みんなでお散歩のちアロ~ハ・ランチ♪



さくらんぽのつづき


みんな記念撮影


2017 03 18-25

初めましてなのにすぐに仲良し

みんなとってもおりこう

きっとママたちが楽しそうにしてるのがわかるのね



2017 03 18-10

ケンシロウくんはさくらちゃんの背中にあごを乗せる・・・ちょうど良かった?

ぜんぜん嫌がらないやさしいさくらちゃん


2017 03 18-13

こたママさんとケンシロウママさんがみんなのリードを持ってくれて

多頭飼い体験




若いケンシロウママさんがダッシュしてくれたよ

17 03 18 run gif

ケンシロウくんとbijou

ケンシロウくんを追い越してすごく楽しそうな bijou  


んっ? bijou ってこんな子だったかな?



2wark 17 03 18--2

みんなで歩く時も先頭を歩いてたし・・・

今までは他の子の後をちょこまかついて歩いてたのに・・・


いつの間にかお姉ちゃんになっていてびっくりです




さくらさんぽの後はこたママさんの知ってる“ALOHA MAI” でランチ


2017 03 18-26


ハワイアンなお店

楽しくおしゃべりしながらのランチはすごく美味しくて

とっても とっても楽しかったです


来月も予定されてて新しく参加していただけるわんちゃんも


また来月 お会いできるのを楽しみにしてます

今回 私は集合時間に遅れる&先に帰るという失礼を





~ おまけ ~ kissシリーズ

2017 03 18-18



ランキングに参加しています
かわいい子をポチッとクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございます





関連記事

コメント

No title

「さくらんぽ」なんて、お花見シーズンにぴったりな表現ですこと(^^♪
二枚目のあご乗せ写真、とってもかわいくて
ほんわかした気持ちになりました。

ほんとだ、お友だちとルンルン♪
bijouちゃん、とっても楽しそう(#^.^#)
ハワイアンなランチもおいしそうですこと♪♪

またこれからも楽しみが増えたの、よかったね!

あっ!kisssシリーズだ(笑)
bijouちゃんったら~♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコたち、昔からのお知り合いみたいに馴染んでるね。
ワンコパワーのおかげでママたちもあっという間に打ち解けて仲良くなれた感じかな。
ケンシロウくんと一緒に走るbijouちゃんすごく楽しそうだね。
それに走るのが早い(@_@)
ワンコのお友達と一緒にお出かけするようになってbijouちゃんの性格変わった?(#^.^#)
それも一つの成長だから見ていて微笑ましいな。
また来月も楽しみができたね…定例会いなるんじゃない~?!(^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

『さくらんぽ』はマリモナカちゃんのブログからの パクリ 真似しました(*^^*)
了解は事前にとりました・・(いいよとはまだ言われていない・・)

あごのせ かわいいよね♡みんなで爆笑でした!

bjouが先頭を歩いてたの・・
もうびっくり×2でした(@_@☆

毎月、会いたいねってなってて・・
会えたら楽しいな(*^^*)

今日も(*´ε`*)チュッチュしてました(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 18:06の鍵コメ様

ありがとうございます(*^^*)
次回はご一緒したいですm(__)m

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 21:06の鍵コメ様

そうですか?
そう見えちゃったらそうなのかもしれないです。
完全に無意識です(;^ω^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

みんな似た感じの穏やかな性格の子ばかりで
すごく自然に見えました(*^^*)

おかげで親同士もすぐに仲良くなれました・・(^^♪
ケンシロウくんはbijouより1週間年下。お姉ちゃんぶってました(笑)

今日も一緒に出掛けてきました。
来月はまだ増えるかもしれないしワン友さんが欲しかったからすごくうれしい(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アゴ乗せカワイイ♪

そうかー、bijouちゃんもオトナになっていって、
自信も付いてきて、「ハイみんな行くよ!」って仕切れるようになってきたのね~
そうですよね、性格って変わっていきますよね・・
ララも銀も、少し変わってきたような気がします・・
特にララは、子供の頃は、ご近所ワンコみんなの手下(笑)だったのに、
3才くらいからオラオラ系になってしまったもん(^_^;)

ハワイアーンなランチ、おいしそう・・・
おしゃべりもはずんじゃうね~♪

かわいい子をポチっと・・って書いてあるけど選べないよ・・
ド真ん中をポチっとしておきました(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:07の鍵コメ様

向いてるかもね・・・なんつって(*^^*)
またおじゃまします♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 13:56の鍵コメ様

あれれっ、今九州を旅行中?(笑)

私は手入れできてないから想像すると悲しい・・(T_T)
 
またおじゃまします(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

そうなんだ!まさに、「ハイみんな行くよ!」って感じだった(#^.^#)
妹みたいな甘えっこかと思ってたけど結構な姉御肌~(笑)

bijouもララちゃんみたいに『オラオラ系』になるのかな?
ってその前にララちゃんは 手下 ➡ オラオラ系? どっちも想像つかない!!

かわいい子が選べない?そーかーこのバナーはまずかったね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 21:32の鍵コメ様

楽しかったよ~

次回はぜひぜひお会いしましょうね(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム