);

わいわいBBQと川でスゥィ~っとスイミングしたよ♪



ちょっと さぼっちゃった


ご一緒したお友達 がブログにUPしたのを見てがんばってみた



2017 07 29 --12

今回のお出かけ隊のかわいこちゃんたち


ケンシロウくん  ビクくん ウルくん 

ルナちゃん ぽて子ちゃん さくらちゃん なこちゃん 

ナナちゃん くぅちゃん メグちゃん bijouです

※順不同ね


2017 07 29 --2


みんなが来るまで 記念撮影しよう

気持ちイイね bijou きれいな空気かな?いいお顔してる



2017 07 29 --1

川のお水の様子を見る女子たち


2017 07 29 --10


一応ね 図書館でBBQ本を借りたママだけど・・


さくらちゃん&なこちゃんパパさんが焼いてくれて

みんなのお皿にどんどん入れてくれるの~

炭火焼した鶏肉 すごーくおいしかった


差し入れのお肉やソーセージ・・ごちそうさまでした




2017 07 29 --8

BBQも楽しんで お腹もひと心地

bijou ライフジャケット着て準備万端

じゃあ 泳ぐよ~




2017 07 29 --9

すごいよ

す す すぃーっと ママの方へ 来た 来た~





少し溺れ気味だけど 動画も撮ったよ 


[広告] VPS



流されながらも  ママを見つけてこっちへ来た~


ライフジャケット 使えた

去年は方向転換できなかったし

川から上がった後 寒そうにガタブル震えてたけど今年は大丈夫だった



川遊びのあとは ミニゲームをして遊んだよ



2017 07 29 --11


BBQ施設の奥にドッグランがあるから移動です



つづきます



只今ランキングに参加しています
1日1ポチッとクリックお願いします

ありがとうございました。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

bijouちゃん上手にスイスイ~っと。
一生懸命泳ぐ姿、かわいいですよね!
きれいな川で、BBQも出来て、
かわいいお友達たくさんで、いいですね(*^▽^*)

No title

溺れてる感はあまりないけど、流されてるー!って思った・・(笑)
でも、ちゃんとtowaさんに向かってスイスイ来たということは、
流されてるわけじゃないのよね~
だんだん上手になっていくんだ! やっぱ慣れていくんでしょうね・・・
わたし、ぜんぜん泳がせたりしたことないから、
ララ銀はマジで溺れるかも!!

やっぱ炭火で・・がおいしいのよね~
ウチ最近、炭おこさなくなっちゃって(;^ω^)
イワタニの炉端大将でヤキヤキばっかりなんだけど・・・
たまには炭起こしてもらいたいなー・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~、楽しそう(^O^)♪

女子はお水の様子を眺めて泳ぐ方法でもチェックしてたのかな?(笑)

bijouちゃん、すこーし流されてる感は
あったけど慌てるようでもなくしかも目線はしっかりカメラでは捉えて
ママの方に向かってしっかり泳いできてるね(*^^)v
すごい、確実に進歩してるのでは?

うまうまも美味しかったでしょっ(^.^)
この後のランの様子も楽しみです。

bijouちゃ~ん、お友だちと楽しい一日を過ごせたね(*^^*)


♡ 06:53の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

こんにちは♪

スイスイ流されながら一生懸命に私の所に来る姿に涙が出そうでした(笑)
モカちゃん、アロアちゃんの様に遊んでくれないかなって
ボールも持って行くことも考えたけどbijouはドンブラコ流される気がして・・(;^ω^)

川がきれいだったからシャンプーまだしてないの・・
川で洗ったからいいかって)^o^(

おともだちがみんなかわいくて会えるのがすごく楽しみ(#^^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

かなーリ流されてるよね・・(笑)
まだまだ練習が必要だなぁ・・
でも去年は川岸に付いた途端逃走したけど
今年は逃走せず放流されるがままで4回泳いだから
慣れてきてはいるみたい(*^^*)
このまま、川遊びが好きになってくれるといいけど。。
川は雄一私ができそーなアウトドアスポーツなんだよね^^;
銀ちゃんだって泳げるよ!運動能力っすごーく高いじゃない(^^)v

イワタニの炉端大将、くるみさんのブログで見てから欲しいの・・
ドン・キホーテで見た!でもまだ買ってないの(笑)


♡ 14:17の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

めちゃくちゃ、楽しかったよ~

川のお水の様子を見る女子たち・・すごい可愛いよね(*^^*)
女子ならではの何かしらのチェックをしてると思うのよね・・
bijouってK・Yなのかこういう輪には入れないの(笑)

川でだいーぶ流されてるよね(^^♪
でもね、私の元へ来た時、うれしくて可愛くて泣きそうになった(*^^*)
4回放流させたからね・・随分上手になったよ(#^^#)
川に泳ぎにまた行きたい~!♡

今回、ブログ潜る寸前だった・・
次回もガンバリます(;^ω^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BBQの本借りてお勉強していったけどBBQ奉行がいてくれて良かったね。
そうよ、BBQ焼くのはやっぱり男の人の仕事だよね(爆)
家もキャンプやってた頃は家では何もしないとーさんがキャンプでは焼き物から洗い物までやってたよ(笑)

川は流れがあるから若干流されてる感じだけどちゃんと手足動かして泳いでるね。
今年は泳ぐ楽しさが芽生えたかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



♡ 3日 22:37の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 23:46の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

そうです☆あれぞ まさにBBQ奉行様だぁ!(*^^*)
今度、改めてお礼を言わないといけないですね・・♪

私は図書館の本も美味しそうな料理の写真を見て
生唾ごっくんしただけなのでとうてい役にはたちません・・(笑)
とーさんさんが焼き物から洗い物まで・・(驚)(幸)
もうキャンプはしないんでしょうかね?

bijou 流されてますよね(@^^)/~~~
でも去年よりはだんぜん成長しました・・
ひと夏に何度も泳がせた方がたぶん伸びるのも
早い気がするから今年、もう1度行きたいです(*^^*)

マリモちゃん・・スゴイですね・・
去年も思ったけどインスタでも・・
しっぽで舵取りしてるかのように華麗な泳ぎですよね・・
あれって普通?ではないですよね(*^-^*)


♡ 21:40の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

No title

泳いでる~、凄いね!
こんな風に泳いできたら愛しいよ(^^)
リッキーは毎日川縁で遊んでますが、泳いだことはないのよ。
ザブザブと渡るけど…。
ライフジャケット役立ってるね。
買おうかな~って思ってますが、使うか?って考えるとなかなかポチれず。←結構高いしね
こんな風にBBQやりながら川遊びするなら買いだなぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡みよ様

お、泳いでるかな・・流されながら泳いでるよね・・(

そうなの、くぃ~って来た時は胸キューンだった(*^^*)
去年は手前の一番近い岸にまっしぐらだったからね。

リッキー王子は渡るの?
足が濡れてもへーきなんだ・・
bijouは水たまりもよけて歩く。
リッキーくん上手に泳ぐかもしれないね(^^♪
ライフジャケットは使えたよ!
浮いてるし方向転換もできるみたいだし寒さも少ないみたい
お値段を考えたら今年だけでもあと数回行きたい(笑)


♡ 23:02の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 01:55の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム