bijou と お写んぽ♪ ユキヤナギver. ~2017 ~


bijou 3回目の春

4日 (火曜日)

お写んぽに行ってきた

前回のしだれ梅につづき 今回は ユキヤナギ&さくら~



apr 04-17-10

ここは bijou が通うドッグランのある公園


apr 04-17-9

さくら 満開


apr 04-17-8

こぶしも満開


apr 04-17-6

モデルさんスタンバイ前

写真を1枚撮って液晶で確認


apr 04-17-1

モデルさん お願いします

やや表情 硬め


apr 04-17-2

『おやつ、ごほおび、かわいいよ~』 に顔もほころび

あぁ~ うちの娘って

この写真 インスタにUPしたらユキヤナギの妖精みたいってコメントが~


apr 04-17-7

実は 親ばかママ 妖精みたいなだって思っていたのが他にあって・・

これっ!妖精みたい

あの 親ばかは スルーで・・・


この日 ユキヤナギは満開前・・・

今日からの連日の雨でも終わらないと思う


お写んぽ はまだまだ続く予定



~ おまけ ① ~

apr 04-17-3

この1枚はナイショ的にママの宝物のベストショット

○○ちゃんママさん 気づいてくれるかな?似てない?



~ おまけ ② ~


IMG_1522_2017040701482080f.jpg

写真は去年の4月3日 撮影

1年が過ぎて 写真 ちゃんとうまくなってるよね






只今ランキングに参加しています
ユキヤナギの妖精bijouをクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

出勤前の1分。
綺麗な画像にビックリ!
またあとで・・・


再訪問です☆
ピンクが綺麗~!
撮った?撮れた?
どっちか判んないけど、
時間も光の方向も最高!

次も撮れるよう頑張りましょう☆彡

No title

キレイ~v-10

お花が似合うbijouちゃん、笑顔がいいね!
日差しの感じも、とっても素敵です!

次はどんな妖精さんかな?

No title

お久しぶりです。
いつもの公園、ここのところの暖かさで一気に桜満開ですね^^。
堤防も綺麗でしょ?

週末は桜三昧しようと思ってたのに雨続きのようでざ~んねん。

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

出勤1分前ですか?(笑)
貴重なお時間にご訪問ありがとうございます('◇')ゞ

はい、あとでゆっくり見てください。
ダメだしお待ちしてます(^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡てんこ様

キレイ~?(*^^*)

なになにお花が似合うbijin(美人)ちゃん?!
そうでしょう・・・まったく同感です・・
でも笑顔というよりも“暑い?”(笑)

うちの子はきっと何の妖精にもなれると思うよ(爆)⇦(爆)じゃなくて(ばか?)♪


☆コメントをありがとうございます☆


♡ hana様

ほーんとだぁ・・お久しぶりです(*^^*)
しだれ梅のレスキュー以来?(笑)

堤防も桜ですごかったです!!

さくら三昧?
大江川と各務原とかかな?
私、ぜんぜんわからなくって・・
五条川には行ってみたいなぁって思ってたけど
この雨で散っちゃうかな?

またあとでおじゃまします(^^)v

No title

お写んぽ・・ってかわいい言い方~♪
お写んぽ、お写んぽ・・って何回も口の中で言っちゃった(笑)

桜満開で!ものすごキレイ~(^_-)-☆
それってなんていう桜なんだろう・・ソメイヨシノより、ピンクが濃いよね~
ユキヤナギもキレイだけど・・・
そうそう! bijouちゃん、ほんとユキヤナギの精みたい~
ぜんぜん親バカじゃないけど、そういう発言って、楽しいよね!
書く方も、読む方も・・・

もうね、かわいいんだし美人だし、いくらでも言っちゃってよ!

towaさんの写真もステキ・・そんなママに撮ってもらえるbijouちゃん、幸せ者です♪

No title

お写んぽ♪
ほんとだ、↑くるみさんも書いてるけど かわいい表現だね(*^^)
桜の写真、優しいピンクがきれいに出ていて
すごく素敵です~♪
モデルさんから笑顔をもらう時はそういう”呪文”が効き目あること、
私もメモしておかなきゃです(笑)

うん!とっても素敵なユキヤナギの妖精ちゃんだー♡♡
いえいえ、親ばかはスルーしませんよ(笑)
うちの子に対して親ばかであると言えること、
それはそれでわんこも幸せだと思うのですよ(^-^)

おまけのベストショットも決まってる!
1年前と比べると・・・
って・・どっちのbijouちゃんも素敵だよ(*^▽^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

お写んぽ はね今年から所属してるカメラサークルの先輩たちの言葉なの♪
『お写んぽしましょう』って合言葉みたいにね・・(*^^*)
私、いつも「お写んぽっ♪お写んぽっ♪」って歌ってるよ(爆)
楽しいからくるみさんも歌ってみて!(^^)!

桜は満開だった。
名前はわからない・・💦
みんな何で○○桜って知ってるの・・?って驚いてます^^;
もう、くるみさんまでぇ~~ユキヤナギの精でいいの~?
なんかすごく恥ずかしくなってきた!
でも“親ばか”って止まらないんだよね・・(#^.^#)
ほんと書いてて幸せ♡ 読む方はイタくない?(汗)

かわいいとか美人さんとかおまけに私の写真までほめてくれるの~
くるみさん、どうしたのーー( *´艸`)
ダメよ、おばさんを喜ばせても何も出ないわよ~。。いや、出るかも・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

お写んぽ!カメラサークルの中の造語で敬愛する先輩がよく使ってるの。
yumi-clipさんも使ってね・・間違えちゃった“歌ってね♪”(笑)

桜、濃いピンク可愛いよね(*^^*)
薄い色も可愛いけど青空の下だと濃いのもいいよね(*^-^*)

蓮くんの目線が来る呪文は『お出かけ!』・・違った?
でもおやつの方が笑顔になるかも・・
でもクールな蓮くんの目線がかっこいいけど(@_@☆

親ばかってみんなスルーできないのね(爆)
初めは抑えてたけど(笑)書き出したら止まらないのなんの・・!(^^)!

おまけの写真のbijouは私の宝物なの・・
かわいいよね!!

1年前と今年のbijouはかわいいけど(また言ってる!)
写真は恥ずかしい・・・・・・・・・(;^ω^)
ほめてくれて、ありがとう(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 21:41の鍵コメ様

並べると差ははっきり。
私でもわかりますね。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:34の鍵コメ様

雨にはホント困っちゃう・・
早くやんでくれないかなぁ・・

今朝は今からがんばるところ~(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 03:58の鍵コメ様

最後の1枚のインパクトが強すぎて
前がわからなくなっちゃいました^^;

前記事なのかな?

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 07:48の鍵コメ様

朝からVS入浴剤?
何だかとっても楽しそう(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 14:06の鍵コメ様

本当だよね・・・
桜、待ってーだね(*^-^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 20:30の鍵コメ様

雨の桜もチューリップも可愛い。
どうか今日は晴れます様に(*^^)

非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム