しあわせ♪ 2人のイケわんとデート ~ AM編 ~



長かった G・W もいよいよ終わる~


今日から G・W にしてた事や 行ってたとこをゆっくり UP




●○●○●○ 5月1日 ○●○●○●


少し前のイベント わんだらけ でもご一緒してくれた

小太郎君 (こたちゃん) と芝桜おデート


場所は三ツ又池公園・・・アッテルカナ?



2017 0501-1


この日はお天気がイマイチでときどきポツポツと雨が

カートインで傘をさしたり閉じたり


2017 0501-2


芝桜はとってもきれいだしこたママさんとのおしゃべりも楽しくて~







でも~ ここで bijou 痛恨の失敗


2017 0501-3


飛んできた 鳥さん に思わず反応 

カートから身を乗り出し目を血走らせ うまうまにロックオン

こたちゃんに 肉食系女子だってバレちゃった


実は隠れハンターなの~

こたちゃん bijou を嫌わないでね



2017 0501-4


芝桜と


2017 0501-5

もう一枚


ここで警備員の方から雷の危険があると言われて慌てて撤退



2017 0501-6

テラス席わんこOKだよってこたママさん 詳しい

支留比亜(シルビア) 中野橋店


2017 0501-8

この日のこたちゃん 乙メンにされてる 乙メン服がステキ


2017 0501-7

やっぱり マッタリーヌの bijou  

むむむっ マッタリーヌ?・・・ bijou にぴったり


2017 0501-22


貸し切り状態だったテラス席

入ってきたのは2パピヨンちゃん

次に入ってきたアゲハ蝶

これで5パピヨン



この日 bijou はイケわんちゃんとのおデートのはしご~


次回 カメラマンは 昔 写真部だった こたママさん に変わりまーす


~ つづく ~



只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ほんと~、G・Wもおしまいだね。
明日から普通の生活に戻ってお休みボケになる方もいるかもしれない(^-^;

この日の彼氏は小太郎くんなのね^^
仲よくカートインは何かいい感じですこと(*^^*)
柴桜をバックに笑顔がいいね♪
っと・・・bijouちゃんは鳥さんにロックオンですと!?
おばちゃんもオドロキましたよ(笑)

カフェで乙メン服のこたちゃんもマッタリーヌのbijouちゃんも
お利口さんで偉いな(^.^)
5パピヨン?そっかアゲハもね(笑)

なんですと!おデートのはしご?しかもイケわん・・。
bijouちゃ~ん、なかなかモテますな(*^^)v

はい、続き、楽しみにしています(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

G・Wもあと数時間で終わっちゃうねぇ・・
私もbijouも毎日日曜日だけど何だか寂しい気がする(*^^*)

えっ?知らなかった?
bijouは鳩も雀も鳥さんは獲物でうまうまなのよ~(笑)
こたちゃんの前ではそういうことをしなかったから
こたちゃんはbijouをいつも守ってくれてたの・・(*^^*)
でも知られてしまった・・💦
でもね、昨日も遊んだけどちゃーんと守ってくれたから安心したぁ!(^^♪

そうおデートはしごって言うより2ワンと同時におデート両手にイケわん状態(*^^)v
bijouもってもて~♡

蓮くんブログを見て鯉のぼりを見にbijouと今日行ってきたよ(^_-)-☆
記事はいつになる事か^^;


♡ 19:55の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はありがとう(^^)/

bijouちゃん、うちのチョコと遊んでくれてありがとう、でもワンワンして驚かせちゃったかな・・(汗)

またお会いできたらうれしいでーすv-364


♡ 22:31の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


☆コメントをありがとうございます☆


♡チョコチップpapa 様

こちらこそありがとうございました。
名前しか言わなかったのにブログがわかったなんてビックリ(*^^*)
見つけてコメントまでいただき・・うれしいです♪
bijouを抱っこして手伝わせてまってすみません💦
チョコちゃんヤキモチ焼いちゃったね(^_-)-☆

あれから千代田へ行きました。(おわかりですよね?)
※どこかで見かけたら同じように声をかけてくださいね(爆)

ありがとうございます❤
GWをとても楽しく過ごせることが出来て幸せです。
鳥さんが好きなbijouちゃんも小太郎は好きですよ❤
また、遊んでくださいね🎵
よろしくお願いします❤

☆コメントをありがとうございます☆


♡小太郎お母ちゃん。様

楽しい事いっぱいのGWだったね( *´艸`)
こたちゃんと仲良しでルンルルーーンなうちの子を見てるだけで幸せ♡
おしゃべりもたっくさんしたね(*^^*)
まだしゃべり足りないけど(笑)

箱乗りして鳥に飛びかかろうとする姿にこたちゃん横目でビビってたよ(爆)
証拠写真もあるの~、門外不出だけど(大爆)
こたちゃんが土岐でナイトDEワンワンしてくれた時はホッとした!(^^)!

また遊ぼうね♪ こちらこそよろしくお願いします❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雷で中断は残念でしたね!
1・2枚目暗いけど、いい感じ☆彡

チョット時間があったので、こんな事しました(笑)
http://www.geocities.jp/maririn_524/FC2_gazou/sibaun.jpg


♡ 23:21の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 0120maririn(マリリンパパ)様

午後から雨予報だったのに朝からポツポツきてました^^;

芝桜も撮るのが難しいです。
白、薄いピンク、濃いめのピンクが咲いてました。

この魔法、私も使いたい~(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム