);

お家でママシャン&1000-days ☆



G・W のお出かけもあと1回でおわる~



でも ちょっと汚れてきたし香ってきたし

暖かくなったので ( 暑いだよね )

お家でママシャンしたよ



17-05-18--2.jpg

シャンプー前 

before写真 見えてないけど



17-05-18--3.jpg

庭に作業台として置いてある ととの弟のかつての勉強机

ドライヤーをかけて毛が飛んだってへっちゃら

暖かい時期の期間限定家シャン


17-05-18--1.jpg

after写真

できたらもう少しかわいいお顔をくださーい






だってね・・



17-05-18-4.jpg


     bijouは8月27日生まれ
    2歳8ヶ月25日♪
    💖3歳の誕生日まで97日💖
    💖生まれて1000日目💖
    ヒトなら26歳くらい !


bijou 生まれて1000日 おめでとう



只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

関連記事

コメント

No title

ママシャン♪今回の舞台はおうちなのね(^.^)
こんな陽気にはお庭でドライヤーなんてすごいアイデア発見です(*^^)v
この方法なら乾きも早く済むんだろうね!
ぴかぴかになったね、bijouちゃん(*^-^*)
おっと背景のバラもきれいに咲いてる~♪

そして、そして!!
bijouちゃ~ん!生まれて1,000日
おめでとう~~♪♪
ママはいつもbijouちゃんのことを想ってくれて幸せだね。
これからもbijouちゃんのブログを楽しみにしています(#^^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

家シャンが1番安心できるみたい(*^^*)
残る最大の問題は爪切りね・・^^;
何とか出来るようになりたいけど、うーん。。怖いなぁ・・
庭でドライヤーかけたら毛が飛ぶ飛ぶ(笑)
外だと乾くのも早いよ!扇風機も回すといいんだって♪

おっと、お世話サボってるのにバラ健気に咲いてくれてるの、反省中です。

そうそう 1000日目がなーに?って言われそうだけど
何だかうれしくて指折り数えて待ってました(*^-^*)
ブログ、頑張ります・・(めげそうな時もありありだけど、私)

No title

bijouちゃん。生まれて1000日目。

ママさんが引き取って何日になるか判りませんが、
元気な、いい子にに育てましたね!!!

※ドライヤーは最小限にしましょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1000日記念日おめでとうございます❤
ママシャンしたんですね。
bijouちゃんさらさらフワフワになったね❤
更に可愛いですね😍。

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパです様

そうですね、私の娘になって何日なんでしょう・・?
初めは周りも見えないくらい必死で育ててたけど
最近は少し楽しむ余裕みたいなものも出てきました(^^♪
うれしいお言葉、泣きそうです(笑)(涙)

これからもbijouらしさを守ってあげたいです(*^-^*)

※はい、ドライヤーは最小限で(*^^)v


♡ 22:09の鍵コメ様

おめでとうをありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いします。
またおじゃまします♪



♡ 22:57の鍵コメ様

おめでとうコメントをありがとうございます(*^-^*)
このご縁を大事にしたいです。
またおじゃましますm(__)m

☆おめでとうをありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん。

いつも気遣ってくれて感謝です(*^-^*)
さらふわでこたちゃんとおデートできるように頑張ります(*^^)v
コメントをありがとう&ごめんなさい♡

No title

暖かくなってきたからお庭でドライヤーなのね。
家の中だとフワフワ舞う毛の始末が大変だけどお庭だと気にしなくていいからグッドだね。

bijouちゃん、お誕生日から1000日おめでとう♪
もうなくてはならない存在。
これからもママと仲良くね。
カウントパーツ、私もブログに入れたいと思いながらいまだにできていません(^▽^;)
何処までPC音痴なんだか…

No title

bijouちゃん生誕1000日祭り☆
おめでとうございます☆
26歳くらい… 若いですね(*^_^*)

お庭でドライ出来るっていいですね~
シャンプーの後、掃除が大変ですもんね。

No title

家シャンお疲れ様でーす・・
そうかー、弟さんの昔の勉強机をお外に置いて、
作業台に再利用してるんですね~  納得(^_-)-☆
わたしもこの時期は、お外でドライヤーにしようかなー・・
部屋の中が大変なことになるし(笑)

bijouちゃん、ますますおきれいに・・・
背景の薔薇?の花とバッチリお似合いです♪

この前のなばなの里の記事にコメ入れたつもりだったけど操作ミスなのか?入ってなかったみたい(^_^;)

なばなの里って、イルミで有名なとこ?とか、ルピナスの写真のどこが失敗かわかりませーん・・・
などと書きました・・・わたし、何でそんなミスしちゃうんだろう(;´Д`)
今日は、交通系のカードかざすとこに、車のETCカードかざすという・・・
とうぜん、何の反応なくゲートにぶつかるという・・・(;´Д`)
困ったもんです(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

実は去年も一昨年も家シャンの時は庭で乾かしてました^^;
毛は舞って庭のどこかにあるかもしれないけど
今のところは問題ないみたいでグッドです(*^-^*)
あはっ、グッド!!初めて入力した単語です(笑)

おめでとうをありがとうございます。
1000日がなーに?って感じだけど・・💦
そうですね、いなかった頃の事が信じられない気持ちです。

パーツ入れられないって前にも言ってましたね・・
とーさんさん、どうかひとつお願いします(#^.^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

ありがとうございます(^^♪
1000日って何?って感じかもって思いながら祝ってしまいます(笑)
26歳・・私の26歳の頃よりは良い子です(;^ω^)
もう少し子供でいてほしかったけど最近は落ち着いてしまったよ・・

家シャンの時はいつも庭でぶぉーってやってて
きっと庭のどこかに吹きだまってるかもしれません💦
でも家シャンが1番ストレスがなさそう(*^-^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

えー、コメントが消えちゃったの~・・???
くるみさん、前にも1回消えちゃったことがあったよね・・(;^ω^)
実は『あれ?どうしてコメントがないのかな?』ってちょっと思ってたの・・💦
せっかく書いてくれたのにすごく残念(T_T)ゴメンねm(__)m
同じ記事で他の人に公開コメントにしたのに鍵がついちゃってるって言われたのよ^^;

そうなの、弟の勉強机(笑)
庭に置いてあるの
一応屋根のあるところでカセットコンロで焼肉とかもするの(*^-^*)

生まれて1000日って銀ちゃんももうすぐだよね(*^^)v
なばなの里はイルミで有名なところだよ・・
見たことはないけど・・
教室が終わったらbijouのところに帰りたいからなかなか見られないの(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 23:24の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム