うちの子にもにリボンを着けてください、いいんです似合わなくても


最近、家の近くに救急車やパトカー、消防車がよく来ています。

深夜だったり早朝だったり時間帯はバラバラなんですが。

なんなんでしょう?今度、また来たら見に行ってみよう


サイレンの音にbijouはまったく反応しません。ご近所ワンたちは吠えてます。

男子ワン’sが吠えるんでしょうかね?




今日は bijou のトリミングでした。

近頃、預ける時に「キュウキュウ」鳴くんです。

かわいそうに思えて困ってしまう。


前はトリマーさんに喜んで抱っこされに行ってたのに。





2-18-3.png
  たべかけのおやつが気になっただけでしゅよ


2-18-4.png


頂いたバンダナ、チョーカーです。1つ足りないな…

バンダナよりチョーカーがうれしいです。つけませんが(;^ω^)


パピヨンだと髪にリボンとかはないんでしょうか?着けれられないかな?

トイプーとかミニチュアダックスはおリボンつけてるような気がする。

単に私のイメージかな?


まあbijouにリボン着けたら速攻はたき落としてガジガジするね ^^)


でもちょっとだけ見てみたいな。

おリボンつけてわたしのお迎えを待ってるbijouを💛




にほんブログ村
関連記事

コメント

緊急車がサイレン鳴らしながら近くに来ると気になりますよね。
少し前うちの方でも上空をヘリが飛んでいたり…後でニュースになってたのでなるほどと思いました。
bijouちゃんはサイレンに反応しないのね。
家でもマリモナカは無反応です。

トリミングで付けてもらえるバンダナやチョーカーがいっぱいだ。
どれも可愛いですね。
パピヨンでもおリボンつけてくれることありますよ。
Leonは男の子だけどお迎えに行くとリボン付いてたことありました。
でも頭の毛が短いパピヨンはおリボンはすぐ取れちゃうのよね。
お預けする時に「リボンで」ってお願いすればやってもらえるかも~。

Re: m i e k oさま

会った人によく男の子に間違えられるbijou。リボンでって言うの何だか恥ずかしい(;^ω^)
女子力UPさせて(どうやる?)リボンが着く日を楽しみに迎えに行こう。

まだbijouはスヌードを使ってません。赤ちゃん用のよだれかけで胸毛だけカバー。
最近、少ーし耳の毛が伸びてきたから必要かなと。
で、たまったバンダナでスヌードを作ろうかなと昨日出してみたんです。

ブログを見るとmiekoさんは色々ホントに上手に作ってらっしゃいますね。
私はスヌードを作るにも苦労しそうです(*_*;
出来たらブログに載せますね。恥ずかしですが見てやって下さい(/ω\)

また徘徊させていただきます。そこんとこヨロシクe-64めっちゃ笑いましたよ。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム