);

手術後 初なお出かけはこんなだったよ♪



7月9日 先週の日曜日




bijou が初めての遠出をした南知多の花ひろばに再び行ってみた



2017 07 09 -1

今はもう酔って吐いたりしないよ



2017 07 09 --5


まずママたちのお昼ご飯が先なのも去年と同じ

おさかな広場へGO



市場の中に bijou は入れないので買いに行ってくれてる ととを待つ





2017 07 09 --6


ふと入り口に貼られてたイベントに 心ひかれる~

でも bijou 花火の音 きっと好きじゃないよね






2017 07 09 --12


ととはあなご丼

ママはいくら丼 うに丼がなかったんだって・・ ザンネン


でも 外までお盆に乗せて持ってきてくれて作りたて&赤だしも食べられた~





内視鏡手術後 静かに過ごさせていた

bijou に元気が出るようにと家族でのお出かけ


2017 07 09 --9


顔出しパネル あったらやらないと



2017 07 09 --11


2017 07 09 --10


ひまわりと bijou かわいい 


この花ひろば

ひとりで10本のひまわりを持って帰ってもいいんだって

でもいらないなぁ・・・ だって帰った頃にはきっとしおれてる


アジサイも5本持って帰れるから

挿し木をしようと5本の新芽をいただきました


根が出てくれるといいな



2017 07 09 --3
あっ今日海の日だね


このあと 海の見えるところへ


もうこの先こんなことはないだろうというくらい大勢の方に
読んで頂いた内視鏡手術の記事でした。
訪問といただいた暖かいお言葉に感謝します。
今回からは元の元気な bijou のブログです。
ありがとうございました




只今ランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックお願いします

ありがとうございました。


関連記事

コメント

No title

bijouちゃん パパとママのお出かけ良かったね〜
綺麗なお写真ね✨🐶🌻
なんとなんと.…にくいねぇママのセンス💕
ひまわりに🌻にバッチリ❣️黄色い可愛いお洋服がとっても素敵にコーディネート🙆

穴子丼もいくら丼もボリュームたっぷり…生唾でるょ

No title

ひまわりとbijouちゃん(*^^*)
夏にぴったり!とっても素敵です!

たーっぷりのいくら丼、おいしそうです~♪
つい、新潟県人として反応してる自分に気づきました(笑)
わんこ立ち入り禁止でもこうやって外で食べられるのはありがたいね。

パネルからちょこんとお顔を覗かせてるなんてさすがbijouちゃん(^O^)
蓮なら「どこに突っ込むでしゅ!」って穴から顔を出させるのに
まず苦労するよ(^-^;
せっかくだからもうひとつの空いてる場所から
おひとり便乗したらよかったのに(笑)

あじさいの挿し木がちゃんと付いてくれますように(^.^)

海をバックに元気なbijouちゃんに会えてよかったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ keiko様

こんにちは♪
誤飲しちゃった日はこたママさんと一緒に
付きあってくれて心強かったです。ありがとう(*^^*)

黄色のお洋服、気がついた?さすが!メグちゃんママだ!!
ひまわり用に買ったのよ(*^-^*)

そういえば穴子丼の味見をするのを忘れてた~(笑)
いくら丼はばっちり美味しかったよ(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

bijouは今回はひまわりの妖精なったよ(爆)
かわいいよね。。テヘ

いくら・・わかるよ~
私の父親が新潟出身だからね(^_-)-☆
でも私が子どもの頃、家ではいくらではなく筋子を食べてたよ。
いくらを知ったのはお寿司屋さんで(*^^*)
あと、お正月のお雑煮も鮭が入るしいくらも乗せるよ、一緒?

パネルから・・毎度やってるからね(*^^*)
はいはい!ちゃんともうお一人様お顔を出して撮ってるよ(笑)

紫陽花の新芽、まだ花瓶に刺したままだー。。
間に合わないかも💦

元気になってくれて本当にホッとした。
心配してくれて本当にどうもありがとう(#^.^#)


♡ 14:27の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

ひまわりとbijouちゃんのコラボ素敵ですね✨ひまわりは見ると元気になりますね。お魚広場❗️行きたくなります🎵元気が何よりの宝ですね。

☆コメントをありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん。様

そうだよね!ひまわりって元気が出る(#^.^#)
次回はこの前みんなで行った“翁”の隣に行ってきました記事だよ(*^-^*)

こたちゃんに会いたいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 06:21の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 14:08の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 19:57の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねぇーねぇーねぇー!!
わたしもね、うに丼大好き! んで、次はいくら丼が好きなの~
んでね、ウチのダンナ様はウナギやアナゴが好きなの(^_-)-☆
一緒じゃん!! 思わず笑っちゃったよー・・・

ヒマワリ畑にヒマワリ色のチェックのお洋服着て、
オシャレして快気祝いのお出かけ、いいなー♪
bijouちゃん、すっかり元気になって、お出かけ楽しめて良かった~
いつものお出かけの倍、うれしいね(*^-^*)


♡ 22:13の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 14:43の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

えぇーえぇー!!
くるみさんは うに丼>いくら丼LOVE♡
旦那様はウナギ、アナゴなの~)^o^(
一緒なんだぁ・・
去年行った時はね、ウニ・いくら丼があったのよ・・
今年はいくらだったのよ!
きっと他にも同じものが好物ね・・(*^^*)

bijouはひまわりのお洋服を着てひまわりの妖精になったよテヘ
そうなのよぉ!今回のお出かけは愛しさも感謝も倍々だったよ(^^♪


♡ 20:59の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム