);

最終日のお出かけ先は・・ ~ AM ~ ♪



はぁぁ・・・ これで最後のお出かけ~

やっと G・W が終わりまーす




お天気が良かった5月7日(日)



こいのぼりを見てきたよ

2017-05-07-6.jpg

泳いでる 泳いでる~

普通にお家の前で泳いでるこいのぼりしか見たことがなかった

                                                                             
2017-05-07-5.jpg

ここは “ ノリタケの森 ”


2017-05-07-3.jpg

前日まで だったかな? 

マルシェとかも出てたんだって


2017-05-07-4-1.jpg

bijou 女の子だけど

強く たくましく育て~って一緒にパチリ


2017-05-07-7.jpg

お花ともパチリ

暑いよね ご飯食べにいこっか?


そうそう ここでこんなことがあったの

bijou を見た人が

「チワワですか?」
「違います」
「チワワと何かのミックス?」
「パピヨンです」
「チワワとパピヨンのミックス?」

『だ・か・ら~ チワワじゃないんだってば~』 心の声

bijou ってチワワみたい



この後 ランチ


続きます



只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます。

関連記事

コメント

ノリタケの森🎵私も好きです。
こいのぼりが優雅に泳いでますね🎵
チワワちゃん・・・。
あるある!。
パピヨンですって言っててもチワワちゃんのMixと言われたこと沢山あるなぁ~(笑)。
bijouちゃんは、素敵で美人の立派な白黒パピヨンちゃんですよ❤
小太郎は、パピヨンモドキです(笑)。

No title

こいのぼり、泳いでますね~
bijouちゃん、リフトされてますね~(^_^;)
たくましく育つんだぞー!

bijouちゃんは、チワワには見えないです・・・
申し訳ないけど、その方、あまり小型犬に詳しくないのよきっと・・・
ララが小さい頃、チワワ?って言われてたの・・
でも、それは仕方ないんです(^_^;)

ララは出目だし、その頃はほんとまだ毛ぶいてなくて、
シッポとか特に、ロンチーみたいだった・・・
でも、アップルヘッドではなかったし、違うんだけどね~

bijouちゃんは、美人のリッパピヨンです!

No title

GWはお天気が良くてお出かけもたくさん出来たね(^.^)
鯉のぼりも いい感じで泳いでる♪
わぁ!bijouちゃんも泳いでる~(^^♪
うん、強くたくましく!大丈夫!(*^^)v

パピヨンってチワワと間違われること多いのかな?
ロングコートチワワと区別がつかないヒトがたま~にいる・・よ、ね(^-^;
うちもレオが言われたことあるよ。
bijouちゃんはどこから見てもパピヨンにしか見えないですけど~

聞いた方も”たま~に”の方だったのね(笑)

続きも 楽しみにしています( ^^)♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん。様

ノリタケの森でこいのぼりが飾られるッて知らなかった・・
マルシェも出てこの前日か前々日まで賑わってたんだって(^^♪

チワワちゃん・・あるあるだよね(*'ω'*)
bijou何度もチワワ?って聞かれてる~
少し前はポメラニアンに間違えられた(笑)
まぁ、種を超えてかわゆいって事かもね(爆)

パピヨンっぽいふたーりの今度のおデート楽しみだね(*^^)v
テルテル坊主お願いしちゃってもいーい?

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

はい、bijouリフトされてます。
これでますますたくましくなるでしょう(*^^*)

チワワによーく間違えられるよ・・
もしかしてチワワ好きな人が多いのかな?
パピヨンの認知度が低いとか?

実は(昨日も実はって書いたね(笑))
間違えたこの方ね
チワワとパピヨンのMixのチョコちゃん連れのパパさん・・
いつもチワワに間違えられるとプチショックなんだけど
逆におかしくて大笑いしてお話をしてました(^^♪

ララちゃんがチワワ?見えないよね・・
ロンチー?ロングチワワか・・アップルヘッド・・?💦
私も犬種は苦手~^^;
パピヨンはわかるよ、パピヨンセンサーついてます(*^^)v

見る目があるくるみさんに美人のお墨付きがいただけたから
間違えられたときはbijouはパピヨンだと堂々と言いますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノリタケの森のこいのぼり綺麗だね~
パソコンで見直したら、ちっちゃくビーちゃんが・・・
可愛い!!!

ハッピーとミルキーも、チワワとかよく言われますが、
面倒くさいので「はい」って言ってますよ(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

G・Wはよく遊びました♪
これが最終日のお出かけ、楽しかったよ(^^♪
こいのぼり、yumi-clipさんのブログで見ていいなぁって☆

bijouはチワワとよく間違えられる・・
ロングコートチワワ・・
白い子だけどお友達のありぃちゃんと少し似てるかもしれない・・
パピヨンに見える?安心しました・・ってパピヨンだけどね(笑)

たまーにの方はチワワとパピヨンのMixチョコちゃんパパで
もしかしたらbijouに親しみを感じたのかな?
チョコちゃんの写真もあるけどご本人の意向で自粛なの・・

続き頑張ります)^o^(


♡ 22:56の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパです。様

ノリタケの森のこいのぼり、撮りにくかったです^^;

こいのぼり飾りは横に長いけど引きで撮る距離がなくて
あっちへ行ったりこっちへ行ったりしゃがんだりそれはもうダイヘンで・・
挙げ句に警備員さんに注意されちゃいました💦

bijouの写真もすごーい格好で撮ったから可愛いはず~(笑)

ポメラニアンの時は驚きすぎて否定しなかったけど
チワワはビミョーな気がして思わず否定しちゃいます(爆)
「はい」って言うようにしようかな?。。いや、やっぱりパピヨンで(*^-^*)

bijouかわいい♡

カメラで一緒だったりほこです!
久しぶり♡
bijouちゃんすっごくかわいい!!
そして写真綺麗〜!!!
来週の火曜日に一宮行くんだけど、空いてない??3時くらい!一緒にbijouちゃんの写真撮りたいー!♡

Re: bijouかわいい♡


♡りほこ様

りほちゃーん、お久しぶりです。

しまった!りほちゃんに写真を見せるならもっと頑張って撮るんだった💦

来週の火曜日、空いてるよーってか空いてなくても空ける!)^o^(
bijouを撮ってくれるの?りほちゃんが?マジ?
シャンプーしてふわさらにして待ってます(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 21:17の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム