);

わんこOK♪なのに9月からルール見直しなんだって!!



先週の月曜日

カメラの教室がひと段落ついて

3ヶ月つづいた講座はノミネート&テクニカル賞をもらって気持ちよーく終了

でもって 次のスタートまで 1ヶ月くらい時間があるの~

bijou といっぱいイチャイチャしようと思ってます 今もイチャイチャだけど もっと!



リトルワールドの 続き



little 2017 06-5


途中から しゃわしゃわな雨が降ってきたから

bijou はほとんどカートイン




little 2017 06-2
SS1/4


雨なのに ここへ来たわけは・・

6月末で切れる前売りチケットがあったのと

カメラ教室の提出画像を撮るためで 

「肉フェスタやってるよ!」ってととを誘ったの

はい。撮りました~






little 2017 06-7
SS1/4

もちろん bijou も撮ってみた

まるで森の妖精



ここからは真面目

li.jpg



9月からわんこ同伴のルールが変わるって

悲しいことに 一般の方にご迷惑をおかけした飼い主がいたようです・・・


リトルワールドはわんこOKの貴重な場所です

お願い ルールを守ってね

じゃないとわんこNGになっちゃうよ~




59435a8bf164c.jpg

世界の肉フェスタの後はアイスクリームなんだって


bijou 確かわんこのアイスクリームもあったと思うよ~

また行こうね



只今ランキングに参加しています
1日1クリックポチッとお願いします 

ありがとうございました。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 06:41の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

No title

カメラ教室講座でノミネート&テクニカル賞おめでとうございます(^.^)
しゃわしゃわ雨と可愛い妖精になったbijouちゃん♪
なんか幻想的で素敵だね(*^^)v
え?↑ここまでは真面目じゃなかったの?(笑)

わんこ連れて入れる貴重な場所もルールの見直しをしなければいけないほどの
マナー違反があったのは残念だね。
自分たちは犬と楽しい時間を過ごしているつもりでも犬が好きな人ばかりではないこと、頭に入れて行動しないといけないと思っています。
近所のホームセンターも犬同伴禁止になったところがあるよ。
公園でも芝生の中に侵入禁止の立札があるところを見かけます。
一部の飼い主の心無い行動が段々犬連れ禁止区域を増やしてしまっているのは
寂しいです('ω')
もっと周りへの思いやりの気持ちを持ってくれたら
みんな楽しい時間を共有できるのにね。

No title

ノミネート&テクニカル賞ってなんかすごい!
良かったですねー♪ さすがtowaさんね~
シャワシャワ―なbijouちゃん、妖精みたいよ、ほんと・・・
いろいろなワザあるんですね~
わたしは、撮りたい飛行犬すらまともに撮れないの・・・(;´Д`)
カメラの性能的には撮れるはずなのに、どうしていいかわからない・・という・・・(;^_^A

肉フェス&昼間っからビールなんて、もう最高!
わたし的には、アイスはいいから、次は刺身系とかやって!って感じ~
ビールもいいし日本酒もー♪
・・・・・
って、スイーツを喜べないわたしって・・・やっぱオッサンよね(笑)

一部のマナーが悪い人・・
そういう人は、あの張り紙?見て、どういう風に思うんだろ?
何も思わないのかな?
はーー?!って逆切れんのかな?
少し古いけど、テヘペロ?って感じなのかな?
もう待った無しな感じなのにね・・・
少しでも心に響いて、思い直してもらって、
貴重な場所が、ワンコ同伴OKでこのまま続くといいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

bijouがしゃわしゃわしてるのは雨ではないの~・・光(*^^*)
この写真を提出しちゃおうかと思っちゃったよ(笑)
そうここまではあんまり真面目じゃないの)^o^(

リトルワールドってわんこウェルカム感いっぱい。
500円で写真入りの年パスを作ってくれたり
スタッフさんもbijouを撫ぜてくれて優しいの・・
乗り物とか何にもないけどかえって静かでいい所♪
わんこNGになったら寂しいわ・・
そうだね公園もわんこが入れない場所あるね・・

NGになっちゃうお店とかもあるってよく見聞きするしね・・
貴重な場所・・なくならないでほしい☆



☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

ノミネート&テクニカル賞・・文字にするとスゴイよね(笑)
シャッターの位置すらわからなかった私にしたら
ホントに名誉なことです。講師に心から感謝!

飛行犬って私も撮れない・・
銀ちゃんは足が速いから元々高くは飛行しないんじゃない?
低い体勢で早く走る!かんじだよね(*^^*)

肉フェスDEビール美味しかったよ・・
昼から飲むことはあんまりなくて酔ってしまったよ
おかげでいい写真が撮れた(爆)

刺身系は~~多分ないと思うよ(;^ω^)
スイーツ喜べないのね・・
私は甘いものは好きだけど
アイスクリームってお腹が冷えるから食べても3個までだな・・
アイスクリームフェスを楽しみにしてるわん友さんがいるよ(^^♪

一部の人・・
張り紙を見ても反省しないかなぁ?
確かにくるみさんの書いてくれた通りはーーー?!かも・・
すみません!って思う人なら最初から迷惑をかけないもんね・・
がんばって通ってわんこ連れの印象をUPしようかな(*^^*)


♡ 22:55の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 10:12の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 14:07の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

No title

おそくなりました。
えっ。見直しが(T . T)
困りますね。素敵な場所なので禁止にならないでほしいなぁ。

☆コメントをありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん様

遅くなんてないし、気を使ったりしないで~
でもコメントをありがとう(*'▽')

見直しだって!
行く時、ワクチン接種済みとか持って行かないと入れないね・・

No title

ノミネート&テクニカル賞おめでとうございます!いつも素敵な写真ですもの~~。
bijouちゃんのモデルさんの可愛さももちろんだけど、お花とかとのコラボ素敵ですよね~~。

折角のワンコ歓迎してくれるところでマナー違反があったんですね。
私たちがいつもオフ会に使ってるドッグカフェでもマナー違反があり、やっぱり張り紙がしてありました。
ワン連れOKの場所は、ワンコ同伴が当たり前って考えの人もいるのかもしれないけど、その施設の方の理解や、一般の方の支持があってのことだから、もっと謙虚になってせめて迷惑かけないように、感謝の言葉も忘れずに伝えていくことが大事だと思うんですよね。
当たり前にしないこと、ならないことがやっぱり大事。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

写真、ほめてくださりありがとうございます。
まだまだなんですけど教室は楽しく通っています(*^^*)

レディルビーちゃんがオフ会をするドッグカフェにも張り紙があったんですか。

>もっと謙虚になってせめて迷惑かけないように・・

本当にその通りですね。
私ももっと感謝を言葉にして伝えるようにしないと!
みんなでわんこを迎えてくれるお店や場所がなくなってしまわないように
しないといけないですね~。


♡ 21:36の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム