);

チューリップまつり③ おやゆび姫はまた来年~♪



お写んぽ チューリップ編を 終わらせないと・・・

G・Wに突入しちゃった・・・


G・Wも予定がたくさん入ったよ~ 


どんどんいくよー エッ?ウソ?ホント?



apr 04 14 06

しだれ梅もユキヤナギも桜も撮ったけど

bijou にはチューリップが似合うとママは思うの


apr 04 14 028

元気で明るい性格に合ってるって


apr 04 14 019


一応 ネモフィラ花壇とも

※えへへ これは失敗なの


apr 04 14 011

噴水と bijou のコラボ撮れず・・・

つぶつぶだけじゃなくてシャワシャワも撮れば良かった



apr 04 14 018

博多産のあまおうソフトクリーム・・・

空に突き刺すのを忘れちゃったし・・・

でもすごーく美味しかったよ


apr 04 14 017

bijou モデルさん頑張ったね

YOONちゃん&ありぃちゃんに会えたし

みんなになぜなぜしてもらって楽しかったね

さあ お家に帰ろう


G・W 楽しいこといっぱいみたいだよ



只今ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとございます
関連記事

コメント

No title

ほんとだね!
色とりどりのチューリップの中にbijouちゃんがよく似合ってる~(*^^*)
ネモフィラのブルーも好きだな(^・^)
つぶつぶの噴水はすごーい!って思いました。
今度はしゃわしゃわも是非!見せてね(*^^)v
ソフトクリームもおいしそうだな~
空に突き刺す・・こういう撮り方が流行りなの?
その手の流行には疎いのでひとつ勉強になりましたよ。
おやゆび姫ちゃん、また来年も待ってるからね(=^・^=)

GWには楽しいことが盛りだくさんなのね♪
bijouちゃ~ん、モデルさんで忙しくなりそうだね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

だよね~、チューリップが似合う気がする・・(笑)
白黒ちゃんだからかな?赤とか黄色とか似合う?のかなぁ・・

ネモフィラ・・好きだよね、お花が好きな人って(*^^*)
質問しちゃおう(笑)
最初に好きになった花と年齢は?
子供時代はなしで育て始めてね・・
私は18歳ころでグラジオラスだよ・・(*^^*)
今、趣味は変わったけど・・
でも花びらが薄い花が好きなのは変わらない・・(^^♪

ソフトクリームを空にさすのはくるみさんの感性から(*^^*)
でも今回は刺す前に食べちゃった(笑)
yumi-clipさんも刺してみてね!

G・Wはお出かけが多めなの・・
がんばるぞぉ\(~o~)/


♡ 19:47の鍵コメ様


コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 23:48の鍵コメ様


コメントをありがとうございます。

No title

こんばんは☆
あれっ!質問状が届いてましたぞ(笑)

なになに・・最初に好きになった花と・・
えー!年齢もかいな?(^-^;
↑この汗絵文字はなんでだろ(笑)
最近年齢のことには触れたくない”お年頃”になってきたみたいで、
反応しちゃった(;´∀`)
あ、答え、答えだよね(=^・^=)
えとね、最初に好きになった花は わすれなぐさ(*^^*)
いくつもの小さなブルーの花がすごくかわいくて大好きだったの覚えてるよ。
高校生の頃だったかな。
ネモフィラといいやっぱりブルー系が好きです。
あと最近はデルフィニウムのブルーも好きだな~
towaさんはグラジオラスなのね(^.^)
豪華な感じがする花だよね。

花って気持ちが安らぐよね♪
そろそろバラが楽しみな季節だね(^^♪

ソフトクリーム、今度は差してみようっと(^-^)
忘れないようにしなきゃです(^.^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

うふっ、お花の話を聞きたかったからね~
どんな花が好きだったのかなぁとかね(*^^*)

高校生の頃にわすれなぐさとの出会いからの花好きなのね・・(^^♪
ブルー系ね・・
ようこそブルーガーデンへって言うブログ見たことある?
前にはまってよく見てた~、最近は庭づくりをしてないからほとんど見てなーい💦
私はブルーにしようって思っても白い花をついつい買っちゃう・・
ホワイトガーデン?(笑)白い花が基本好き~

モッコウバラから何か咲いた?
家はまだ1種だけ・・
クレマチスの方が先に咲いてしまいそう・・
やっぱり肥料をあげてないからかも・・
はい、結局あげてません、きゃー(;^ω^)

ソフトクリーム突き刺してみてね(^^♪
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム