);

ブルーインパルスのあとはもっと楽しい時間でした♪



ブルーインパルスを見てから



bijou も行けるお店がないかなって・・・

いろいろ探してみても予約制だったり遠かったり・・


前日 予行演習を見に来ていた さくらちゃん&なこちゃんママ に聞いてみた

30分くらいのところにラン付きのドッグカフェがあるんだって



早速 行ったよ


2017 06 08 cafe5-1



カフェから 1時間くらいの場所にいた さくらちゃん&なこちゃん も来てくれて

ブルーインパルスに 付きあわされて 行った bijou めちゃくちゃうれしそう

一緒に記念撮影 ( 撮ったのは帰り際ね )

bijou の隣のかわいい子は誰だろう   お名前を聞き忘れてしまった



2017 06 08 cafe1

ここは Wans Garden



2017 06 08 cafe9

おやつのジャーキーをご褒美に奮発して注文したよ


2017 06 08 cafe6

なんと 店内 わんこフリー

たくさんのわんこがわちゃわちゃ歩いてるの


2017 06 08 cafe2

開け放たれてるテラスの向こうにはドッグラン


2017 06 08 cafe3

bijou も遊んでみた・・

あっ 間違えた・・・乗せてみた


2017 06 08 cafe4


こんなカンジでここからの景色をたいそう気に入ったご様子

さくらちゃん&なこちゃんファミリー 撮影スポット&駐車場を教えてもらい

すてきなドッグカフェまでご一緒してくれてありがとう




bijou にも 航空自衛隊ブルーインパルス 付きあってくれてありがとう


今度はみんなと 航空ショーに行くから付きあってね


 おまけ  


blue gif 2017 06

ブルーインパルスのアニメーションを作ったよ




只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

ありがとうございます。


※ この記事 書くの3回目 前の2回エンターキーの連打(3.4回?)で消えた~
 なーんて よけいなことを書いてるとまた消えちゃうかも
関連記事

コメント

ラン付きのドッグカフェ♪いいね(^ー^)
ベンチでお友だちとパチッ!もちゃんとおとなしくポーズがとれていいお顔(*^^*)

bijouちゃん、やったね!
パパとママにお付き合いの後にはこんなに楽しいことが待ってたね。
カフェでわんこフリーだったら、くんくん挨拶したい蓮も大丈夫なんだろうな、って思いました(≧▽≦)
わんこにも飼い主にもありがたい場所だね。

ランでも思いっきり楽しそうなお顔を見ることが出来てママも安心したのではないですか?(⌒‐⌒)

今日はどんなもんか、スマホから初めて書き込みしてみました…
うまく行ってなかったら鼻で笑ってもいいからね~(苦笑)

え~っ!?記事が消えたのね💦
私も何回かありますよ( ´△`)
もう泣きたい気持ちになるよね、ナラナイ?
おつかれさまでした~

私も…go!行きますよ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

店内 わんこフリーでわらわら遊んでるから驚いた!
おやつをくれそうな人の方へうわっと集まったり・・
面白かったよ~
ととも膝の上にさくらちゃんが急に飛び乗ったから驚いてた(*^^*)
bijouもみんな仲間に入ろうとしてたみたいで
社交性のいいお勉強になったかも(^^♪
そうだね!ここなら蓮くん楽しめそうだね(*^-^*)
ランにはいろいろあったけどbijouビビって遊べず・・しょうがないね♪

スマホからちゃんとコメント、届きました~おめでとうv-308
鼻で笑ったりしないよ~お腹がよじれちゃうだけ~(笑)

記事が消えた~
私も何度かあるけど消えて書き直してまた消えたって初めてで
もう頭がくらくらして倒れそうだった(大汗)
3回目はテーブルにしがみついて書きました(;^ω^)

はい、コメント無事到着です(*^^)v




♡ 12:17の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 22:54の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 15:49の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム