);

bijou 初のモデル がんばりました ☆


お出かけ記事の間にちょこっと 別ばな ※ 訳・べつのはなし


あっ これ恒例かも



前回の家シャンからまだ10日

でもシャンプーしてかわいくしなくっちゃ


rihoko6_20170601234146229.jpg

だって 前にカメラ教室で一緒だった子が bijou を撮ってくれるって

これはね bijou すごいことなのよ

がんばって撮ってもらおうね


rihoko4_201706012340223af.jpg

あはっ 何度呼んでもこっちを見ない

そう ママに怒ってるの・・・

最近 こういう時がある

精一杯の意思表示

『シャンプーなんかしたくないのにもうママなんて見てあげない』 ってとこかな



rihoko5_20170601234023097.jpg

after写真もこっちを見ない・・・

そんな様子も大切な成長記録 大事に残そうね



翌日 いざ撮影に


このカメラ女子は只者ではないのだ

詳しいことは書かないけど (自粛します)


rihoko1_20170601234018c3c.jpg

でもね わんこを撮るのは初めてなの・・・


rihoko3_20170601234020c3e.jpg

bijou に会うのも初めてだよ


rihoko2_201706012340190d5.jpg

おまけにこの日の服装はミニスカートにハイヒール

なんでママが撮るより可愛いの


ママは教室に通い続けて 1年8ヶ月

bijou を撮って2年と3ヶ月・・・

これからも頑張らないとって bijou と自分に誓った日でした


りほちゃん どうもありがとう

これからもいつでもどこでも飛んで行くからね

応援してるよ~




   おまけ 

この前日 カメラ教室にて


eos 0529-1

2枚提出

こっちがお気に入り


eos 0529-2

こっちがノミネート


見る目を養いま賞 かな?



只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

ありがとうございます。


※ 最近私の写真を載せているブログを見ました。
  私は一切許可をしていません。 とても悲しい気持ちです。
  ご自身にはモザイクがかけてありました。
 どうか思いやりと常識を持って写真をUPして下さるようお願いします。
 
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
今日の記事は”別ばな”なのね(^.^)
え?これって恒例なの?私は初めてだよ(笑)

そうだったよね、bijouちゃんは先日シャンプーしてたもんね。
ふふ・・私も・・カメラを構えると「ふん」されて
あさっての方向を向かれちゃいますよ(^-^;
これって、何だろね、ことばが通じない(苦笑)

すごいなぁ~♪偉大な方に撮影してもらえるんだもの、
そりゃピッカピカに磨いて行かないとね(^-^)

カートインでモデルのbijouちゃん、笑顔光ってる~♪♪
さすが!の出来栄えに感激です。

towaさんはtowaさんで頑張ってると思います。
あ、これは慰めという意味ではなくって褒めことばだよ(*^^)v
bijouちゃんのママ目線でこれからも素敵な写真を撮ってくださいね(^.^)
そして・・おまけの花の写真、どちらも優しい感が出ていてすごく素敵だね。
ノミネート!祝(^O^)

No title

りほちゃん。
初めて撮って、この表情と写り???

う・・・んんん。。。
カメラ教室の画像もだけど、凄いなぁ!!!

あらら!
指一本載せないママさんをモザイクなしでアップ?
どんな写真か判らないけど、常識のない恐ろしい人だね!

こんにちは。
モデルさんのbijouちゃん❤
とても可愛い❤お花に囲まれたお写真🎵
私は好きです🎵
お風呂お疲れさまでした🎵さっぱりしたね✨
白黒パピヨンちゃんは撮るのが難しいですよね😢おめめが真っ黒になるし。
スマホで撮る目がなかったりします(笑)。


♡ 07:00の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

別ばななのよ(*^-^*)
みんなお出かけ記事を書いてるのに私は違う記事~
これ、よくやってしまうのよ・・何でかな?あまのじゃく?(笑)

最近bijou不機嫌が顔に出るようになってもう可愛くて可愛くて←?
今、人間なら26歳くらいみたいだからかな?しっかりしてきたー(^^♪

カメラ教室のお友達で(年はずいぶん違うけどね)
とっても上手な子なの・・
ほんとに“さすが!”だよね~
撮影中はめちゃくちゃ楽しくて時間があっという間に過ぎちゃった(*^^*)
また会えるのを楽しみに待とうかなって思ってる・・(*^^)v
いい刺激をもらえたよ!
これからもかわいいbijouをとらないとね)^o^(

ノミネート・・久々でガッツポーズ\(~o~)/

No title

お久しぶりです。
bijouちゃん、シャンプーの時はしょっぱいお顔だけどモデルさんの時は良いお顔。
キラキラ輝いて本当に可愛い♡
でも決してtowaさんが悪いわけじゃないのよ。
だってワンコって見知らぬ人にはすごく興味を持つもの。
だからママより初めて写真撮ってくれる人には笑顔なのよ…きっとそうだよ!(#^.^#)
これからもbijouちゃんのママ大好きって言ってる笑顔をいっぱい撮って見せてね。

マリモのお誕生日にメッセージをありがとう♪
シニアな一年も元気に過ごしたいと思っています(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパです。様

そう、りほちゃん♡
初めてでこの写り!!スゴイよね♪
bijouを撮ってくれるって聞いて
これはかわいく撮ってもらえるぞ!ってわかったけど
これは想像以上でビックリです・・
パパさん、りほちゃんに参りました?(笑)

カメラ教室での提出写真には毎回選ぶのが大変です・・
みんなと自分の好きな写真が合わなくて💦

モザイクなしって私には考えられない事だから・・^^;

☆コメントをありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん。様

我が娘、モデルさんを立派にやり遂げてくれました(#^^#)
りほちゃん、オフ会にぜひ来たいって・・
わんこを撮る練習をしたいらしい(*^-^*)

bijouしっかりしてきて嫌な時は嫌って言うでしょ
昨日こたママさんが見た通りあんなカンジよ・・💦
私を見る目が語ってるのよ~(笑)

そうそう、おめめが真っ黒・・
白黒パピヨンあるあるだよね~^^;
こたママさんはいつも上手に撮ってるよね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

そうですよね・・
bijouしょっぱいですよね(泣)
しょっぱいを通り越してイヤーなおめめをしてます(;´・ω・)
りほちゃんにサイコースマイル(*^-^*)

そうだ!miekoさんが前に教えてくれたッモデルへのギャラ・・!!
もう少し多めにしなくては・・(#^.^#)
笑顔を頑張って撮ります♪
でもママにしか見せない“ふてくされ顏”も撮っちゃいます)^o^(

お返事が遅くなりましたm(__)m


♡ 2日 21:53:00の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 3日 21:57の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 4日 00:00の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 4日 00:05の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 23:31の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

この前お話してたモデルの写真ですか?
めちゃくちゃ可愛いですね😍
bijouちゃんカレンダーがあったら家に飾りたいです♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡宮田です。様

そう、この前に言ってた撮影会だよ。
このカメラ女子はお嫁さんとか子供とママとパパを撮るのが専門なの・・
bijouのカレンダー?(^^♪いいよぉ(笑)
代わりにうちにはかわいい陽〇君のカレンダーにしよっかなぁ・・(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム