);

チューリップまつり① ~2017~



ちょうど1週間前のこと

チューリップ & bijou



たくさん撮った写真の中から




木曽三川公園のチューリップまつり

アイスチューリップを見に来たのも
ケンシロウくんとおデートしたのもここ
でも 残念なことにまだ満開じゃなくて~

チューリップまつりはあと3日で終わるって聞いたから行ってみた

渋滞道をやっと抜けて 駐車場に
車からカートを降ろしてたら
今年から参加してる写真サークルの敬愛する人・・・に
ばったり


初めは 幻かと思ったよ


インスタで覚えてくれた?
bijou の名前を知ってくれてて撫でてくれて

『がんばって撮ってね!』 だって~~

はい、頑張りま-す


私には写真の神様の仕業としか思えない・・・


bijou お写んぽ行くよ~

前置きが長くなりました



apr 04 14 015


チューリップ 満開


apr 04 14 012

どこを見てもきれい


apr 04 14 04

おやゆび姫 撮るよ


apr 04 14 03

うん うん かわいい


apr 04 14 05


とってもご機嫌さんでスタート


写真を撮ってたら後ろから『 bijouちゃん 』 って・・・

振り返ると かわいい姉妹ちゃんとパパとママでした


つづく



只今ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!満開のチューリップ畑、すごーい♪
そうそうアイスチューリップもイケワン彼氏のケンシロウくんとおデートした
思い出の場所もここだったのね。
こんなに素敵な景色だものね、おやゆび姫も笑顔になるよね~(#^^#)

この日の出会い・・写真の神様が現れたのはきっと日頃のtowaさんの
頑張っている姿を見ていたからじゃないかな、って思います(*^^)v

バナーの噴水!水が湧き上がっているように見えてるのに感動しました!(凄)

続きも楽しみにしてますね~( ^^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

満開のチューリップ畑、綺麗ね!
色とりどりのチューリップを見たらチューリップの歌が頭に浮かんできたわ。
鮮やかな花に負けないくらいbijouちゃんの笑顔も満開ね。


♡ 13:34の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

そうなの・・今回でここは3回目(*^^*)
今回はおデートできなかったけど楽しかった♪
チューリップっていい香りの花もあって春の匂いがしたよ。
おやゆび姫は最後までほぼご機嫌(笑)

大好きなカメラ女子の先輩なの♡
会うと涙が出ちゃうくらいの傾倒ぶり(爆)
すっごく撮る気が湧いてしまった・・イエイ☆

バナーの写真!!
私の激写なのよ、気づいてくれてありがとう!(^^)!


♡ 22:11の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

☆コメントありがとうございます☆


♡ mieko様

赤白黄色v-342ですね
私、チューリップを撮って写真の整理をしてて
チューリップが大好きなことに気がつきました・・
小さい頃、最初に覚えた花だったのかなって(#^.^#)

bijouはほんと楽しそうでした。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡22:49の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チューリップすごい! 満開!!
色とりどりで、形も色々で、ずーっと奥まで続いてて、見ごたえある景色・・
bijouちゃんも、いっぱい写真撮ってもらって、かわいいのがいっぱい♪良かったね・・
気持ちよさそうにしてて、お写んぽ(^_-)-☆楽しんでるみたい~

そんなすごい先輩にお会いできたのね・・
そりゃ、出だしが良くて気合入っちゃうね~
そして、こんなにきれいな写真がいっぱい撮れたんだね!
ありがたいありがたい・・ほんと、神様みたいだよね~

そして・・・どなたとお会いできたのかな?
また見に来ますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ お返事が遅くなりました ~


♡ 23日21:18の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 24日00:43の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 24日07:35の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。



☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

たくさんチューリップ咲いてるよね(*^^*)
ここは駐車場無料入園も無料なの・・
去年まで行ったことがなかったのがもったいないよ(笑)

bijouは『かわいい!』って言葉を知ってて(;^ω^)
過ぎていく人たちにたくさん言ってもらえて喜んでた(爆)

サークルの憧れの人・・
彼女は写真の学校の先輩で素敵な写真を見て一度会ってみたいってずっと憧れてて・・
新たにサークルに参加したらそこにいたの。
『お会いしたかったです』って挨拶しようと思ったら
もう既に会ってお話もしたことがある人で・・
うーー上手く説明できないのに止まらない💦
この日の写真を見てもらいたくて張り切って撮っちゃいました(^^♪
ほんとほんと、神様みたい・・
この前の日曜日にサークル活動があったからまた会えたのよ\(~o~)/

ブログの更新が遅れてます・・
またぜひ見に来てね♪


♡ 24日22:48の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。




♡ 24日22:49の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 05:05の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 05:46の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 10:25の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♡ 17:12の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 22:22の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。


♡ 01:06の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム