);

かわいいふたーりのデートコース♪



スーパーイケわんくんとおやゆび姫ちゃん


ややフライング気味のチューリップ祭りだったけど

ママたちはおしゃべりを楽しみ カップルちゃんはデートを楽しみ


ランチのあと 1番のお楽しみのドッグランへ



ケンシロウくんとは初めてのランランなの





kiso 17


ケンシロウくん お馴染みのドッグラン

興味津々でみんなのところへごあいさつ&ランラン・・・



kiso 22


かたや うちの おやゆび姫 bijou 

くんくんばっかりでラン内を1周




でも このドッグラン

遊ぶのが上手なわんちゃんとママ&パパばかり



kiso 20


ボールを投げて遊んでくれました

ボールLOVEのケンシロウくん& bijou



kiso 21

こちらでもボール



kiso 19

bijou 完全にテンションがUP



kiso 23

ケンシロウママさんも ボールを投げてくれて

bijou キャーーーーチ ( 拾っただけキャッチはいつものこと~ )



kiso 15

これ 大好きな写真
この日は望遠レンズを忘れちゃって・・次回はもう少し頑張るね



お誕生日が一週間違いのふたり 好きな物もボール投げって同じ


ケンシロウくん これからも仲良くしてくださいね



  ~ おまけ ~

ハッピー&ミルキーちゃんのブログの拍コメ777のキリ番は私

hakushu777.jpg
パパさんの手作りジャーキーがいただけるそうです
それも宮崎産
パパさーん 到着を楽しみにお待ちしていまーす



只今ランキングに参加しています
ランランbijouをポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます



関連記事

コメント

No title

ドッグランでのケンシロウくんはとても楽しそうですね。
ドッグランに来ているワンちゃんやパパママが遊び上手というのはポイント高いね。
ちょっと危ない子とかいるとそれだけで楽しく遊べないものね。
クンクン姫のbijouちゃんもみんなに釣られて楽しそうに遊んでる。
やっぱり周りの雰囲気って重要よね。
また次のおデートも楽しみね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!今度はランでのおデートだね(*^_^*)
スーパーイケワンくんの彼氏なんだもの、bijouちゃんが羨ましいです(笑)
bijouちゃんも最初のランではくんくんからのスタートなのね。
蓮も久々に行った時はにおい嗅ぎ専門でしたよ(^-^;
でもと~っても楽しそうだね♪
ケンシロウくんのランチの時とはまた違った表情も素敵~♡
お誕生日が近いと何かと意気投合するところがあるのかな(^.^)

そしてすごーい!!ハッピーミルキーちゃんのブログの拍コメ
当選おめでとうございます(^^♪
宮崎産のジャーキー、しかも手作りとはすごいね。
bijouちゃ~ん、やったね(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

ケンシロウくんはランランがめちゃくちゃ大好きみたいです(*^^*)
私が今までにドッグランで会ったこの中ではダントツです。
早いし、お友達とも上手に遊べるし・・
ケンシロウママさんのしつけと愛情のバランスが
とてもいいのでは?って言うのが見ていて伝わってきました。

クンクン姫・・なんだかかわいい呼び方(^^♪
これからbijouをクンクン姫と呼びますね(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 18:56の鍵コメ様

ケンシロウくん、カッコよかったよ(*^^*)
bijouとも自然な感じだしね♪

次回はご一緒してください。
みんな、待っているんですよ~(*'▽')
その時、ラインの交換しましょうね!

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

ケンシロウくんもbijouも初めて会った時に
気が合ってたのがわかったからドッグランがおデートの山場(爆)

そうだよね、蓮くんも最初はくんくんスタートだったね(^^♪
で、あのサイコーの笑顔だね・・(#^.^#)

ケンシロウくんはママさんが若いのにスゴイの!
以前に働いてたそうでわんちゃん猫ちゃんのことに詳しくて
見習わなくちゃいけない所がたーくさん。
いろいろ教えてもらってます(*'▽')

bijouはお姉ちゃんぶってたけどランでケンシロウくんを
尊敬したようで後をついて走ってました!

ありがとう♡
拍コメ 777、ふんじゃったみたい~(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bijouままさん(*´-`)

bijouママさん(o^^o)
沢山ケンシロウとbijouちゃんのこと
書いて下さりありがとうございます^ ^
bijouちゃんと遊んでるケンシロウは
とても楽しそうで生き生きしてます(*´-`)
仲良くなってくれて良かったです(o^^o)
コメント読んだりしてたんですけど
めちゃくちゃ褒めて下さりありがとうございます(o^^o)
とても嬉しいです(o^^o)
暖かくなってきたのでまたドッグラン行きましょうね(*'ω'*)♡

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:00 22:01の鍵コメ様

1番乗り ありがとうございます(*^^*)
どれもぜんぶすてきです(^^♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡ケンシロウママ様

事後報告でごめんね。それもインスタで。
ケンシロウくんのおりこうさ、優しさが
全然伝えられないのがすごく残念です。

ビジューもいい子だと思うの、親ばか~・・(笑)
でもケンシロウくんの性格の素直さ優しさは本当に目を見張ります(*^^*)

いつでもまた誘ってね。
コメント、ありがとう。うれしかったです(*'▽')

4月の予定もケンシロウママさんの声掛けになっちゃうのかな?
手伝うから言ってね(^^)v

※おめめとお鼻、心配・・
 また経過をインスタでお知らせください(*^-^*)

No title

こんにちは♪

bijouちゃんケンシロウくんと一緒で
とっても楽しそう(*^_^*)
ボール遊び嬉しいね~
また一緒に遊びに行かなくちゃ!ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

お誕生日も近くてラン&ボール好き
これは何かのご縁です(*^^*)
毎月のオフ会が開催されるということですごく楽しみです(^^♪ 

でもまとめてくれる人が大変かもですよね。
そしたら2ワンでデートします♡

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 21:33の鍵コメ様

こんにちは!

bijou地方昨日はイマイチなお天気だったよ。
ふたりでお昼寝してました(*^^*)

今日も雨・・お散歩もままならないのよ^^;
お天気になるのが楽しみでーす♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:13 23:01の鍵コメ様

りょうのかいでホッとした倍(^^)v

マズいかなぁ・・って思うちょりましたしね・・(^^♪
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム