);

ほりほりデート♪&ストロベリームーン☆


わくわくお出かけの番外編


とってもかわいい おデート

bijou の成長を書き残さないとね・・





218A9145moon2.jpg


6月9日は今年 1日だけのストロベリームーンの日


雲が切れるのを待ってみた

でもぜんぜんストロベリー色ではなくて普通に黄色だった

だから少し赤くしてみたよ

好きな人と一緒に見られたら恋が叶うんだって



こたちゃんと bijou

カフェに着いて ソファ席でのこと

最近ベッドをカフェマット代わりにしてる



こたちゃんと bijou のお話し


2017 0602-20-1



2017 0602-21-1-3



2017 0602-23-1



2017 0602-1-3



2017 0602-1-2



2017 0602-1-1


こたママさんが最後の3枚にセリフをつけてくれたけど

ママはテレてどうしても載せられないの


写真からこたちゃんと bijou の会話を想像するってことで



2歳9ヶ月 人なら26歳 がんばれ bijou




  おまけ


wata.jpg


少し前 こたママさんに 『 綿毛をふっとして 』
ってお願いしたけど綿毛 飛ばず~
肺活量が足りなかったね



只今ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。

ありがとうございます。

関連記事

コメント

No title

ストロベリームーン

知らなんだ、知らなんだ。
めちゃ綺麗で可愛い!!!



だんだん接近するお二人さん。
最後はビーちゃんが・・・

この後どうなったのか???
http://blog-imgs-112.fc2.com/t/o/w/towaira/20170606122016788.jpg

気になる。気になる~

No title

ストロベリームーンってなんですか?
相変わらずそういうことに疎い私(^▽^;)

bijouちゃん、26歳なんだね。
まだまだ若いからいっぱいロマンスが生まれそうね(#^.^#)
…ロマンスって死語??(歳がバレるかしら(-_-;))
最後の二人の写真、お顔寄せていい雰囲気ね。

私も写真に犬の台詞を付けるのは結構苦手です。
なんかテレるよね。

可愛い二人のデート姿❤
ストロベリームーン❗始めまし知りました。
あの会話は・・・。
恥ずかしいですね😅うふふ。
どんな会話をしてるから二人の秘密かも🎵
bijouちゃん26歳。
小太郎は56歳ぐらいだから。30歳の年の差だね😁。
大分歳上だ(笑)。

あー。肺活量ないです私😓
やっぱりね💦飛んでないよね(笑)。

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパです。様

ストロベリームーンは私も昨日の午後に知りました。
夕方のお散歩くらいからドキドキで待ってて
8時頃にようやく雲が切れて・・
でもフツーの満月でした^^;
来年はイチゴ色だといいな♪

ふたーり、どうなったでしょうか?
妄想 想像してみてね(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

ストロベリームーンって年に一度
満月がイチゴの色になるそうです(*^^*)
私は月が好きだから時々気になるの・・

ロ、ロマンス・・・なんと昭和なかほり~
死語ですね・・完全に(笑)
平成生まれではないことはお互いにバレちゃいましたね(*^-^*)

もうね、写真に熱々のセリフを書きながら恥ずかしくてたまらなかったの。
写真は2パターンあります。
あとロミオとジュリエットver.もこたママさんは考えてくれて~(爆)
私の文章力では戯曲は書けません^^;

☆コメントをありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん。様

ストロベリームーン私も昨日初めて知ったの・・^^;

せっかくかわいい恋物語を書いてくれたのにゴメンね(;^ω^)
インスタにUPしようかな?でも恥ずかしい・・
『ここまだ足りないかしら?』が好き(*^-^*)
赤ちゃん言葉を使わないのも好き(#^.^#)

次回は[こたちゃん両手に花]やろうね、私、ガンバルよ(*^^)v
こたちゃん56歳・・私の好きな年代だー!♡

綿毛、笑ったねぇ・・またチャレンジさせてね♪

No title

わぁ~♪ストロベリームーン!
そちらはくっきり見ることが出来たんだね。
うちの地域は日中晴れていたので見られると期待して
外に出たものの・・お月さまはぼんやり顔でくすんでて残念でした(泣)
ここできれいなのを見せてもらいました(^.^)アリガト!

うっふふ。。マットに乗るとほりほりってするよね。
で・・でも・・bijouちゃんは荒れてたの?(笑)
26歳のオトメに何かあったのかしらぁ(^-^;
ほら、こたちゃんが戸惑って見えるよ。
え!?なんか、私、想像力が膨らんで・・
吹き出しにセリフを入れたいキモチを抑えてます(爆)
えと・・・とにかくふたーりは
ハートマークってことでいいのね(*^^*)ラヴダネ♪

綿毛に息をかけるも飛ばずとは(^-^;
再挑戦ね(爆)

No title

あらまー! なんてステキなカップル♪
そりゃー、セリフつけたくなるわ!
こたろうくんのママさんの、どういうのだったのかな?
知りたいなー・・・

ってことで、わたしも付けてみました・・・

4枚目
こ「bijouちゃん・・キミの横顔、とてもステキだね・・・」
B「え・・・ほんと?」

5枚目
こ「あぁ、でもやっぱり前から見てもステキだよ・・」
B「んもう、やだ・・こたさまったら・・」

6枚目
こ「あぁ・・いとしのbijou・・・いつまでも見つめていたい・・」
B「わたくしもよ・・ドキドキしちゃうわ♪」

なーんて感じ? 合格? ちょっと違ったかな?

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

ストロベリームーンは雲から出てきたけど
普通の満月と同じ色だったの・・
で、ちょこっとピンクに加工してみたの(;^ω^)ゴメンネ
来年に期待だね(^^♪

bijou最近荒れるの(笑)
大人になってきて「いやーーー!!」ってなってる時がある(爆)
26歳にもなるといろいろあるんだろうね・・
親には相談できない事とかね(*'ω'*)

えー、yumi-clipさんの吹き出し見たかったです・・
蓮くん風だよね・・『○○しーてくだしゃーい』って感じの(*^-^*)
そうこのふたりのエンディングはすべてチュッチュです♪

綿毛が飛ぶところを撮りたかったんだけど
何度ふぅってしても飛ばなくて。。
笑いすぎてお腹がよじれた~
こたママさんと気がつけば6時間ってわかる気するでしょ?(*^^*)


☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

そうだった!思い出した!!
くるみさんって甘ーいセリフの達人だったね(達人って言う?)
以前にシャンプーのアフター写真に
『bijouちゃんこの後、耳元でスキってささやいたと思う』
ってコメントくれたことあった~)^o^(
私、読んで赤面した事も思い出した(笑)

ではこたママさんのセリフを書いてみるね♪

B『私、まずベッドをほりほりしないとe-343
こ『bijouちゃんi-197 ほりほりしてるの~。』
B『ここ!ここも!』
こ『何かあったのかなぁ?眠いの?』
B『ふぅーi-175落ち着いたわi-175
 ベッドがあるとしたくなるでしょi-185
こ『うん、僕もするよi-185落ち着くまで待ったよi-175
B『ねー。ここ見てi-185ホリホリ少なかったかしら?』
こ『どこどこ?』
B『ちょっとー!近いわi-229
こ『ごめんー。でもbijouちゃんをもっと近くで見たいのー。』
B『いいよi-175チュー(*´ε`*)』
(絵文字も本文に限りなく近いよ(^^♪)

ロミオとジュリエットもあるの・・
最後はちゅーね(*´ε`*)チュッチュ

くるみさんのセリフ、合格?なんてレベルじゃないわ( *´艸`)
それにそれに、«こたさま»ってもらっちゃおう(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 22:32の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム