);

ちょこっと bijou とブルーインパルス ~ まだあるの編 ~

タイトルの通り~


今回は写真ともう一つ撮ってた動画


写真 たくさん撮ったからつらつらっと載せちゃいます



218A68862121-2.jpg


218A688-1-1.jpg


bu7.jpg


bu8.jpg



bu10.jpg


bu9.jpg



[広告] VPS



bu13.jpg


最後はチーンなお顔の bijou で

つづく
※ブルーインパルスは今回で終わり



只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします。

ありがとうございました。

関連記事

コメント

No title

わわっ!!かっこいい続きだ~!
これって何度見ても・・興奮するね(^.^)!
ここまでの飛行が出来るまでにどれだけ訓練するんだろう・・。
ブルーインパルスなんてなかなか見られる機会がないので
(というか未だ見たことがないです)
こちらで堪能させていただきました( ^^) ♪

え?ママから見たbijouちゃんはチーンなの?(笑)
私が吹き出しつけたら
「ママ、なんでそんなにむちゅうになってるでしゅ?」
ってとこかな(*^^*)テヘ

No title

チーン・・なお顔なの?
じゃなくて、お嬢様っぽくオスマシしてるように見えるけどなー・・・

ブルーインパルス、すごい!
写真から、早さと迫力が伝わるよー!!
いい写真ですねー、さすがtowaさんです♪

わたしも一回だけ生で見たことあるの~
九州新幹線開通&博多駅ビルリニューアルオープンのイベントにね、
ブルーインパルス飛ぶってことで、前日に練習飛行あって、
近所のショッピングモールの屋上が、たぶんよく見れるかなって行ってみたの~
博多駅や周辺は、ごった返すなと思ってね・・・

練習だったから、そんなに長くなかったけど感動した♪
よし!本番もココで見よう!!って思ってたら・・・
3.11おきて・・・イベントも中止になったから・・
だけど、それは当たり前だから、また機会があったらみたいなって思ってます(^_-)-☆

でも、towaさんの写真で、けっこう満足しちゃったよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

いっぱい撮ったからたくさん載せちゃいました(^^♪
カメラの高速連写でバババッて撮りすぎて
昨夜~今朝、写真を整理してたら吐きそうになった(;^ω^)
それでも根性で(笑)載せてみました(*'ω'*)
yumi-clipさんは鉄道?とか好きなんだよね・・
だと飛行機も見たら大好きかも♪

えー、このbijouってチーンではない?
そっかぁ・・
いつも自分を撮ってるのに違う物を撮ってるから
『なにとってましゅの~?』って感じだったかもね(*^-^*)
吹き出しありがと♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

bijouチーンじゃないの?
私、見間違えてるのかも・・(*'ω'*)
やっとカメラが自分に向いたからおすまししたのかな(笑)

写真はね~・・私のレンズでは大きく撮れないの・・
レンズを買わないと!!バズーカみたいなのを)^o^(

くるみさん、ブルーインパルスを見たことがあるのね・・
3.11の前日だったんだ。
それはずっと忘れられない事ね。

このイベントも前日に予行練習があったの(*^-^*)
前日に行った人にいい撮影ポイントを聞いていい所で撮れた♪

ととは離れたモールの駐車場から撮ってたんだよ~(笑)
私は彦根城の駐車場(この日は駐車禁止ポイント)
かなーリ、力を注いでしまった(;^ω^)
くるみさんも再び見る機会があるといいね!


♡ 18:42の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

No title

え~
もう終わり???

良く撮れてるから、全部見たかったなぁ。。。

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパです。様

え~
足りないですか?

何ならもっとあるから載せましょうか?
見たい人、パパさん以外にいるのかな(私を含み)

まだ見ます?写真はまだありますよ、うんざりするほど(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 22:59の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

No title

青空とブルーインパルス、
本当に素敵ですね☆
こんなにバッチリお写真撮れちゃうなんて
すごいです(*^▽^*)
私が撮ったらブレブレ決定!

bijouちゃん、大きな音も平気だったなんて
頼もしいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

写真、ほめてくれてありがとう♪
センスばっちりなすずさんに言われるととってもうれしい(*^^*)
レンズが小さいから届かないの・・(;^ω^)
アンテナを立てておくけどブルーインパルスが来た時、
すずさんちバズーカみたいなレンズある?
私、欲しくなっちゃってるの。。(*'ω'*)マズイノダ

bijouね、掃除機の音は嫌がるのにブルーインパルスはOKなんだって(*^-^*)


♡ 19:43の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 22:38の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄んげえ~~ カッチョイイねえ~!

何年か前にうちの近くに来て・・ 一発でハマって、
浜松とかまで見に行っちまおう~なんて思ったくらい。
けっきょく、まだ行けてな~い。 トホ
こんなイイ写真が撮れて・・ いいなあ~

オヤジの投稿↓ (原宿・・ ショボイ) 2013
https://www.youtube.com/watch?v=KC0_RV0kpps
違う人の投稿↓(近所の味スタ・・ 前半分だけね)
https://www.youtube.com/watch?v=X8UN08A2nm4

普通に道を走ってたら・・ 超低空~で、ビビリ鳥肌った!

マジ、 ちゃんと見たいから・・うらめっしい~!
bijou~ 可愛すぎ!だし~~ (ウレっシイ~?)

ブっホォ~/

(※速攻削除可)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 14:56の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ちょいオヤジ!様

目の覚めるようなコメントをありがとうございます(笑)
動画、見せていただきました。

ブルーインパルスもう一度接近で見られるといいですね(^^♪

bijou可愛すぎ!ウレっシイです。


♡ 23:16の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 23:40の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム