);

遊べるユリ園 ♪ ~ダイナランド~



bijou 初めての高原 ダイナランドのつづき



2017 07 16-10


今年はきれいに咲いてるアジサイを見つけられなかった

好きなブルーのアジサイが咲いてた



2017 07 16-1

園内トレインもわんこOK


2017 07 16-14

この顔


bijou なぜだか 花の咲いてる土の上を歩いてくれない

アスファルト舗装ばっかりを歩く


暑いけどしかたない がんばって歩くよ



2017 07 16-12

ユリがこんなにキレイに咲いてるんだもん



2017 07 16-13

トレインで一気に通り過ぎてしまうのは惜しいよ


2017 07 16-11

bijou とビタミンカラーのユリとのコラボ

かわいいね



今年、もう一度ここに行きたい

ネットで見つけた美味しいパスタのお店

お出かけ隊のお友達の寄り道・・・

心残りがたくさんあるの


なによりも満開のユリが見たーい





2017 07 16-15

帰りに道の駅に寄りました

鮎・・おいしそうに焼かれてた

ママは川魚はちょっと苦手 

でも見てるだけで食べてみたくなってしまった





2017 07 16-16


足湯もあって満員だった

足湯もしたいなぁ・・




入場する際、スマホでダイナランドのHPの割引画面を見せたら
1人 400円?600円の割引きしてもらえるよ


 記念に貼っとこ 

bijouは8月27日生まれ
2歳11ヶ月ちょうど♪
💖3歳の誕生日まで31日💖
💖生まれて1066日目💖
ヒトなら27歳くらい !



只今ランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックお願いします。

ありがとうございました。





関連記事

コメント

No title

わたし、川魚好きだよー・・
鮎はもちろん、ニジマスとかも好きです(^_-)-☆
でも、ウナギはあまり好きじゃないのよ、ヘンでしょ?(笑)

ユリきれいよね・・これで満開じゃないんだ!
そりゃたしかに、満開は見てみたいよね~
bijouちゃんも、きれいなお花とのコラボ写真、撮って欲しいよね、女子だもん♪

ララにお見舞いコメント、ありがとうございました~
おかげでね、吐かなくなりました・・・

でも、絶食以来初のウ〇チ出たんだけど、まっ黒で、
注射の影響?とか思ったけど、つかんだティッシュに赤く染みてきて驚いた!
獣医さんに聞いたら、胃での出血分が腸に降りただけらしくて、一安心です・・・

少しずつご飯あげてて、もうすぐきょう2回目・・・
もう吐かないと思うけど・・
少しずつ増やしていきます!

No title

あっ、続きだ!(^.^)

ビタミンカラーのユリとブルーのあじさいとコラボ♪
bijouちゃん、たくさん撮ってもらってよかったね(#^^#)

アユもおいしそうに焼けてる。
そうなのよね、川魚はちょっとクセがあるので私も、ちょっと・・・かも(^-^;

ほんとに色んな色のユリがきれいです~
これで満開になったらもっと素敵な景色が広がると思うと
是非また!ってなるね(^^♪
600円の割引は大きい!
これは活用するしかないでしょ(笑)


bijouちゃん2歳11か月おめでとう♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

鮎はぬるぬるをきれいに洗って焼いてあれば食べられるの(^^♪
ニジマスは食べたことないけどマスはダメ~、苦手です^^;
うなぎは大人になって食べられるようになったよ!
ここは寄り道しながらもう一度行きたいです・・(*^^*)

ララちゃん、本当にびっくりしたよ・・
少しずつ食べてくれてよかったです。
真っ黒なウ〇チは上の方で出血したって事かな?人と同じなのね。

今日も病院に行ったのかな?
この時季、無理しちゃダメなのね・・
早く良くなってくれるといいね・・
心配で後半のキャンカーのくだりは全く頭に入って来ず!でした(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

花の中を歩いてくれたらいいのに何度誘導しても
アスファルトの通路に出ちゃうの・・
お散歩だと土の上ばっかり歩きたがるのに・・変でしょ?
おかげで暑ーいうえに最短コースで降りてきちゃった^^;
全カラーと撮るのもいいね・・でも高原でも昼間は暑かった~・・

アユ、いい匂いがしてチャレンジしようかと思ったの
でも30分待ちだったから止めたのよ・・
食べた知らない女性によると。。
とっても美味しかった!!って言ってた(笑)

家で割引クーポンページをプリントしたのに忘れちゃって・・
入り口で気がついてしまった!って言ったら引いてくれたの♪
400円か600円か覚えてないの💦

来月でbijouも3歳だよ~)^o^(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



♡ 19:28の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 19:49の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 23:30の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

No title

こんにちは♪

私も川魚ちょっと苦手だったりします…
ウナギは大好き~
アナゴも(←海だ!)

満開のユリ、見たいですよね~
この状態でもきれいだから
きっと素晴らしいんでしょうね(*^▽^*)
もう一度遊びに行けるといいですね!

あ、あーちゃんもアスファルトの上ばかり歩きます。
もっちゃんは芝生&土なんだけどな~

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

すずさんも川魚、苦手?
もしかしてお刺身も苦手だったかな?
アナゴって海なの?知らなかった~
ウナギ、アナゴは私も食べられる(*^^*)

満開になったところが見たいです。。
でも休みを数えると川に行きたい
ハイキングに行きたい
家の事をしなくちゃいけない・・
った感じで今年は行けないかも(涙)

アロアちゃんはアスファルト派なのね♪
モカちゃんは芝生&土♪

bijouはモカちゃん派だと思ってたけど
今回はなぜだか土を嫌がったの・・

ひょっとしたら数時間前にお友達わんこが来てたから
アスファルトに匂いがついてて後を追ってるのかも・・
ってととと話してたの・・そんなにおりこうかどうかは不明です(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 22:07の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム