チューリップまつり② かわいい三姉妹♪ ~ 2017 ~



ブログの更新に少し 間があいてしまった・・・



何度ものぞいてくれたり
どうしたの?と コメントをいただいたり
ごめんなさい&ありがとう



国営木曽三川公園 チューリップまつり つづき



apr 04 14 0121213



お天気も最高で 憧れのカメラ女子の大先輩にもばったり会えて

楽しくお写んぽしてました


そしたら後ろから 『bijou ちゃん 』 って・・


振り向くと かわいい姉妹 YOONちゃん&ありぃちゃん


どこかへのお出かけの時の遭遇率がすごく高い~

そして会えるとママはもちろんうれしいし 何より bijou が大喜びするの



apr 04 14 021

うふふ おやゆび三姫

なかよし三姉妹みたいで かわゆーい



apr 04 14 022


ありぃちゃんと仲良くごあいさつ

YOONちゃんもニッコリ

bijou 妹ほしいの

YOONちゃん&ありぃちゃんママさんは

インスタにスマホで素敵な写真をUPしてたの

その写真がどれも大好きだった

だから 『一眼レフカメラを買ってみたら?』 っておススメしてました

そしたらこの日ママさんの手には買ったばかりの一眼レフカメラが~

素敵な写真をまたぜひ見せてね


うーん すごく名残惜しいけど ~今日は ここで

再び目的のお写んぽ bijou 行くよ~


apr 04 14 016

車いすのおじいちゃんに抱っこしてもらって(*´ε`*)チュッチュしたり

他の人のモデルさんになったり bijou 大人気



apr 04 14 026

アップもあるよ



apr 04 14 08




チューリップと bijou いっぱい 撮った



だから まだ つづく




ただ今ブログのランキングに参加しています
噴水をポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございました


 ~記念に貼っとこ~
  いくつになったの

 bijouは8月27日生まれ
 2歳8ヶ月ちょうど♪
 💖3歳の誕生日まで122日💖
 💖生まれて975日目💖
 ヒトなら26歳くらい !
関連記事

コメント

No title

復活?おめでとうございます。

1枚目もとても綺麗だけど、
2枚目の撮影テクニックが判る人が何人居るかな?ハテ?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キレイキレイ!
三姉妹もかわいいよー♪
お友達に会えて、お写んぽますます楽しくなりますね~
bijouちゃん、人気者だったのね・・わかるわかる・・
初めての人にも抱っこしてチュッチュなんて、なんてかわいい姫だろう・・
ぜひ、銀次郎を彼氏候補に入れてね! 人にもワンコにも甘ったれたヤツだけど・・

>だから まだ つづく

んだね(^_^;)  歓迎♪ また見に来ます!

No title

わっ!続き、楽しみにしていました(*^^*)
うん、1枚目の写真、色とりどりのジュータンの中に
真っ白なチューリップのふわふわ感がすごく素敵です。
(え?2枚目に撮影テクニックがあるの?)
私には「かわいい3姉妹がお花畑でお写んぽ♪楽しいね~」(^^♪って・・・
素人目線ではわかりません(^-^;
お友だちも一緒で周りの人とも触れ合って
bijouちゃん、楽しい一日になったね~
アップのもなかなか「いいね」(≧◇≦)

え!?bijouちゃんは妹ちゃんが欲しくなっちゃった?(^・^)

続きも楽しみです♪

No title

たくさんのチューリップとbijouちゃんとお友達、とっても素敵ですね~~。
こんなところに行くとテンション上がりますね!
たくさんお写真撮ってこられたんでしょうね~~。
続きも楽しみにしています。

PS.ルビーにお誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました!

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 0120maririn(マリリンパパ)様

あはっ、戻りました・・
ありがとうございます・・

写真、綺麗って初めて言われた気がします・・(*^^*)
これをテクニックと言っていいのかはわからないけどまた頑張ります。


♡ 11:02の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

キレイ?ありがとう(*^^*)
三姉妹、すごく可愛いよね・・
みんないい子で女の子派の私はテンションが上がって血圧も・・(*^-^*)
お出かけ先で知ってる子に会えるとすごくうれしい♪
YOONちゃん&ありぃちゃんにはあちこちでよく会うの、ニアミスも多いしね。

bijouを抱っこしてくれたおじいちゃん、前からわんこが大好きだったんだって・・
施設からいらしててbijouのチュをすごく喜んでくれたの・・
親ばかだけどbijouは優しい子だなって、うれしかったよ。

銀ちゃんが彼氏候補になってくれるなんて~
bijouは年下が好きみたいだからぜひお願いします(^^♪
ララお姉ちゃまとくるみママちゃま(小姑と姑?笑…)に
気に入られるようにちゃんと言って聞かせますね・・

銀ちゃん、治って本当によかった(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

えへっ、ちとサボってしまった・・
ブログもうやめよっかとか思い始めてました、4日休んだだけで(爆)

2枚目のテクニック(苦笑)
私もかなーり素人目線なので何のことなのかわからなかったのよ(;^ω^)
言われて『あー、確かにね♪』程度です(笑)
でもほめられちゃったからうれしくてまた頑張る(#^.^#)

アップ、かわいいよね・・ダッテホントニカワイイモン💦

そう、妹・妹・妹・・・
ありぃちゃんみたいに相性の合う子がいたら絶対に
bijouは今よりも幸せだろうなって思うの。
時々、年下の女の子をすごく愛しそうに見てる(*^-^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

このチューリップまつりは今年初めて行きました。
この日は3回目前の2回は咲いてなくて
今回満開のチューリップに感動しました(*^^*)

写真めっちゃ撮りました(笑)
たくさんありすぎで写真選びに難航中(;^ω^)

レディルビーちゃん
プリンセスケープとヘッドドレス良く似合っていて
とってもとっても可愛かったです。
ままさんのいっぱいの愛情で今年もすてきな1年になります様にv-352


♡ 20:54の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: No title


♡ 23:00の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 06:38の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 12:32の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 16:54の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 21:30の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 21:05の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム