さくら散る 花吹雪を狙ってみた・・



近くの桜吹雪か 少し遠くのチューリップか・・・

すごーく 迷っちゃった




garden apr 13-7

雨あがり・風が拭いてたからさくら吹雪きを狙ってみた・・・

そして ため息が出ちゃうほどきれいに舞い散る花びら



garden apr 13-5

でもなぜ?たくさんの花吹雪・・まったく撮れてない・・


garden apr 13-3

でもね  bijou が何だかいいお顔・・・

行く春を惜しんでいるのか?(そんな バカな(笑))


garden apr 13-2

写真が決められない時は迷わず全部UPで ♪


garden apr 13-1

garden apr 13-6


今回 カメラに目線くれなかった・・・

でも どれもお気に入り



そして少し遠いチューリップ

間にあったよ


また次回です




只今ランキングに参加しています
ご機嫌なbijouをポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

満開の桜もそろそろおしまいになるかと思うと何だか寂しいよね・・
今日もお出かけ先で花びらがパラパラパラって・・
風に舞って散って行く姿が名残惜しかったです(´・ω・`)
躍動感たっぷりの花吹雪を収めることが出来たら素敵だろうね~
私は全くその手のことには疎いんだけど
連写スピードの調節とかなの?
言ってること自体も専門用語がさっぱりなので「へ?」だったらごめんなさい(^▽^;)

うんうん、桜とbijouちゃん♪
どれもみんな素敵だね(*^-^*)
私も!この中から選んで載せるなんて、迷ってしまうな(^-^;
そんな時には全部載せちゃいます(笑)

『2017年の桜とbijouちゃん』
またひとつ、思い出が増えたね(*^^)v
次のチューリップも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

桜・・私今まででこんなに桜に注目したのは人生初めて(笑)
いつも気がつくと咲いてて気がつくと散ってたもんね・・
bijouのおかげなの・・(*^^*)

また、桜がよく似合うのよね~(笑)

散る花びら・・絶対取るからね・・?うーん違うね。
絶対もう一度撮ってみるからね♪
今度はうまく撮れます様に☆
連写スピードだと思います・・タブン 撮れないからわからない(爆)

蓮くんもさっきおじゃましたらかわいい写真がいっぱいで困ってたね(*^-^*)
みんな、一緒だね(^^♪

チューリップも可愛いよ~(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 19:38の鍵コメ様

鍵コメさんも遠慮?

4日間ですね、わかりました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:16の鍵コメ様

再度、ご訪問ありがとう(*^^*)
そうなの、朝、コメント欄を開けるのを忘れちゃってたの・・
また覗いてくれたなんてすごくうれしいです(*^-^*)
また伺いますね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:45 23:01の鍵コメ様

私も昨日、ブルーベリーの木を買ったのよ(*^^*)
bijouはお散歩の後に2粒食べるの・・(笑)

楽しみだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 13:02の鍵コメ様

おほめ頂くなんて・・なーんてやめて(笑)
いつも素敵なお写真、大大好きです(*^^*)
目に焼き付いてる写真がいっぱいあるよ!
いつも楽しみなのよ~(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム