);

G・Wを満喫中♪だから・・・



只今 bijou とふたりで毎日 G・Wを満喫中

写真の整理をしてる暇もないかんじ・・・

整理できてたお出かけ写真をアップです



                                                                             


4月23 日 藤まつりの日



家から少し離れた藤まつりの前に バーバスタイル さんに行きました

好きなメイン料理にスゴイ種類があるビュフェが付いてます



2apr 23 17 01


2apr 23 17 05

ママはサーモンのクリームパスタ (またパスタ♪)写真左上

とと はホタルイカのなんとか・・・写真左下





2apr 23 17 14


ここでも bijou いい子にできた エライヨ ホント


2apr 23 17 06

帰りに会ったかわいい子

ママさんに耳寄り情報いただきました


2apr 23 17 07

藤まつり会場で bijou にピアニカを聞かせてくれたあまざえもん

bijou ちゃんと聞いてたのよ  ほんとに


2apr 23 17 09

藤は1分咲き


2apr 23 17 10

一番咲いてる場所でパチリ・・・無理がある?


2apr 23 17 12

駐車場料金を払ったらもらえた300円の金券で

みたらし団子を買ったけどお腹がいっぱいで入らなかった


2apr 23 17 08

何さくら?

今年はもう桜は勘弁して~ってカンジ



ただ今ランキングに参加しています
ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

bijouちゃんとGW満喫中なのね。いいな♪
私はいつもと一緒。今日も明日もレッスンです(#^.^#)
どうせとーさんは5月に入った途端仕事だから何処も行くところないしね。
GWは何処も混んでるから河川敷は空いてていいよ(負け惜しみじゃないよ…笑)
あっ、でもレッスンフィールドへ行く途中のBBQが出来る河川敷は激混みでした。

藤祭りはまだ一部咲だったとわwww
でも低い場所にある藤が一番咲いててbijouちゃんと一緒に写真撮れてラッキーだったね(^^)v
駐車料金払ったら金券バックしてくれるなんて良心的ね。
お団子見たら食べたくなったわ(≧▽≦)

No title

GWはスケジュールびっしりなのね。
毎日が忙しそうだけど、嬉しいことだよね。
bijouちゃんもママとお出かけ楽しいでしょ(^^♪

サーモンのパスタもホタルイカのなんとかも・・
おいしそうです~♪
bijouちゃんのお行儀も花まるだしね(*^^)v
1歳のあかりちゃん、とても12歳には見えないさくらちゃんもかわいいな^^

あまざえもんってイメージキャラなのかな?
そのうちbijouちゃんは音楽に合わせて唄いだすかもしれないって
思いますよ(笑)
みたらし団子~、やったね!

藤も桜も!今年はこちらでたくさん見せてもらいましたよ(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 10:02の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

もともと私とbijouは毎日が日曜日なのでG・Wも関係ないんだけど
ワン友さんができてお出かけが多くなってます(*^^*)
bijouが楽しそうにしてるからうれしい♪

miekoさんの素敵な写真が見たいからお出かけしてほしいけど
とーさんさんはいつもお忙しそうですね・・
実は私、とと抜きで遊んでます。
ととはお留守番(笑)
miekoさんもそういうのはどーですか?!(^^)!

藤まつりは何度も通ったら写真の練習になるかなって思い
早いと知ってて行ったんだけどもう行かないかもです・・(;^ω^)

結局、みたらし団子は食べられませんでした。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

GWの予定がびっしり・・ってわけではないけど
bijouのおかげででベそになってあっちこっちに行ってます(笑)

私たちが食べてるのをふて見してます(;´・ω・)

今朝、少しウ〇チに血が付いてたから慌てちゃった・・
少しペースを抑えるつもりです^^;

あまざえもんはご当地キャラの様です。
bijouがピアニカを聞いてるから笑えちゃった・・(#^.^#)

桜はもう来年でいいかなぁ・・(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらまぁ。。。
やっぱり愛知県は名所がいっぱいだ!

私も、
藤まつり⇒バーバスタイル⇒三又公園
の順で回ってみようかな???

※あまざえもんとママさんのお歌はどっちがお気に入りかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 06:02の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 22:56の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
お礼が前後してしまいすみませんm(__)m


♡ 22:37の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 0120maririn様

愛知県、名所がいっぱいですか?
住んでる私はそう思わないんですけど・・(*'ω'*)

ぜひぜひ回ってみてください。
ぜんぜんうまく撮れない藤、芝桜を
パパさんならどう撮るのか楽しみですから・・♪

※もちろんお歌は パパさん<あまざえもん<ママでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 05日14:26の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 05日21:54の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 22:35の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム