わくわく DE 夜遊びしちゃった~ 編 ☆



前回の名城公園のデートの続き

~ 夜遊び編 ~


公園をすこーしお散歩

その後 ゴールデンウィークに行ったピピンカフェ

こたちゃんはよく来てるんだって



2017 0602-14

の高架下


2017-05-07-9.jpg

ここで訂正です

ピピンカフェさん 音がしないから不思議って書いちゃったけど

ガタンゴトン音 してました


2017-05-07-1.jpg

こたママさんの優しいお言葉 『疲れてたんでしょ』 だって

って言うことで 前回は疲れてて電車の音に気付かなかった

2枚 写真は 使いまわし 前回と同じ



2017 0602-5

やったー今回はソファー席 GET


2017 0602-6

bijou まったり


2017 0602-22


ケーキセットを注文

こたママさんはモンブラン

ママは季節のケーキ イチゴタルト

この紹介はいる?いらないか?でも一応ね



2017 0602-17


ここ ふかふかなソファーであちらとも区切られてプライベート感があるの・・・


だからついつい時間がたっちゃって

夕ご飯も注文



2017 0602-19


これはこたママさんの唐揚げにチリソースなんとか・・

ママはハッシュドビーフ



2017 0602-16

でも 話は止まらず ジュースも注文

気がつけば 22:00 過ぎてた~

ピピンカフェさん ナント滞在6時間以上 (爆)

本当はまだ帰りたくない・・・

こんな気持ち何十年ぶり~


こたちゃんと bijou の消灯時間 とっくに過ぎてる 

大慌てで帰りました

楽しかったなぁ・・・今度は飲みましょね



6時間 なにを話してたかというと
こたちゃんと bijou のご飯のこと
わんこの正しい抱き方 コレね間違えてたの私
あとは面白い話ばっかりで大爆笑
ソファ席で良かったよ イスだったらきっと何度も転げ落ちてた



      おまけ   


2017 0602-11

きれいな bijou ってスイマセン


 ※次回はこたママさん監修の記事になります
  こたちゃんファンの方や
  心臓がドキドキしちゃう方はご注意


只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

ありがとうございます☆


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらー! 今度はあの真っ白でステキなソファ席♪
え! 滞在6時間以上?
す、す、すごすぎる・・・!
でも、それだけお話弾んで、楽しい時間だったってことでしょう?
よかったですね~
ちゃーんと、こたちゃんとbijouちゃん、付きあってくれたのね( *´艸`)

お茶して夕ご飯食べて・・・
ほんと、次は飲みたいよね(笑)
わんこ連れOKな、ステキなバーラウンジとかないかなー・・・

音、してたのね?
すごい防音なのかと思ったけど・・・
つ、つ、疲れてたの?
電車が間遠な時間帯で気づきにくかったとか?

え・・・次はドキドキしちゃう記事ですか!
まさか・・・こたちゃんと・・・・
まーさーかーーーー!!(笑)
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・ また、見に参ります・・・(;^ω^)


♡ 11:42の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

あれ?コメントいれたけど入ってない😅
楽しい夜遊びでしたね❤
小太郎もbijouちゃんもありがとう❤
bijouちゃんママさんにもありがとうございます❤
美味しいケーキからのご飯🍚
そして楽しいおしゃべりtime。時間がまだまだほしかっですね。
次回は飲み会楽しみにしてます🎵

No title

あっ、ママたちの夜遊び編だ(^.^)!
ほんと、高架下なのに音がしないんだって・・・
あの時は何か特殊な建築法なのかなって思ってしまったけど、
ははぁん・・そういうことだったのね(笑)

ここ居心地よさそうだもの、
これじゃあ話が弾んだら何時間でも居られそう( ^^)
ろっ、ろく、6時間以上ー!?(驚)

ケーキも夕食(!)もおいしそうだね~♪
towaさん、何十年ぶりに目覚めちゃった?(笑)
でも、主婦って特に夜なんかはこんなに羽根を伸ばせるなんてこと難しいものね、楽しい時間を過ごせていいなぁ~(^O^)イイナ~

一緒に夜遊びにつき合ってくれたbijouちゃんと 
こたちゃんお疲れさま(^_-)-♪

え?心臓弱いから・・次回は覚悟して読みに・・きますね(^-^;

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

ソファ席、座れたの(*^^)v
6時間居座っちゃった・・
でも多分泊まれたー(爆)
話が楽しすぎてね、これ毎回なんだけど時間が止まる
でも私たち以外は時間が止まってないから
高速道路で大急ぎで帰ったよ(*^^*)

こたちゃんとbijouは途中から寝てた・・
で、時々起きては『お互いに大変だねー!』ってアイコンタクト^^;

次はちょっと飲みたいから~
ととに運転手をしてもらうように頼んでる・・悪妻なのでねププ
わんこ連れOKなステキなバーラウンジ~~ )^o^( いいね!

高架下、そうなの時々イラっとするくらいの音がしてたのよ💦
この前はなんで気づかなかったのか本当に謎・・やっぱり疲れ?(笑)

良かった~!!
次回の記事への注意をくるみさんが読んでくれて・・(*^^*)
もし知らずにくるみさんが読んでたら
ドキドキで倒れちゃうかもしれないなって超心配だっての(#^.^#)
bijou、ドキドキをやってくれました(^^♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん。様

>あれ?コメントいれたけど入ってない😅
えっ、そうなの?
言われたの3回目です・・
ゴメンね・・せっかく書いてくれたのに・・
システムの不備かも・・
もう一度、書いてくれて感謝しますm(__)m

ほーんと、楽しかったね・・
話が尽きないんだもん(*^^*)
今度は飲みましょv-275
次回、もしメグちゃんもいたらもっと楽しくなって
朝帰りになっちゃうかも~(爆)
ととに運転手させるよしてもらうよ(*^-^*)

行きたい所もいっぱいあるし話も尽きないし・・
またぜひ遊んでね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

>ははぁん・・そういうことだったのね(笑)
ひぃ~、ゴメンナサイ・・音はしてたみたい(;´・ω・)
でもね昨夜ととに聞いてみたの
『電車の音、聞こえた?』って・・・
そしたら『聞こえなかったから変だなって思ってた』だって!
って事は本当に聞こえてなかったか ととも疲れてたかよね(爆)

だーれも来ない席だから超プライベートな空間で♪
そう6時間以上・・でも絶対にこのまま泊まれたよ(^^)/

目覚めちゃいました、完全に(*^^*)
これから夜遊びが始まると思うよ・・
bijouの消灯時間が9時から9時30分なのでその辺りまでで(笑)

この日はこたちゃんパパさんもととも夕飯が要らなくて~
自称・鬼嫁と・悪妻は羽を伸ばしておおいに盛り上がっちゃいました(*^^)v

yumi-clipさん、心臓が弱いの?私と一緒だ(*^-^*)テヘ
蓮くんには知られないようにコッソリ&覚悟してきてね(^^♪


♡ 00:37の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

No title

こんにちは♪

すごく居心地よさそうな素敵なお店ですね^^
夜遊び出来るお友達がいるっていいですよね!
これから暑くなるし、たまには夜遊びも(*^▽^*)

bijouちゃんもこたちゃんも楽しい1日だったかな?^^

アロアにお祝いメッセージありがとうございました。
私にまで優しいメッセージ、とっても嬉しかったです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

こんにちは♪
居心地が良くてお尻に根っこが生えちゃって(*^^*)
気がついたら夜10時過ぎちゃってて・・(汗)(笑)
これからも夜遊びしちゃうと思いまーす(*^^)v
こたちゃんとbijouはラブラブねんねだったかな♪

アロアちゃん、こちらでも8歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)


♡ 23:21の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 21:18の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム