);

いつもの超お得なSALEへGO ♪



いつものハガキが届きました



あれです 自分の欲しい物に自分で割引シールが貼れる夢のセール

おやつとかお洋服は わんにゃんドーム わんだらけ で買ったから

今回は別に欲しい物はなくて・・・

いやいや 欲しいものはたくさん


でも さすがにね~ 最近 買い物をたくさんしたから今回はなるべくがまん



IMG_20170320_0002_201703290043379bd.jpg

毎日食べてるウエットフードとリードなど必需品を


17-03-20 2


出口でやってたガラガラ~ 外れなし




4等の100円と3等の300円が当たりました 


割引も最大で25%だしガラガラもあるし・・

やっぱり超お得


bijou も 一緒だったけど写真がない





だから 次回の写真をチラッと見せ~


2017 03 18-27


またまたイケわんくんとお出かけしました

近頃の bijou って 何をしてても楽しそう



只今ブログのランキングに参加しています
bijouの肉球をポチッとクリックしてね

にほんブログ村
ありがとうございました

関連記事

コメント

こんにちは。
割引券いいなぁ、、、
大阪にもあったら嬉しいんだけど!

チューリップが綺麗なところですね。
次回記事も楽しみ、楽しみ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ マリリンパパ様

こんにちは!

このお店の割引システムって本当に楽しい(*^^*)
ついつい高い物を狙っちゃいます(笑)

そうです、あのチューリップの所です。
でもぜんぜん咲いていませんでした^^;

写真の整理を頑張ります!!

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 12:08の鍵コメ様

そうでーす!あの子です☆
あの後、ちょっと待ってたんだけど間に合わなくて残念です。
来月、ぜひご一緒しましょう(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 12:58の鍵コメ様

そうそう、今シーズン自分の服はパンツを1本買っただけです(T_T)
bijouにはいろいろ買ってます・・(笑)

イケわんくんとお出かけしました・・
インスタですでにわかっちゃって
ヤキモチを焼かれちゃうほどのイケわんくんです(*'▽')

わかります・・この記事にうらやましいって私も初めは書いて消しました(爆)

えーーー!私だけ・・思考がおかしいかも・・^^;

No title

こんにちは♪
あっ、恒例の夢のセールだね(^.^)
私も、”割引”とか”セール”には反応しますよ(笑)
はがきが届くととりあえずは行ってみたくなるよね。
どうせ必要なものなら行かなきゃ損だもの。
ハズレなしとは嬉しい企画ですこと(=^・^=)
で、3等、4等当選おめでとう!

わっ!次回のイケワンくんとも、ラヴラヴだね(*^_^*)
楽しみにしています♪

↓そうだ、その後の爪のことで前回質問されてたんだった。
おかげさまであれから落ち着いてくれました。
もうあそこではお願い出来ないので(呆)
どうしても気になる時は病院でみてもらおうと思っています。
心配してくれてありがとう(^-^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

ムフッ そうなの恒例のセールなのよ(^^♪
25%OFFはあなどれない・・(笑)
高い物ってこの時まで待ってたりしてます。

ハガキを改めて見たら旅行とか留守番カメラがあったみたい・・残念です。
でも小市民・・300円でもうれしいかった(^^♪

このイケわんくんって半端なくイケわんくんなの(*^^*)
ラヴラヴで自然体?(爆)お似合いな感じでした~♡

爪・・・まだ切るほど伸びてないの?
うんまぁ・・ほーんとひどい目にあっちゃったね・・

No title

SALE!みんな大好きな言葉♪(←)
セールのお買い物って本当に楽しいですよね^^


あら、bijouちゃん、おデートだったのね!
続きも楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡りかこ様

そうなのよね、SELE!♡ 行かずにはいられない(笑)
特にこのお店はどれでも2品25%OFFだから
ちょっとお高い物を狙ってしまう傾向があり(^^♪

花も恥じらう2歳7ヶ月・・BFがいっぱいです(爆)
またおじゃまします(*^^*)

Re: No title


♡ 22:05 22:03 の鍵コメ様

鍵コメさんの言ってる事がよくわかるよ・・
最近、私もそんな気持ちになってます・・

それとマイペース、忘れないようにします(^^)v
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム