);

桜は咲いてるのに自宅待機になった日 ~2017~



ゴールデンウィーク中

いろいろお出かけもあるの

たまっちゃったことをちょこちょこUP



★━━━━━━━━━★ 4月9日 桜まつりの日 ★━━━━━━━━━★



近所の桜まつりの前に フトゥルカフェさんに行きました


このお店 スペアリブが最高においしいんだって



2apr 09 17 01

bijou おりこうに出来るかな・・・



2apr 09 17 04-1


ととはスペアリブ(レモンなんとか・・味)写真右上

ママはパスタ アサリとアスパラのなんとか・・写真右下


看板犬もいたよ・・名前は忘れちゃった



2apr 09 17 05


最近 ママたちが食べ終わるまでは何ももらえないと覚えた bijou

こーんな感じで待ってます



この後、用事があるととと 別行動で 桜をママと bijou だけ見に行くことに


桜まつり 車から bijou と降りた時にととがぁ・・・


携帯電話と小銭入れがポケットに入ってる上着をどこかに忘れてきちゃったって~~


結局、探しに行く とと

連絡が入るかもと自宅待機になったママと bijou


さーくーらー   わーたーがーしー 


その後 上着は無事に見つかったよ





★━━━━━━━━━━━★ 4月27 日 ママの誕生日 ★━━━━━━━━━━━★



2apr 27 17 01


大きさがわかるようにチューリップを置いてみた

すごく大きいケーキおいしかったよ

どうもありがとう



パピヨンブログランキングに参加中です
ポチッとクリックしていただくとポイントが入ります

にほんブログ村
ありがとうございます。
関連記事

コメント

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます。
イチゴのケーキでお祝いですね。
パパさんがプレゼントしてくれたんですね。

桜残念でしたね。
パパさん上着忘れたけどあってよかったですね。
これからGWbijouちゃんとお出掛けですか?
我が家はきっとレッスンで終わっちゃうかなぁ。

No title

towaさん、お誕生日おめでとうございました(^◇^)大きくておいしそうなケーキ!
一人で食べた?(笑)

楽しいGWをお過ごしくださいませ(^.^)

No title

towaさん、お誕生日おめでとう♪
イチゴたっぷりで美味しそうなケーキ♡

スペアリブのお店は店内OKなのね。
bijouちゃんはいい子で待てるし、これから暑くなっても利用できるカフェがあっていいね(^^)v

桜は見られず残念だったけどととさんの携帯が無事見つかって良かった!!

No title

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
美味しそうなケーキ、いいな~
パパさんと、bijouちゃんと、
楽しい思い出たくさん作って下さいね。
素敵な1年になりますように…☆

パパさんの上着、見つかってよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

うふふっ、おめでとうをありがとう(*^^*)
おめでとうの年でもないんだけど誕生日だったって載せちゃった(*'ω'*)
なんだか恥ずかしいです(*ノωノ)

桜まつりでしょう・・
串カツとわたがし目当てに張り切ってたのにさ・・
でも、見つかって良かったです(^^♪

レッスン頑張ってね(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡てんこ様

おめでとうをありがとうございます。
マジでうれしはずかしです(*ノωノ)

ケーキすごく美味しかったよ・・
1人で食べたかったけどグッと我慢して分けてあげた・・(笑)
夫婦で甘いものが大好きだからね~(#^.^#)

ベリーちゃんも楽しいGWをね~(*^^)v

No title

わっ!大変な一日があったのね(´・ω・`)
出だしは楽しい日になるはずだったのにね。
食べている間はじっとお利口さんに待っていられるbijouちゃん、
これまでの行動ですっかり学習できるようになったんだね、偉いな~(=^・^=)♪
あっ、ととさんの 上着に携帯、無事に見つかってほんとうに良かったです!

そして・・towaさ~ん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ほんと!大きな、おいしそうなケーキ(*^^)♪
そして・・チュ-リップのぼかし加減とケーキが素敵な写真にも
うっとりしました。
この一年もbijouちゃんと楽しいこといっぱいだね!

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

おめでとうをありがとうございます
本当に恥ずかしいです(*ノωノ)

スペアリブ美味しかったらしいです・・
味もたくさんの種類があって他のお客さん達も食べてました。
私だけがパスタ・・炭水化物が好きなの。
bijouは若干テンション落ちで待ってます(笑)

携帯がないって聞いてドキドキでした・・
拾って届けてくれた方に感謝です(*^-^*)

お誕生日おめでとうございます❤
素敵な一年になりますように❤

素敵なカフェですね🎵
美味しそう❤

No title

大きくて大きいケーキだね。
ワンポイントにチューリップが良い感じ~

何歳になったのか?興味津々ですが、、、
誕生日おめでとうございます☆


♡16:44の鍵コメ様

おめでとうとコメントをありがとうございます。


♡ 19:35の鍵コメ様

おめでとうとコメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

そうなの・・携帯を失くしちゃったって・・びっくりした~
何年ぶりかに行った地元の桜まつりなのに。
聞いたら携帯はロックがしてあるって言ったから少しは安心したけどね。
私は携帯をロックしてないけどした方がいいなって思った出来事でした・・(;^ω^)

もうね、お誕生日のことを書いてしまっておめでとうでうれし恥ずかしなの・・(#^^#)
このケーキ美味しかったよ(^_-)-☆
大きさの比較用だったけどほめてもらってチューリップと撮って良かったです♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 小太郎お母ちゃん。

こたママさん、今日はお疲れさまでした~
bijouも爆睡してます(*^^*)
またお出かけ楽しみにしてます。

お疲れなのにおめでとうコメントをありがとうございますm(__)m

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 0120maririn(マリリンパパ)様

はい。大きくて大きくて美味しいケーキでした(*^^*)
チューリップ、自分でもかわいいと思います(笑)

ほう、私が何歳になったか興味ありますか?
私は自分が何歳になったかもう覚えていません(^^♪
おめでとうをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

すずさん、おめでとうをありがとう・・
bijouじぁなくて自分の誕生日を書いちゃってテレてレ(*ノωノ)
お出かけ、たくさんしたいです。

上着失くしたって聞いた時は怖くて心配しいちゃったけど
拾ってくれた人に感謝でいっぱいです(^^♪

お返事の順番が前後してしまいましたm(__)m


♡ 22:27の鍵コメ様

おめでとうとコメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム