);

初めてBBQと 2度目 川遊びの準備はこれでOK?



毎日 暑くてお散歩時間がすごーく減ってる

近ごろ 部屋では遊ばなくなってたボールを追いかけて遊んでる




今回は bijou の部屋での一コマ


2017 07 21-3

bijou はさいきん おさんぽがへって たいくつなの



2017 07 21-1


来た 来た



2017 07 21-2


ポチったライフジャケットが届いた


去年の川遊び 溺れてたもんね



動画 もう一度

[広告] VPS



泳ぐの楽しんでくれたらいいなぁ・・



2017 07 21-5

試着してみたよ


前はこんなカンジ



2017 07 21-4

にあってる?


横からはこんなカンジ


これは bijou がよく着けてるハーネスK9のライフジャケット

ハーネスタイプでサイズもぴったりだったよ


2017 07 21 -6

虫よけも買ったし


2017 07 21-7

図書館でBBQの本も借りたりして


でも ちゃんとしたBBQの設備があるところで食材も人数分を注文してるから

手ぶらで行けばいいのよ


BBQのオフ会 遊んでくるよ

すいすいって bijou も泳いでくれるかな?



それで・・BBQのあとママは都会でカメラのサークルが・・

先週土曜日だと思い込んで 会議室の前まで行って間違えたことに気がついた

だから今日 BBQを早引きして臭いをぷんぷんさせて都会に行くことに・・



今日のBBQに参加できなかったおともだち・・・
とても とても残念です・・
お仕事やご所用 ご苦労様です

次回は ご一緒できます様に



只今ランキングに参加しています
1日1ポチッとクリックお願いします

ありがとうございました。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しんできてくださいね~

でも、手ぶらで行けるBBQなのに、勉強家なんですね!
あ、焼き方とか?
下手すると、特に野菜系はパッサパサになるもんね~

早引きして、カメラ教室?
わたし、みんなでBBQを早引きしたりできないわ(;^ω^)

bijouちゃんも、おニューのライジャケで、スーイスイと楽しめるかな?
立派なカッパピヨンになりますね~

No title

bijouちゃん、初めてのBBQは楽しかった?
うまうまのいい薫りによだれは出なかったかな?(笑)
そして、川遊びは上手く泳ぐことが出来たかな?
動画ではパニくることもなく落ち着いて川に浸かっていたものね、
ライフジャケットも着用で万全だったことと思います(^O^)

そっかぁ、ママは都会に直行だったのね。(もしやこの時間は進行形ですか?)
ほんとに焼肉のかおり、充満してたの?(笑)
頑張ってくださいね!(お勉強(^.^))

No title

bijouちゃん、おニューのライフジャケット可愛いね。
動画見たけど決して溺れているようには見えないわ。

手ぶらでBBQはお手軽でいいよね。
なのに図書館で本借りたりしてtowaさんって実は凝り性だったりする?(#^.^#)
でもいつか自分たちで食材買ってBBQやる時に役に立ちそうだね。

BBQ早退して写真教室~(@_@)
休まずに行くなんて偉いわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

すごく楽しかったよ~(*^-^*)

でしょ!手ぶらでOKなのに勉強しちゃうの(汗)
イメージトレーニングってカンジ?(笑)

なーんの役にもたたなかったわ・・
私は焼くのを手伝わなかったから・・食べただけ~♪

早引きしたよ。。。カメラ行きたかったから・・
勘違いで両方を出席にしちゃってて
日付の勘違いがなかったらどっちかをあきらめてた!
間違えてたおかげ(おかげって言う?)で両方とも行けた・・結果オーライ!

bijou 岸へまっしぐらでスーイススーイだったよ・・(*^^)

お返事が前後してしまいました


♡ 08:35の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

BBQ をしらないbijouはノーリアクションでした(*^^*)
おとなしくしてたよ~(^^)v
久しぶりにおともだちと一緒だったからそれが楽しかったみたいだった☆

川遊びはうまくできてたよ!
私は入る予定がなくて着替えを持ってないのに
ノリで入ってしまってびっちょびちょになっちゃった(笑)
ライフジャケット想像以上に良かったよ!!おススメです(*^^)v

都会。。コメントをいただいてるのが17:08なので
ちょうど始まった頃だね・・
サークルは17時から20時まで。
20時半から22時まで飲み会でしたー(^^♪

服が濡れて土も付いてひどかったから1度家に帰りました(笑)
焼き肉の香りはしたと思います(爆)

明日からまた新しい教室がスタートするの・・
昨日の疲れを早くとらないと~^^;


☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

ライフジャケット、バッチリ効果出ました・・
浮いてたみたいで顏も身体の上部もぬれなかったし
行きたい方向にも行きやすかったみたい・・
このジャケット商品説明にが横に泳ぎやすいって書いてあったような気がします(^^♪

今年も動画を撮ったけど溺れてます(笑)

私、図書館が好きでちょこちょこ行くの・・
最近、小説は全く読まなくなったけど
How-to物はけっこう読んじゃいます(*^^*)
美味しそうなお料理がいっぱい載ってました☆
次回からは持ち込みにしようと思ったから
そのうち腕を振るう日が来るかも~・・いや、こないなきっと💦

BBQからのカメラ~・・しんどかったけどやり切った感はたっぷりでした(*^^*)
カメラの後、飲み会にも参加しちゃったし)^o^(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆お返事が遅くなりました☆


♡ 29日19:49の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 21:12の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 22:58の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

No title

こんにちは♪

あ!このライフジャケット!
うちも欲しかったんですよね~…
でも首回りサイズが合わなくて(涙)
bijouちゃんピッタリ、似合ってる^^
川遊びもBBQも満喫されましたか?
手ぶらでBBQっていいですね(*^▽^*)

カメラ教室も行かれたんですね。
充実の1日、お疲れさまでした☆

☆お返事が遅くなりました☆


♡ 29日23:01の鍵コメ様


コメントをありがとうございます。
順番が前後してしまいましたm(__)m

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

モカちゃん、アロアちゃんがほしかったのはコレ?
これね、モンベルではないよ(*^-^*)
前に、すずさんに教えてもらった2つのハーネスのうちの、
ラフウェアK-9 のライジャケを買ったの・・(*^^*)
サイズはXXS、bijouは隠れぽっちゃりだからぴったりだった(笑)

手ぶらで行ってパパさん達に焼いてもらって
川遊びも涼しくて・・楽しい1日でした~

カメラは・・たぶんハマってるかも・・💦
昨日はぐったりごろ寝してました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

第一候補がモンベルのだったんです^^
で、第二候補がbijouちゃんの!
モンベルのは一番小さいサイズでも
胴回りがめちゃ大きかったんですよー…

夢中になれるもの(趣味など)があるのは
とってもいい事だと思います!
カメラ、楽しんでくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


☆お返事が遅くなりました☆


♡ 31日22:49の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

第二候補まであったんだー(*^^*)
やっぱり安全な物・・モカアロちゃんファッションに詳しい♪
また教えてくださいね(*^-^*)
ハーネスもすっごく可愛いくて、でいてしっかりしてるし!
モンベル、モンベル・・どっかに書いとかないと・・(笑)

カメラ、行きたいけどbijouとととのお留守番がね・・💦
結局、行ってるけど・・
行く前と帰ってからbijouには頬ずりしてる~(*'ω'*)


♡ 22:41の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


☆お返事が遅くなりました☆


♡ 29日23:01の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 22:16の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム