);

世界の肉フェスタ in リトルワールド♪



6月25日(日曜日)

リトルワールドに行ってきた


ここは去年の秋に bijou の新品のハーネスが切れて大慌てした場所 




little 2017 06-3


同グループ経営の百貨店のクレジットカード決済で1700円の入場料がこの日は500円



little 2017 06-4


入ってすぐに カンガルーと遭遇

慌ててカメラを取り出して急いでパチリ

ぼっけぼけだけど bijou のおもしろい顏が撮れた (ホントぼっけぼけね💦)


お馬さんとはチューしたのにカンガルーはキライみたい





この日 開催中のイベントは


mainfes.jpg
HPより



世界の肉フェスタ



sect04.jpg
HPより


ワニとかカエル 変わったお肉もあるんだって



little 2017 06-1

しゃわしゃわ 雨が降り出しちゃって・・・



貸し切り状態の屋外席で とと と ママと bijou で肉フェスタすることに



little 2017 06-13


どれも ぜーんぶ美味しかったよ

ビールは モ・チ・ロ・ン  ママの~  

しかも すでに一口飲んでるし 昼間から飲めるって素敵




little 2017 06-6


bijou のこの顔 もらえないってわかってる・・・って思うでしょ・・・・・

近くに鳩の巣があって 隙あらば飛びかかろうとしてる ハンターな顏~

焼いたお肉より 生がいいらしい bijou の肉フェスタ



もう1回続きます




只今ランキングに参加しています
一日1クリックお願いします。

ありがとうございます。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リトルワールドって以前こちらで聞いたことがあると思ったら、
そっかぁハーネス事件のところだったっけね、あの時はヒヤヒヤしたよね・・。
入場料が500円で入れたら絶対行きたい!って思うな(^.^)
もしもカンガルーが目の前にいたら蓮ならどうなっちゃうんだろう(苦笑)
bijouちゃんはびっくり顔してるけど吠えたりはしなかったのかな。
お馬さんとの違いはどこにあるんだろう。

世界の肉フェスタ♪どれもおいしそうです~(^O^)
だけど・・変わっているのはパスかな(^-^;
でもね、むかーし、カエルのお肉は上司に(いつの時代のこと?だよねW)
勧められておそるおそる食べたことがあったけど、
ささ身みたいで美味しかったの思い出しました。

bijouちゃん、ハンター顔にしては優しいお顔に見えるけど、
これが鳩さんを安心させる狙いなのかな(;^ω^)

続きはどんなことが待ってるんだろう、
楽しみにしています(^-^)♪


♡ 07:50の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

リトルワールド・・因縁の(笑)場所。
ここはわんこOKの珍しいテーマパークで時々わんこのイベントもあるの♪
写真教室の実習もあるし年に何度も行ってるの・・
トラウマになりそうなことだけどやっぱりここは好きなところ(*^^*)

カンガルーとbijou 同じおめめしてなーい?
キライな者を見る時って人もこういう目をしてるのかもって(笑)
写真がボケてるのがとっても残念!!

カエルを~(;´・ω・) 美味しかったんだ!!!
私は鶏・豚・牛以外は食べられないの。
カエルを勧められたらどうしょば・・^^;
前にワニのラーメンもあったの・・
どんぶりからワニの手がはみ出してるポスターの写真を見たよー(;^ω^)

bijouのお耳、一回外に出た後にクレートに戻ってる毛ってわかる?
狙ってみたけど届かなかったから一度隠れて気配を消してる・・みたいなカンジなの♪
完全に肉食女子だわ(爆)

続きはちょこっと渋さがあるの(;´・ω・)
がんばって更新するね(*^-^*)

No title

リトルワールド、一度行ってみたいところなのですが、あのハーネス事件のところですね!(汗)
何事もなくて本当に良かったよ~。。。><。

肉フェスタ、いいですね~☆(≧∀≦)最高!
ワニやカエル…食べてみたいなぁ~。鶏肉っぽいって良く聞きますよね☆でも、見た目が そのまんま だったら、ビビって食べれないかも…( ̄w ̄;)

続きも楽しみです☆^^

☆コメントをありがとうございます☆


♡りかこ様

リトルワールドは犬山にあって岐阜県も近いから観光にはいいと思います(*^-^*)
いろいろなフェスもあるしわんこイベントの日もあるの♪

カエルちゃん・・
ポスターを見る限り脚そのままだよね。。。
しかもピーンとなってる(;´・ω・)

肉フェスタの次はアイスクリームで~す(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 14:39の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

肉!いいですね~ 美味しそう☆
時々ムショーにがっつりお肉食べたくなります^^

bijouちゃん、鳩さんにロックオンしてるのね(≧▽≦)
鳩さんに気付かれなかったかな?


♡ 15:59の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

こんにちは♪

最近、ととを肉で釣る(笑)ことが多くなって来た!(*'▽')
私もたまにいっぱい食べることあるし・・
本当は炭水化物大好き(*^^*)

bijouすごいんだよ、鳥に・・
そのうち咥えて持ってきたらどうしょう・・(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム