1か月だバンザイ&親ばかバンザイ


ブログを始めて1か月がたちました。

相変わらず “はじめてのFC2ブログ作成入門” を片手にやってます (;^ω^)




今日は暖かかったのでお出かけしました。


夫の車なのでドライブボックスがありません。

スリングをシートに引っ掛ける名付けて“ver.カンガルーの赤ちゃん”

drive1.png


  
   これからもこれでおねがいしましゅ

途中で酔いかけの顔をしていたので馬アキレスを咥えさせました。

心配しましたが気にいった様子でおとなしく、無事、車酔いもなし(^^♪




run1.png
   
   なげてっ  °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 




run2.png
   
   あーん、おちかった~ (´・_・`)



run4.png
  
  はやく~ なげて、なげてっ  °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

たっくさん遊びました。時間にして7~8分かな おほほ…(;^ω^) 



run3.png

  ○☆△%◇~ ×◎÷&@$☆彡#〇~!!!


どうしたの、bijou ?



2-19-7.png

近づいて見たらこーんなデロデロンになってました w(゚o゚)w


そんな必死だったのかとかわいくて爆笑でした。バンザイ…p(*^-^*)q


バッチいけど画像をクリックしてアップで見てやってください。


drive2.png

帰りは顔を出して心地よい疲れにまったりほげーの良いお顔(o^―^o)ニコ


たくさんご飯を食べて、夫とフリスビーのひっぱりっこをしてコテンと寝ました。


明日からお天気が悪くなるようで残念です。

また行こうね、bijou (⋈◍>◡<◍)。✧♡



にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは^^
ブログ1ヶ月、おめでとうございます♪
半年・1年・2年と楽しみながら続けてくださいね(*^^*)

bijoutyちゃん(←前回くんと書いて、大変失礼なことを致しました・・・)
いい子でスリングに入ってくれるんですね。
いいなぁ。
うちの子達、暴れまわってめっちゃ入れにくいです(-_-;)
スリング買ったけど、まだ3書いくらいしか使っておりません。

遊んでてデロンデロン、なりますよねーっ!!
かえがよだれを頭に巻き付けて走ってきた時は、
どうしようかと思いました・・・・。

bijouちゃん、たくさん遊べてよかったね(*^^*)
今度はぜひ、30分遊んでみようっ(←?)

Re:めぐさま

こんにちは。
スリングに入ってネットをかぶせると自分が誰からも見えず
隠れられてると思っているみたい。
穴があったら入りたい。の穴なんでしょうかね。

かえちゃん、よだれを頭に巻き付けてきたんですか?
えーっと、かえちゃんのお年は…(ブログに確認へ👀)
まだ2才11カ月でたくさんの武勇伝をお持ちのようですね(^^)/ 
余談ですが、かえちゃんのお誕生日、夫の母と同じです。

> 今度はぜひ、30分遊んでみようっ(←?)
はい、ボチボチと頑張ります。

またおじゃまさせていただきます。

ブログ1か月おめでとうございます♪
無理しすぎず自分のペースで続けていってくださいね。

bijouちゃん、フリスビーで遊んだのね。
フリスビー好きになってもらうには引っ張りっこはいいよね。
bijouちゃんの目の前にフリスビーを差し出して咥えたら「キャッチ」のコマンド。
「キャッチ」=咥える。
続けていけばいつかフリスビーを追っている時にコマンドかけたらキャッチする様になるかも。
時間はかかるかもしれないけど試してみてね。
モナカはこの方法である日突然キャッチできるようになりました。
ディスクの大会出ているワンコたちはフリスビーを好きになってもらうためにディスクの上にフード置いて食べさせたりするらしい。
まあ、遊びでフリスビーやるにはそこまではしなくてもいいかな(#^.^#)

Re: m i e k oさま

こんにちは。
無理しないでボチボチやります。毎日ブログUPとか自分に課すと楽しくないですもんね。
(実はそんな気持ちが既に少しある)"(-""-)" マイペースで。

ディスクがとても好きなようです。なので出来るよう練習して達成感のようなものを一緒に
感じて喜べたらいいなと… bijouの笑顔はまだ小さいから。

いつも教えてくださりありがとうございます。
早速、夕食後の夕寝が終わったらコマンドから始めてみますe-269

またブログにもおじゃまさせていただきます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム