おやゆび姫 ☆ と 王子様 ☆



ちょうど一週間前・・・


bijou はケンシロウくんと おデート



場所は木曽三川公園

チューリップ祭りが始まったばかり


kiso 20

咲いてるチューリップはほーんの少し・・・


たくさん咲いてる風に写真を撮ろうと頑張ったけど・・無理



だけどね ふたりは楽しそうだったから よし


kiso 12

記念撮影 ふたりとも とってもおりこうさん

kiso 14

恒例 のおやゆび姫にもなったよ


この後 もう一つ おデートコースの用意があって・・・

って事で その前にママたちのランチ



ひと月前にも行った ムーミンのお家のある“メープルガーデンカフェ”


kiso 19

両ママともオムライス

kiso 16

待ってるケンシロウくんはとってもおりこう

ママさんの呪文は 『 ケンシロウ 洋服 脱がせるよ! 』 なの

ケンシロウくんはお洋服が大好きで脱ぐのが嫌だからなんだって


kiso 15

bijou もおりこうにできたよ

ただ 目が合うとママのご飯が終わったのかとそわそわするから見ない


お店の方から頂いたクッキーをおりこうに待てたふたりにどうぞって


ケンシロウくんママさんと楽しいお話の花も咲かせつつ


この後、デートの次の目的地へ



 ~ つづく ~

只今ランキングに参加中です
見てるbijouをポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます

コメント

No title

けんしろうくん。
男前~!

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

けんしろうくんは男前の上に
とっても優しくていい子なの(*^^*)

パパさん、今日はエイプリールフールだね(^^)v

No title

こんばんは☆
チューリップ祭り、そちらは1週間前から始まっているなんて、
桜の後になるこちらより早いんだね。
だいじょうぶ、ふたり一緒の記念写真は、
ちゃんとチューリップ畑の中にいるように見えてますよ(*^^)v
bijouちゃんも楽しそうだし、
ちょっとぉ!ケンシロウくんって超~イケメンなんですけど(*^-^*)
ママさんの呪文も面白いね(^.^)

ランチはあのムーミンのお家のある可愛いお店だね♪
bijouちゃんはママのご飯が終わるのを確認したらどうなるの?
蓮は私のご飯が済んだとわかると「だっこ~」が出ることがあるので
聞いてみました(笑)
続きも楽しみにしていますね(^_-)-♪

No title

ケンシロウくんとbijouちゃん、初々しい可愛いカップルだね(#^.^#)
ケンシロウくんが来ているのはミツバチのお洋服なの?
…黄色の縞々だからそういう風に見えたけど違ってたらごめんよぉ(^▽^;)
チューリップの中にいる親指姫bijouちゃん、可愛いよ♪

bijouちゃん、ちゃんとママがご飯終わるの待っていて偉いね。
良い子ちゃんたちだからご褒美のオヤツ上げないわけにはいかないね(≧▽≦)

ふたりだけのデートみたい(^-^)
初々しい感じがたまらなく可愛いなぁ(o^^o)
春はこんなカップルがあちこちで見られるんだろうなぁ(o^^o)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

おはようございます♡
そう、チューリップ祭りが始まったばかりだったの。
道路はすごく渋滞してて着くまでに時間がかかっちゃった^^;
でも花はまだまだ・・
今度こそきれいなチューリップを~⇦3回目も行くよ(^^)v

ケンシロウくん、ハッとするくらいカッコイイの・・(*^^*)
bijouの周りはイケわんまるけ(笑)

うちの子は私が終わるまでイスで“たれぱんだ”になってるの・・
で、終わった気配を察知するとむくっと起きてママをガン見するよー(#^.^#)
蓮くんは『だっこ~』なんだ、かわいい
bijouはおやつがもらえるからガン見・・(爆)

次回のケンシロウくんもかっこいいよ~♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

ケンシロウくんとお誕生日がほとんど一緒なの。
性格も穏やかでママのしつけもキチンとできてて感心しきりです・・(*^^*)

ケンシロウくんのお洋服・・かなり本格的なミツバチです(#^.^#)
お洋服が大好きなんだって脱ぐと落ち込んじゃうそうです♡
縞々を見て私は最初ミツバチじゃなくてかみなり様かと・・(笑)

親指姫bijouなかなか表情が冴えない^^;
また満開の頃に行くからその時は笑ってる姫になってくれたらね♪

終ったらおやつ・・はケンシロウくんママさんと同じ待たせ方で
ふたりおりこうに待てました・・
去年途中で食べさせてもらえると教えちゃって
待てなくなってどうなるかと思っていたけどちゃんと治ってホッとしてます(*^-^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ちゃがまの母様

ふたりだけでデートしたいと思ってるはず・・(^^♪
見てるとなかなか目を合わさずにでも寄り添ってるカンジ・・

そうだよね~ 春はいいね~・・・♡(#^.^#)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 16:36 の鍵コメ様

はぁー、楽しいコメントをありがとうございまっす(^^♪
今日はおめめが回るくらい飲んでます⇦エッ?

また改めてお伺いします(*'▽')
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム