わくわく DE FUN DAY♪



金曜日 お出かけしました

約束はしてたけど水曜日の朝からご飯を食べなくなっちゃったこたちゃん

デートはいったんは見送ることに


翌日には食欲がもどってくれたんだって


でもね 念のため 獣医科にもママさんが連れて行ったの



2017 0602-8

元気になったからやっぱりデートしましょうって


場所は名城公園

うふっ ふたーり やっぱりかわいい


2017 0602-15

オランダ風車

これに似たのが水郷パークにもあったよね・・・


2017 0602-2


こたちゃん ゴージャスなしっぽ。。。写真 残念 き、切れちゃった


2017 0602-12

咲き始めのアジサイと bijou


2017 0602-9

カサブランカと bijou


2017 0602-10


アプローチでお昼寝中だったのに bijou が来たから

サルビアの花壇の中にネコちゃんが隠れた


実は自分を猫だと思ってるふしありの bijou

一緒に遊ぼうって精一杯 『キューキュー』 呼んでたよ

猫ちゃんは bijou が怖いって

ゴメンね、猫ちゃん



そして このあと ママたちはすっごい夜遊びをしてしまいました



その様子はまた次回です





 おまけ 



218A688-1.jpg


昨日 bijou と一緒にブルーインパルスを激写してきたよ

後日 動画もUPできたらいいなぁ・・




只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

ありがとうございます。

関連記事

コメント

ブルーインパルス

おまけ凄い!
構図も明るさ・色合い完璧!
後出しで試合が入らなかったら撮りに行ってたのに、、、悔しい!!!

動画も待ってま~す☆



※ママたちはすっごい夜遊びをしてしまいました ⇒???ハテ?

とても楽しい金曜日でした❤
夜遊びも😁
bijouちゃんとデート❤小太郎も大喜びで私も嬉しくなります。
ブルーインパルス🎵凄いなぁ🎵

Re: ブルーインパルス


☆コメントをありがとうございます☆

♡マリリンパパです。様

ブルーインパルス・・凄い?\(~o~)/
めちゃめちゃ、かっこよかったです。
もともとはパパさんが教えてくれたイベントだったのに
行けなくなったということで代わりに行ってきましたナンチャッテ(*^-^*)
100‐400のレンズがほしくなりました^^;

動画がダメだったらGIFにしてみますね♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん。様

楽しかったね~(*^^*)
でもマズいよね・・家庭が崩壊しちゃう(笑)
こたちゃんとbijou母たちにあきれてアイコンタクトしてたよね・・(爆)
仲良しでうれしいなぁ・・(*^-^*)

ブルーインパルスとか戦闘機とか見にお出かけ隊で行かなくちゃね!

No title

こんばんは☆
オランダ水車、何かいいね。
えと・・・前にもこちらで見せてもらったような記憶が・・
それが水郷パークだったのかな?
(最近物覚えに自信がなくなって💦)
bijouちゃんは猫には友好的なのね。
蓮はわんこに平気な猫には馴れたけど、
普段は見つけたら敵のように反応しちゃいますよ(汗)

こたちゃん、食欲も出て心配なくってよかったね(^.^)
これでお出かけも楽しく出来るよね(^^♪
そっかぁ!それでママたちは夜遊び満喫出来たってことかな(笑)

ブルーインパルスすごい!!
実際に見たらもっと迫力があって興奮するんだろうな~(^O^)
うん!動画、是非!楽しみにしてますね(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 20:11の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 22:27の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

あらー お返事の順番を間違えちゃいました・・スミマセン
オランダ水車、隅っこに申し訳なさそうに建ってた(笑)

bijouは自分が猫だと思ってると思うの。
わんことニャンコ、両方いてもニャンコしか目に入らないの・・
で、唯一『キューキュー』な鳴き声を聞けるチャンスなのよ(*^-^*)
こたママさんもキューキュー聞いたよ♪

こたちゃん、熱中症かもとか熱があるから冷やすとか
すごく心配してて・・
ご飯を食べないと心配になっちゃうよね(T_T)
夜遊びしちゃったよ~(笑)
くせになりそう(爆)

ブルーインパルスのUPも手こずりそうな予感ですブルブル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 12:23の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。




♡ 14:24の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。



♡ 15:19の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 15:58の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 22:42の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム