);

行けなかった わんだらけ ~こんなことしてました♪ ~



昨日 6月18日はわんだらけの日 

例の “ わんだらけになる ”っていう日ね

おともだちからは

『こーんな楽しいことをしてるよ~』
『こーんなの食べちゃうよ~』

ってめっちゃ 楽しく過ごしてる写真がlineでどんどん送られてきて~


うらやましくて いっそわんだらけに行ってしまおうかと思う気持ちをグッと我慢



ママが向かったのは家から2時間の浜名湖ガーデンパーク

カメラ教室があったの・・



brush 2017 06 18-2

これ 初めての撮り方 難しい 楽しい


brush 2017 06 18-1-2

まず撮るための練習 
シャッタースピード1/4 焦点距離 24ミリ 訂正です180ミリ 手持ち


brush 2017 06 18-3

普通に1枚 (普通のはずがブレてる~ )


brush 2017 06 18-4

習った撮り方で こーんなカンジに撮れた~
撮り方を習っただけだからまだ ダメダメで
もっと練習しないとね

こんどは bijou をこの撮り方で




今回出番のなかった bijou


あっ おりこうさんにお留守番してくれて

ご褒美に今日はママシャン しちゃうよ (笑)


17-05-18--3.jpg
※以前の写真です

ママ ごほうびは うまうま にして


はーい!シャンプーしてから うまうま ね



只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします。

ありがとうございました。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もわんだらけ行けず😢
カッコイイ❗写真ですね❗
凄いなぁ。躍動感がありますね❗
吸い込まれそう🎵
シャンプーした🎵bijouちゃん美しくてフワフワ🎵サラサラなんだろうなぁ❤

楽しいイベントに行けなかった日は
カメラのお勉強頑張っていたのね(^_^)
凄い!迫力ある写真に感動だけど、撮るとなると設定も難しそうなんだね

普通の撮影に技を取り入れたらこんなに違う仕上がりになるんだと思わず頷いてしまいました(^o^)

今度はbijouちゃんのね、楽しみにしています♪
今ごろは…ママシャンでふわさらになってるかな?
bijouちゃ~ん、うまうま♪おいしかった?(^ー^)

No title

やっぱりね、カメラもきちんと教えてもらって、
練習して実践・・そして練習・・ってしなきゃ、
きれいな写真は撮れないよねー・・
特にわたしは、そうじゃないかなって思います!
だって、元々のセンスが皆無だから、教えてもらってじゃないと、
自分で独学無理だもん(;^ω^)
ダンナ様からは、みんなの写真見て勉強!
撮り方はネットで調べる!!って言われるけど、やーっぱ、自分じゃ無理~
towaさん、やっぱ上手だもんね!

bijouちゃん、ママシャンになってから、すっかり落ち着いたようですね♪
わたしも、家シャン始めて2年少し・・・
最初はただただ大変で、するの嫌だったけど、
今はだいぶ慣れて、少し楽しめるようになったかな?
でも、ちゃんと仕上がってるかは別問題だけど(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 11:41の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 14:02の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

No title

問題ありなら消してくださいね。
  ↓

遅いシャッターSSで綺麗に撮れてますね!
以前私が撮った?撮れた?画像より綺麗~

次回はビーちゃんモデルに頑張ってくださ~い☆

※おまけ。
http://www.geocities.jp/kin_taba15/Wanko/to.jpg

☆コメントありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん。

お互いに今回は残念だったね・・
でもこたちゃんは家族でお出かけしたんだよね(*^^*)
早く行きたいね♪たのしみ、たのしみ~(*^^)v
※でも無理は禁物!!ね(*^-^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

わんこイベントと重なってて・・
それにカメラ教室は家族で日帰り旅行も兼ねて
予約したのにととがまさかの慰安旅行・・(;^ω^)
結局、bijouが可哀想にお留守番になったの(涙)
本当はうなぎを食べてぬくもりの里に行ってイタリアンを
食べて帰るはずだったのに予定を忘れてるなんて信じられないでしょグチグチグチグチ

教室はすごく楽しくて行ってよかったです(*^^*)

bijouさらふわんになったよ~
あっうまうまあげるの忘れた!!(*'ω'*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

私も(私から始まるって・・💦)
私も習わないと自分では勉強できない(;^ω^)
時間も決まってて今は練習!ってなってないとすぐサボるし・・
あとさ、1年半通ってるとカメラの友達ができて
広い年齢層のカメラ女子たちとランチしたりカメラ談義したりが楽しくって♪

旦那様はネットで・・私も時々ネットで調べてる~)^o^(
私なんてまだまだのレベルだけどbijouブログを始めた頃の写真と比べると
すっごくうまくなってるって思う~ひどかったもんね、初めの頃(爆)

今ママシャン、すごく楽しいよ(*^^*)
bijouはプロシャンに慣れてるから右手を洗うと次は自分で左手を挙げるの。
順番を覚えてるみたいでそれに私が合わせてシャンプーしてる(笑)
爪切りがトラウマがあってできない・・
今、電動の爪やすりを買おうか思案中・・・(*'ω'*)


♡ 23:05の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパです。様

ん?何でかな?問題はないですよ、大丈夫です!

写真をほめてくれてるんですよね?(*^^*)
1/4で手持ちってすごいですよね~・・自画自賛(*'ω'*)
現場で確認してピントが合ってるのを見たら
テンションが上がりました~♪

おまけ・・bijouが廻ってる・・パパさんまた魔法を使ったわね~(*^-^*)



ビーちゃん可愛いです♡
シャンプーして綺麗綺麗になりましたね( ´∀`)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ケンシロウママ様

ビジューをゴシゴシ洗ったよ(*^^*)
ケンシロウくんにめっちゃ会いたがってる気がする♪
来月は会えるかな?
楽しみに待ってま~す)^o^(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム