);

お出かけ隊の続きとその前に届いた電動爪やすり♪




IG★hapyyわんことお出かけ隊の続きだけど

先日 ポチった電動爪やすりが届いたから


早速 使ってみた




2017 0623-4


この爪って 伸びすぎ?

今までママは爪を切ったことがなくて・・

伸びてるのかがわからない



2017 0623-3


楽天で送料込みで1150円

取扱説明書は英語

電池も入ってるから電源ONですぐ使えるの


bijou おりこうにしてた

爪切りでパチンパチンはまだ勇気が出ないからこれでちまちま行こうね



では お出かけ隊の続き


minamitita 06 18-11


こーんなのを車中から激写しながら向かったのは

ランチした扇さんから 車で 約30分の“グリーンケーブル”さん


minamitita 06 18-12

オシャレな外観



minamitita 06 18-3

店内も清潔感があってママは大好きなカンジ


外には芝の大きなドッグランもあるんだけど

こたちゃん、なこちゃん、bijou はランランしないって事で

ここでもママたちのわいわいきやーきやータイム


良い子たちはお付き合いをしてくれて (ほーんといい子たち)

楽しかった1日もあっという間に過ぎてしまった


まだ話し足りない もっと行きたい所もあるの

またぜひご一緒してください


minamitita 06 18-13


みんな いい子でかわいい子たちばかり・・・

皆さんどうもありがとうございました。

手ぶらで行ってしまった私・・・

申し訳ありませんでした


こんなに楽しい1日を企画してくれたこたママさん どうもありがとう




今回 平日、仕事、車酔いの為 参加できなかった他のメンバー様

ご一緒していただける日をワクワクして待っています



BBQの企画を進めてくれているケンシロウくんママ よろしくお願いします


bijou にたくさんのお友達ができて
ママにもいろいろ教えてくれるわん友さんができて
すごく うれしいです


会いたいブロ友さんとかわいい子たちがたくさんいます
会えたらとてもうれしいです



記念に貼っとこシリーズ 

 bijouは8月27日生まれ
 2歳10ヶ月ちょうど♪
 💖3歳の誕生日まで61日💖
 💖生まれて1036日目💖
 ヒトなら27歳くらい !

       script*KT*

bijou 27歳になりました bijou ガンバレ



只今ランキングに参加しています
一日一回ポチッとクリックお願いします

ありがとうございます♡


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちった電動爪やすりが届いたのね♪
そっか、やすりということはパチン!しなくて削っていくってことなんだね(納得)
bijouちゃんの爪は黒いから血管の部分が見えづらいものね、爪切りでパチンするのもちと勇気がいるな~←私の感想はね(^_^;)
蓮のは白いから見えやすいかもです。
そんなでも私は思いっきり出来ない小心者なのでつい、検診の時にお願いしたりしてます(💦)
bijouちゃんおとなしくして偉かったね!
これで慣らせたら頼もしいtowaさんもパチン!って到達も近いね(^o^)v

楽しい時間ってほんとに速いよね。
お友だちがますます増えてこの夏もたくさんの思い出が出来そう♪
今日は2歳10ヶ月のbijouちゃん、おめでとう~(*^^*)

No title

towaさん、拍コメありがとー♪(^_-)-☆

爪、長くないと思います・・・フツーかな?
今から切るタイミングだし~
ヤスリで少しずつでいいんだと思いますよ・・・
わたしは爪切り使うけど、ほんの少し先のとがってるとこだけしか切りません・・・
あとは、ヤスリ・・てか、これまた人間用角質リムーバーで、
バリの部分をなだらかにするだけよー・・・
ララの爪は全部白いけど、銀次郎が2,3本黒いのあるから、
それだけはどうしても長めかな~

オフ会、景色もお料理もいいお店で羨ましいわ!
ドッグラン付きカフェもきれいなところ・・・
ランランはしないのね?
お話だけで、時間いっぱいいりますよね~
わかるわかる・・・(;^ω^)

No title

bijouちゃん、電動爪やすり、大丈夫なんですね!エライぞぉ♪^^
うちも前に買ってみたのだけど、ブイーンって音が怖いみたいで全く出来なかった…( ̄w ̄;)

IGハッピーわんこのみんな、とーっても可愛い!(≧∀≦)
みんなで交流できるの、ホント楽しいですよね!
うんうん、楽しい時間て早すぎて、時間が足りないですよね…^^;
bijouちゃん、お友達たくさんできて、嬉しいね♪(^▽^)



♡ 09:12の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

そう、やすりが届いたの♪
箱も「えっ?」取説も「えっ?」大丈夫かなぁ?
って思ったけど音も小さいし安全設計だし全く問題なかった(^^♪
バリカン同様楽しいよ~(#^.^#)

こまめにちまちまやすりをかけようと思ってます(*^^*)
そうね、最終的にはパチン!っていきたいな(笑)

夏の予定も楽しみで待ち遠しいよ★
bijou27歳になった~もう立派な大人だね(*'▽')


☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

私の拍コメ、ウザくてゴメンね(笑)←笑ってるし…

爪、長くない?これがフツーなのね
今から切るタイミングなんだ・・・
教えてくれてありがとう、助かった~(*'▽')
大昔に切って大流血騒ぎでそれ以来切ってないの💦
もうぜんぜん覚えてなくって困ってたの。
これをフツーで覚えておいてちまちま削っていくね(*^-^*)
ララちゃんは白くて銀ちゃんは黒いのが2,3本。
bijouは2本だけ白いだけ・・
いつも教えてくれて感謝します(#^.^#)

今回はランランはなかったの。
最近bijouはあんまり走らなくなったしね・・
おしゃべりに付きあってくれたよ♪
でもあの子たちはわんこ語で『長いよね~』って話してたと思うよ(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡りかこ様

そっかぁ。。ひとし君が苦手だったのかな?ブイーンって音・・
bijouははがねの神経の持ち主かもしれないと最近思うの・・(笑)
足裏バリカンも意外とへーきだし
今回のやすりはぜんぜん大丈夫だから驚いてるの(;^ω^)
やすりで今のところ爪のケアができそうで少しほっとしてます。

IGハッピーわんこのみんなかわいいでしょ♪
bijouと一緒にどんどんお出かけを楽しみたいでーす(*^^)v





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 22:20の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 22:57の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爪って難しいですよね😢
私はプロにお願いしちゃってます。
楽しいティータイムでしたね❤
さくらちゃん&なこちゃんママさんからプレゼント❤嬉しかった❤
また、お出かけしたいでーす❤

No title

こんにちは♪

電動やすりどうですか?
いい感じに削れそうですか?
私も爪切りはどうしても…(*_*;
オチリ絞りも成功した事なくて…
(病院で教えてもらってやってるんですが)

かわいいお友達に囲まれて
楽しい美味しい1日でしたね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


※コメントのお返事が遅くなってごめんなさい


♡ 28日22:38の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん。様

爪~・・難しいね・・💦
私も今までお願いしてたけどできたら自分でやりたいなってi-205
お話しし始めたらホントきりがないよね♪
こたママさん、時間ぎりぎりになっちゃったね^^;
さくらちゃん&なこちゃんママさんからプレゼントかわいかったね(*^^*)
毎回、よく手ぶらで行けるもんだと今回反省したよ(;^ω^)
今度はさ、こたママさんちの近くへみんなを誘ってみるね~(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

電動やすり・・たぶんイケそうです(*^^)v
一回、プロに爪切りをお願いをして
それをキープするつもりだったけど
このままちまちままめに削ろうかなって(*^^*)
オチリ絞りは2回できたよ・・だからもう大丈夫そうで
後は耳そうじ・・奥まで綿棒は獣医科でしてもらおうと思ってます^^;

本当美味しい楽しい1日でした(*^-^*)
次はモカちゃん、アロアちゃんみたいに川遊びしたーいよ♪


♡ 19:01の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 30日 22:03の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム