マルシェ~♪ かわいいあの子たちと一緒に(^^)


楽しかったかわいいあの子たちとのおデート ~ マルシェにて~



マルシ ちょっと前までは知らなかった言葉

今は心が躍る




2017-05-14-10.jpg

マルシェがあるから行こうって bijou と

わーい こたちゃんと会えた

トリミングが終わって急いで来てくれたの



2017-05-14-11.jpg

少し前から来ていたのに会えなかったメグちゃんにも会えた



2017-05-14-2-1_201705272345419e9.jpg

写真がボケちゃうくらい(?)再会を喜ぶこたちゃんとメグちゃん

チューしてる~



2017-05-14-12.jpg

みんな 仲良しでママたちも楽しくて幸せ

わいわいお買い物 でもほとんどが冷やかし 見るだけ


2017-05-14-5.jpg

bijou COOLなお洋服をゲット

FBに載せてくれるって ヤッホー!


メグちゃんママは少し前から来てて産直お野菜を買い物済み

ママも買ったよ・・・フリルレタスとお芋 なんと半額



2017-05-14-13_2017052801484331a.jpg


近くにあるカフェでお話ししましょうって

“バンブードーナツ” 

好きなドーナツが選べるの

でもね さくらちゃん&なこちゃんママの情報ではランチがめちゃ得なんだって

次回はぜひランチをレポしないと 食べてみたいだけ


ご一緒してくれたこたママさんとメグちゃんママさん 楽しかったです

こたちゃん メグちゃん bijou と遊んでくれてありがとう


また どこかぜひ ご一緒してください




只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

いつもありがとうございます。

コメント欄を開けるのを忘れてました💦今回はこのままで
関連記事

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム