);

IG★happyわんことお出かけ隊♪お出かけ日記



去年 マルシェでご一緒したこたママさん
インスタグラムで繋がったわん友さん


9ファミリーのグループができて

それが IG★happyわんことお出かけ隊



今回は 4組が参加のお出かけしてきたよ


minamitita 06 18-10

左から
さくらちゃん   なこちゃん   bijou   小太郎くん   メグちゃん

かわいい子たちの紹介ね

さくらちゃんとなこちゃんは 姉妹
さくらちゃんは運動神経抜群!椅子に座ってる膝の上に軽やかにジャンプ
なこちゃんはBOSSの風格 おてての包帯は蜂に刺されちゃった
bijou は うちの子
小太郎くんは bijou のBF こたちゃん 今回はよりどりみどりで bijou ふられるかも
メグちゃん 片手を優雅にくぃっが決めポーズの女優さん



minamitita 06 18-4

行ったのは南知多

車2台にそれぞれ 2組が乗り合って

待ち合わせは 翁さん ママ以外は 今メンバー 皆さん行ってる有名店なの



minamitita 06 18-5


わんこOKのテラス席 海をひとり占め~ な見晴らし


良い子たちは


minamitita 06 18-9

こたちゃん キリリイケメン顏


minamitita 06 18-1

さくらちゃん と メグちゃん ふたりとも美人さんで 似てる


minamitita 06 18-7

ゴージャス・MEG


minamitita 06 18-17
こたママさん撮影

なこちゃんは まだ1歳だけど いずれグループのBOSSになると思う


minamitita 06 18-8

マイペース・マッタリーナ bijou




わいわいきやーきやー話してたらお料理きたよ

minamitita 06 18-18
メグちゃんママ撮影

めっちゃくちゃご馳走 

いっぱい食べていっぱい話して


minamitita 06 18-11


翁さんを後にしてこーんなんを見ながら次の目的地へ



つづく



今日6月25日はこたママさんのお誕生日&結婚記念日
すてきな一年になります様に



只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

ありがとうございます♪



関連記事

コメント

No title

ブログやインスタで繫がったお友達とリアルに会えるっていいね。
さくらちゃんとなこちゃんが姉妹なのよね?!
でもさくらちゃんとメグちゃんも写真で見るとそっくりで本当の姉妹みたいに見える。

それにしてもワンコ連れでこれだけ素敵なランチなかなか見たことない。
ご馳走食べてカワイ子ちゃんと一緒に楽しいオフ会でいいね(^^)v

こんばんは☆
たくさんのお友だちとわいわい♪
わんこも飼い主も楽しそうだね(⌒‐⌒)
自己紹介でお名前とお顔を照らし合わせるのに何回も行ったりきたりしてました(笑)
みんなと~ってもかわいいなぁ(*^▽^)
あらあら、お手てをハチに刺されちゃったなんて、なこちゃんびっくりしたでしょうね💦
早く良くなりますように…

どっちを向いても美人さんで、
小太郎くんはどーする気?(bijouちゃんの心の声が聞こえそう…笑)

続きも!楽しみにしてますね(^ー^)

こたママさん、お誕生日と結婚記念日が一緒なんて素敵ですね♪
おめでとうございます!

楽しい時間をありがとうございました❤
今でも思い出すと楽しくなります。
可愛い❤パピヨンちゃん、お友だちに囲まれて幸せ😃💕
なこちゃん、よくなりますように❗
私の誕生日&結婚記念日をblogにあげてもらって更に嬉しい❤です。
小太郎は、誰にチューしたかなぁ(笑)。
私が目撃したのは、メグちゃんのママさんにしそうな時を見ました🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

そうそう、さくらちゃんとなこちゃんが姉妹です(*^^*)
でもメグちゃんと似てますよね・・
アイラインまで同じ感じですよね♪

この“翁”さん、インスタとかでも見ていて行きたかった所で(*'▽')
まだまだ行きたいところいっぱいでお出かけが楽しい。
何よりもbijouにも友達ができていいと思うんです・・(*^-^*)
私にもみんなのお話がとっても参考になります。
bijouは最近車酔いもしなくなったし・・
お泊り旅行もしたいです(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

ほんとにわいわい楽しかったです。
こういう時って時間が止まるみたいで・・
この時も長居しちゃいました(笑)
続きも長居です(爆)

行ったり来たり見てくれてありがとう(*^^*)
ハチ・・怖いですね~ 気をつけないとね・・(;^ω^)

小太郎くんはcoolなので娘の母には読み取れず・・(*'ω'*)
bijou どーする気?って感じかな?何だか可愛い♡

お誕生日と結婚記念日が同じだなんてステキだよね~(^^♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん。様

こちらこそ、いろいろたくさんありがとう(*^^*)
まず企画でしょ、晴れと雨の両方ってすごいし
翁さんも行きたかったお店で楽しかったです(^^♪
バスタオルも借りたまま、昨日も使わせていただいちゃいました)^o^(

こたちゃんはメグちゃんママにチューを・・
やっぱり美人さんが好きなのね(涙)by bijou


♡ 13:56の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 23:58の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 00:03の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 01:43の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム