃないよね・・
舐めなくてホント良かったよ~
おじさんは超がっかりした(爆)

そう、ブログ書いてて思ったよ・・
誘拐、危ないよね・・
止めてるのは布だからハサミで切られたらあっという間に連れて行かれちゃう💦
だから、お二人様の時は自転車用のワイヤーみたいなのを用意しようかと思ってるの。
コンビニとかスーパー・・いるよね・・
でもこの時のビジューもかなり無防備だわ(>_<)
もっと気をつけるね・・(*^-^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ くるみ・リッチモンド様

その近所のおっさん愉快すぎる~)^o^(
どうかこっちに引っ越してきませんよーに(^^♪

「ララー! 銀次郎!! こら!!」← なんで こら!!なの?挨拶?
お花畑って初めて聞いた・・(笑)(笑)
何だか楽しそうでいいなぁ・・お花畑♪
ララちゃん、銀ちゃんの名前を知ってるって事はくるみさんも
親切にお相手しちゃたんだ・・
私もつい出ちゃうんだサービス精神みたいな?
このおじさんにも「やめてください」って言えなかった
わんこを亡くして寂しくてもう飼わないってなぜながら言うんだもん・・

でもさすがに顔、舐めたら辛いよね・・私も多分消毒するよ・・
お口の中を拭けるわんこ用のウェットティッシュあるよ・・知ってる?

bijou今回は舐めなかったけど次はヤバいかもね~(;^ω^)
キチンと言うわ・・歯周病だって(*^-^*)

ここは家から近くてお散歩でも行けそうな距離なの
パスタ、美味しかったからまた行くつもり(#^.^#)

No title

美味しそうなパスタだね🍝
しかも 、お値打ち・・行ってみたいなぁ
あのお店名前変わるたび、読み方難しい・・頭にスッと入らないわ
今度しっかり見とくね〜〜
頭のよくなる薬⁉️ みんな興味津々だよね〜〜
ママさん それ以上頭よくしてどうする❣️ 笑笑
bijouちゃんは猫ちゃんに興味津々❓
メグは🐱全くだよ

☆コメントをありがとうございます☆


♡ keiko様

パスタ、美味しかったです(*^-^*)
そう、お値打ち~・・
テラス席は貸し切り状態でゆっくりできました(*^^)v
このお店、私が知ってるだけで名前が3回変わってるの・・
メグちゃんママも名前が覚えられないのね・・
もしかしてここのお店は名前に問題が?(笑)
今度、待ち合わせしてランチをご一緒して下さーい(^^♪

頭の良くなる薬・・
効果のほどを見ててください(笑)
メグちゃん、猫に興味ないの?(驚)
bijouは自分が猫だと思ってる気がするよ~( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム