);

G・W お出かけ本格スタート ママたちDEおしゃべり編♪




●○●○●○ G・W 5月2日のお出かけ ○●○●○●

うーん まだ5月2日だけど~ ボチボチいくよ~


この日は 5ファミリー 6わんちゃん



集合場所は 水郷パーク



2017 0502-1

この日まで知らなかったところ



2017 0502-2


左から bijou 小太郎君 ケンシロウ君 メグちゃん なこちゃん さくらちゃん

初めましての子もいるよ でも み~んなすぐに仲良し

今回 初めましての子はメグちゃん

メグちゃんとさくらちゃんはよく似てるの 驚いた


2017 0502-3

お天気がよくて風も気持ちよくて

メタセコイアの新緑がとってもきれい


2017 0502-4

この翌日から始まるチューリップアートの準備中

みんな ボランティアの方・・・来年は参加したいなぁ・・


2017 0502-5

bijou も お手伝い んなわけないね


2017 0502-9

きれいなお花がたくさん植えられてて

親ばかなママは思わず


2017 0502-8

もう1枚


ゆっくり 一周しながら楽しくお話しをして

そろそろお腹も空いたのでお食事処に向かいまーす


2017 0502-10

予定があったけど急きょ来てくれたケンシロウ君とはここでお別れ

ケンシロウ君が大好きな bijou (*´ε`*)チュッチュで挨拶

ダイジョーブ また すぐに会えるよ



2017 0502-13

お昼ご飯はみんな大好き おちょぼさん


2017 0502-11


わんこ店内OKの勝文さんで冷やしうどんを食べながらおしゃべり

メグちゃんママさんが蒸かした安納芋のおやつをもってきてくれてて

お芋大好きなみんなは元気いっぱい

ママたちもそんな様子に目を細め~


あっ おちょぼさんに来たら忘れてはいけない

立ち喰いの串カツも食べたよ

あと豆乳ソフトもみーんな一緒に食べた


でね まだまだ話し足りなくて別れづらくて 駐車場でも話してた



と~っても楽しい一日でした




おまけ①


2017 0502-12


おなじみイケメンこたちゃんと一緒なのはメグちゃん

スゴイ美犬さんでしょ

すれ違う人たちからいっぱいかわいいって言われてたよ


そこで親ばかなママは考えた

bijou 次はおリボンつけて行こうか  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いえいえ マジです



おまけ②

2017 0502-6

ケンシロウ君のきれいなしっぽ


おまけ③

2017 0502-7

メグちゃんのきれいなしっぽ


ご一緒して下さった皆様 とっても楽しかったです


さくらちゃん&なこちゃんママさんに
お土産におやつをいただきました
それもアレルギーにまで気を配られてるおやつ・・・勉強になります


またぜひご一緒してください




まだまだG・W記事は続きます



只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日の水郷パークとおちょぼさんありがとうございました❤メグちゃんに会えて嬉しかったです🎵超イケメンのケンシロウ君❤、優しいさくらちゃん、bossになったなこちゃん、お花の妖精のbijouちゃんに会えて小太郎も私も楽しかったです。さくらちゃんママさんのおやつ嬉しかったです❤

No title

おー、風車の前で集合写真・・・ハウステンボスかと思ったよ(笑)
みんな整列でおりこうさんだ~

チューリップとbijouちゃん、かわいいね・・・
上目使い、特にカワイイ・・
赤いチューリップに映えてるわぁ♪

わたしもシッポモフモフしてるの、後ろから見るの大好き・・
そうかー、階段上ってるのを(← そうよね?)下から撮るといいのね~

もうこの時期は、お天気な日は冷やしうどんもおいしそうですね~
もちろん、二度づけ禁止の串カツも忘れちゃダメよね(^_-)-☆


♡ 12:47の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん。様

こちらこそ、1日の芝桜&シャンプーと2日のこの日1日
楽しかったね♪ありがとうございます(*^^*)

そうそう・・そうなんだよね~
1人ずつ特徴とかかわいいところとか書かなくちゃねぇ・・
こたママさんにどう紹介すればいいか聞きたい~
6日のメンバーさんの一言特徴教えてね(^_-)-☆
かわゆい、なこちゃんのこと特に書きたいわ(*^-^*)

No title

集合場所の水郷パーク、素敵なところだね。
ベンチの6ワンちゃんの笑顔もまたすてき(#^^#)
チューリップと一緒にパチリ!bijouちゃんも楽しそうだね(^^♪
そうだよね、こんなにきれいな色とりどりの花に囲まれたら
私もカシャカシャって何枚も撮りたくなっちゃう。
チューリップアート、何だか楽しそうだな(^・^)

あらら、ケンシロウくんとのチュ(*´з`)
見ちゃったよ(笑)

おちょぼさんでのうまうまも!おいしそうだし、
とっても楽しい一日だったのね(*^^)v

階段を上がる時の踊っているシッポさん♪
ふわんとしていて綿菓子みたいに見えるよ(=^・^=)

No title

おともだちとのお出かけ GW満喫ですね~♪
みんな、お色も違うパピヨンちゃんたち、かわいらしい。
おちょぼさんでは、注目の的だったのではww?
そうそう、いつのまにか 公園も緑がキレイになってきましたね。
メタセコイアの緑、キレイ。
bijouちゃん、お花モデルさんばっちり☆
これからバラの季節にもなるし 忙しくなるねー(笑)

遅くなりましたが、先日は きららのお誕生日に お言葉いただき、どうもありがとうございました。
健康第一で ゲンキに楽しい5歳になればいいなーと思います。

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

くるみさんから頂いたコメントを見てネットでハウステンボス見てみたよ(@_@♡
パクッた?って感じだね(笑)
でもここもすてきなところでした。

bijouには性格とかかな?何だかチューリップが似合う気がしてるのよ・・

銀ちゃんのシッポモフモフ見てみたい~(^^♪

そうそう 二度づけ禁止は外せない!(笑)
味は赤味噌、とんかつソース、カレーソースとかあったかも・・
私は赤味噌オンリー、他の人は違う味に挑戦してたと思うよ。
みんな仲良く2本づつ食べた~(*^_^*)

No title

ふふ、可愛い子たちがいっぱい集まったね。
みんな笑顔でお出かけを楽しんでる感じ。
水郷パークって木曽三川公園のひとつなの?
さすが木曽三川…ってカイトの試合でしか行ったことないけど(^▽^;)
ワンコ連れで楽しめるところがいっぱいあって恵まれてるね。

お昼の冷やしうどんもいいね。
犬連れだとどうしてもパスタとかカフェ飯になりがちだけどうどんとか新鮮でいいわ(^^)v

色とりどりのお花みたら絶対にシャッター押しちゃうよね。
全然親ばかなんかじゃない…みんなそうだもん。普通よ!!(≧▽≦)

No title

なこちゃんが小さいのか?メグちゃんが大きいのか?
メグちゃん優しくて良かったですね☆



これ、光の捉え方が良い感じ~
腕を上げましたね☆
http://blog-imgs-112.fc2.com/t/o/w/towaira/20170510224459eb7.jpg

ママさんのセンス?おまけが可愛い!!!(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

水郷パーク知らなかったの・・行ってみたらきれいな所で(*^^*)
ベンチの集合写真は“TAKE10”くらい目だったかな(^^♪
ひとりが降りるとみんなが降りちゃって・・
降りられないのは 降りないのはこたちゃんとbijouだけ(笑)
初めましての人もいるのに我が子を必死に撮る私・・引かれないかな?(*'ω'*)

ケンシロウ君ともこたちゃんともメグちゃんとも
(´∀`*)ε` )チュッしてた(爆)

おうどんはすぐ食べ終わっちゃってずーっとお店に居座り(💦)しゃべってた(*'▽')

そうね~、しっぽ写真はおまけとしてシリーズ化にしちゃおうかな(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ゆかぶ様

G・W たくさん出かけました(*^^*)
みんなかわいくていい子ばっかりで仲良しでした♪
言われる通りおちょぼさんで皆さんから声をかけてもらいました。
撮る方もモデルさんもまだまだです・・
次はバラなんですね・・楽しみです☆

いいえ、お祝いのメッセージが数日遅れてしまってすみませんでしたm(__)m
こちらでも改めて・・元気に楽しく一年をお過ごしください(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

水郷パーク・・どうなのかな・・
木曽三川公園のとは近いから関係あるかもしれないですね(^^♪
私はチューリップまつりで3回です(笑)

ご一緒してくれた方たちがいろんな所を知ってて
聞いただけで行きたい所ばっかりです(*^^*)

うどんとか混ぜそば?いろんなメニューがありました♪
わんこと入れるから夏も冬も助かります。

お花とbijou撮りたいです(笑)
親ばかだと思いますけど親ばかは普通かもですね(^_-)-☆



☆コメントをありがとうございます☆


♡ 0120maririn様

なこちゃんはすごく小さくてメグちゃんは少しだけ大きいかな?
メグちゃんは犬見知りだってママさんが心配されてたけど
初めて会った時からとっても自然でした(*^^*)

ええっー!腕が上がった~?(喜)マジですか~(#^.^#)

おまけのしっぽ可愛いですよね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



♡ 12日21:20の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。



♡ 21:44の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム